ナイロンシャツでいつものデニムスタイルにスポーツ感をプラス

こんにちは~。

 

昨日今日とすっごくイイ天気でしたね♪

寒くて休止していたちょっとした趣味のサイクリングに出かけました!

っても30分くらいですけど、

久しぶりになかなかいい運動になりました。

 

年々じぶんの体がなまっているのを実感しています。

普段からまったく運動していないので、今年こそはちょっとアクティブになろうと思います。

 

さて、今日はメンズコーデ。

トゥモローランドから入荷、シャカシャカ生地を使ったスポーティーなシャツです♪

シルエットとしては通常のシャツタイプです。

生地がシャカシャカのナイロン生地を使っています!

シャツにデニムのコーディネート。

ほんとにシンプルな合わせですが、ちょっと違った見え方になりますね♪

ナイロン素材なのでスポーティーさがプラス。

スソ付近の生地切り替えがアクセント!

トゥモローランドらしい上品な遊び心ですね。

 

ナイロン生地なので風の侵入を防いでくれます!

ちょっとした春アウターとして使えそうですね。

 

昨日今日とすごく暖かいので、日中はこのスタイリングでも出歩けそうですね♪

では着用アイテムの詳細です。

 

【シャツ】

切替ナイロンシャツ
¥18,000+Tax

 

スポーティーな印象のスリムシャツ。

トゥモローランドらしい配色のスソ切り替えが特徴的です。

 

トレンドのスポーツMIXスタイルを簡単に作れるシャツですね。

ベージュってのも新鮮なカラーでいいですね。

光沢感のあるナイロン生地を使用。

大き目のポケットやプラスティック製のスナップボタンなど個性的なディテールですね。

色違いはブラックがあります。

ブラックのほうがナイロン生地のシャカシャカ感が伝わりますね。

一枚でサマになるので、春コーデのメインとして使ってくださいね。

 

【ニット】

ドットジャガードニット
¥16,500+Tax SCOTCH&SODA

袖がドットの織り柄になった春ニット。

ホワイト一色なのにパンチがあるスコッチ&ソーダらしい一着ですね。

 

思わず目をひくドット柄。

ブランドタグのアイキャッチ。

 

【ボトム】

テーパードデニム
¥18,800+Tax Johnbull

 

スーパー伸縮素材を使ったテーパードデニム。

触るとゴワつきハリありのデニム生地なのに、実はめっちゃくちゃ伸びるんですよ!

ぜひ試してほしい特殊なデニムです。

シルエットはヒップにゆとりを持たせたテーパードです。

丈は短めに設定してあるので、カットの必要ななさそうです!

 

グングン伸びます!!

動きたくなるほど快適です♪

 

【シューズ】

スウェードスニーカー
¥12,000+Tax converse

コンバースの限定ライン。

スウェードのスター&バース。

みんなと違ったコンバース♪

数量限定で入荷しました!

 

着用アイテムの詳細は以上です。

いかがでしたか??

 

トゥモローランドのナイロンシャツを使った春のスポーツMIXスタイルでした。

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top