お店で飲む生ビールが自宅で作れる!Toffyビアカクテルサーバー

みなさんこんにちは。

岐阜県可児市にあるセレクトショップShunaです。

 

今回のブログではお酒大好きな方必見!

 

いつでもどこでもお店の泡が立った濃厚なビールやカクテルが飲める

Toffyの「ビアカクテルサーバー」

をご紹介します!

 

家でも本格的なビールが飲みたい!!!

そう思う方は多いと思いますw

ビールで大切なのは、濃厚な泡ですよね!(笑)

 

各社から様々なビアサーバーが登場していますが、Toffyのビアサーバーは独自の性能を搭載したハイスペックサーバーとなっています!!!

自宅にいながら、ワンランク上の本格的なビールやカクテルが

簡単に作れちゃいます♪

 

ビールに限らず様々なドリンクを楽しめるアイテムとなっていますので、お酒を飲まない方も最後まで必見です!

・Toffyビアカクテルサーバー

「Toffyビアカクテルサーバー」は、スリムな本体の中にビンや缶を2本セットでき、ビールのみならず、異なるドリンクをブレンドできる優れた卓上ビアサーバーとなっています。

 

ンまたは缶の500mlを2本セットすれば最大1リットルのビールサーバーになります。

ボトルの間の保冷剤により、冷蔵庫で冷やしたドリンクの冷たさが長持ちするので、いつでもキンキンのドリンクを楽しめますよ♪

 

 

Toffyビアカクテルサーバーは、

毎秒約4万回の超音波振動が作り出す、密度が高いクリ~~~ミーな泡が極上のビールに仕上げてくれる!

 

他のビールサーバー以上の超音波振動でどの家庭用のサーバーよりもお店で飲むようなキメの細かい泡にうっとりしちゃいますw

なめらかな口当たりの泡にキンキンのビールが身体にしみます!

 

自宅で本格的な美味しいビールが手軽に楽しめるなんて嬉しいですよ♪

 

さらに付属の保冷剤でビールの冷たさが長持ちするため、お家使いだけでなく、BBQやキャンプ、アウトドアなどにもおいしいビールを味わうことが出来ます!

 

野外にいながら本格ビールが楽しめる時代になったなんて感動しますよね。

ビアサーバーは、乾電池駆動で軽量なので持ち運びも最適なんですよ♪

 

 

カラーは「リッチブラック」と「グレージュ」の2色展開。

価格:¥13,200

シックなデザインで上品な空間を演出します。

どちらのカラーもインテリアに馴染みやすく、高級感漂う見た目はインリア映えも抜群です!

スリムなデザインはキッチンに置いても場所を取らないのも人気の理由となっています。

 

-このビールサーバーのユーザーさんのレビュー-

・インテリアとしてもお洒落なビアサーバーを探していたところこちらの商品を見つけて購入しました。軽量で持ち運びがしやすいのでアウトドアが大好きな旦那も大喜びしていました♪・Toffyのビアサーバーは容量が1Lあり、家族全員お酒好きの我が家ではとても重宝しています。・ふわっふわでクリーミーな泡が家庭用ビアサーバーで作れるなんて衝撃です(笑)毎日ヘビロテしています。

・お酒好きの友人に購入。ビールの泡のクオリティの高さに驚いていましたが、何よりインテリア映えする見た目を絶賛していました。

・使用方法

使用方法はとっても簡単♪

誰でもすぐに美味しいビールを作れちゃいます!

 

まず、レバーを手前に倒してビールを注ぎます。

次に、レバーを奥に倒してクリーミーな泡をプラス!

これだけです!(^O^)/とっても簡単♪

 

難しい機能は搭載していないので誰でも作れて、すぐに美味しいビールの完成です!

レバーで液体と泡を切り替えられるので、好みのドリンクに仕上げることも可能です。

また、ダイヤルでシングルとブレンドで切り替えることができますよ。

 

・アレンジメニュー

toffyのビアサーバーは、ビールのみならず様々なドリンクを楽しめます。

ジュースをブレンドするのはもちろん、リキュールやジュースなどをセットして、様々なビアカクテルが楽しめます♬

 

おすすめのカクテルメニューを今からご紹介します!

 

♦シャンディガフ

イギリスのパブで昔から飲まれている、ジンジャーエールとビールのカクテル。

ビールに感じる麦のコクと風味、ジンジャエールの甘さやスパイシーな風味を感じることができる、大人のカクテルです。

 

♦ハーフアンドハーフ

ハーフアンドハーフは「スタウト」などの“黒ビール”と、最も飲まれている「ピルスナー」などの“淡色ビール”を混ぜ合わせる飲み方です。

淡色ビールのさわやかさと、黒ビールの香ばしさがミックスされ、黒ビールが苦手な方でも黒ビールが好きな方でも楽しめる味わいになります。

 

♦ビターオレンジ

ビールの苦味や旨みと柑橘系のさわやかな香りや甘味を感じることができる、オレンジジュースとビールのカクテル。

ビアカクテルの中でも特にすっきりと楽しむことができ、あまりビールを飲まない方でも美味しくいただけます。

 

♦レッドアイ

さっぱりとした飲み口とトマトの果汁感を味わうことができる、トマトジュースとビールのカクテル。

ビールの苦味が抑えられるので、ビールが苦手な人でも飲みやすく感じられます。

肉料理や魚料理などに合い、単体でも食事に合わせても美味しくいただけます。

 

♦ビアスプリッツァー

ビールのコクと白ワインの酸味を楽しめるカクテル。

合わせる白ワインはドライなものが一般的ですが、さまざまなビールと白ワインで組み合わせを変えても楽しめます。

白ワインはしっかり冷やしていただくのがおすすめです。

 

 

無限の組み合わせでドリンクを楽しめる優秀なビアサーバーですが、

価格が¥13,200!!!(゜-゜)

 

お洒落な見た目に、持ち運びのしやすい軽さ、美味しいドリンクが簡単に作れるハイスペック機能・・・

買わない理由が見つからないですよねww

 

シェイカー要らずで、すぐに美味しいカクテルを作ってくれるので、自分の好みのドリンクを作って楽しんでみてくださいね~!

 

・まとめ

今回は、Toffyの「ビアカクテルサーバー」をご紹介しました。

ビールにしてもカクテルにしても、クリーミーな泡が必要不可欠!(笑)

市販のビールやカクテルでは味わえない本格ドリンクをどこでも簡単に作れるので、一家に一台持っておくと重宝しますよ♪

コスパも抜群なので、お酒好きな方へのギフトとしてもおすすめですよ~!

それでは(^.^)/~~~

 

▼▼▼今おすすめのブログはこちら▼▼▼

ギフト人気No.1!SNS映えのおしゃれなハンドソープギフト|ラ・マヨルカ-


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top