今旬な足元と言えば・・・やっぱりハイカットスニーカー☆

こんにちわ~☆チエです♪

 

今日はすっごくピカピカのいい天気ですね(∩´∀`)∩

こんな日にお出掛けしたらすごく気持ちいいだろうな~と窓の外を眺めながら書いていますw

 

こんな日の夕方とかキレイで大好きです♡

なんだか学生の時の甘酸っぱい思い出を思い出します(*ノωノ)きゃ♡

 

・・え?(・∀・)

なんかおかしいこと言ってます?w

 

私にだって甘酸っぱい青春の一つや二つ・・・ありますがなw

 

ここで深く語るのはやめておきますがwww

(誰も聞きたくないわw)

 

 

さて、今日は新しいスニーカーブランド、three generations(スリージェネレーションズ)のハイカットスニーカーを紹介します♪

***************

創業1939年以来、靴に携わり、革靴を手掛けたNOGUCHIHIKO co.,Ltd.が、
長年世界中の革靴に触れて来た実績と経験に基づき生み出した
メンズレザーシューズブランド。
トレンドやブランドに流されず、『自分に合ったスタイル』を好む男性のために誕生。
シーズンごとにスタイルを追求し、革の良さを組み込んだ、
男のレザーシューズをリリースし続けています。

***************

この秋シュナでは、最近またトレンドになりつつあるハイカットスニーカーを中心に入荷しています♡

シンプルだけど他にはない、合わせやすいけどオシャレに見える、、、そんな万能で使い勝手のイイスニーカーです(*’▽’)

しかも全てリアルレザーなのに、価格がとってもコスパ!!

これから絶対に注目間違いなしのthree generations(スリージェネレーションズ)、要チェックですよ~(∩´∀`)∩

合わせたコーディネートは全てNO EXCESS(ノーエクセス)でキメてみました♪

【シューズ】

風合いがとってもオシャレで今っぽい、スウェードレザーを使ったハイカットスニーカー☆

スウェード特融の起毛感が大人の余裕を醸し出します・・・♡

three generations(スリージェネレーションズ)のスニーカーのイイトコはそのシンプルで上品な見た目!

他のスニーカーブランドとは一線を画しています(*’ω’*)

スニーカーなのに、革靴のテイストも見え隠れする、ラグジュアリー感も、大人が履いてカッコイイ。

ブラックはスムースレザーでシンプルなカッコ良さを。

何に合わせてもしっくりくる感じ、ヘビロテ決定ですw

ハイカットスニーカー ¥16,800+Tax

 

そして、ローカットも。

あえての「ベルクロ」がカッコイイ!!

私、コレめっちゃ好きですw

レディースがあったら絶対欲しい~(*´Д`)

ローカットベルクロスニーカー ¥15,800+Tax

他にもハイカットスニーカー、どんどん増えています♪

大人のハイカットスニーカーでいつものコーディネートも1ランクアップ間違いなしですよ~( *´艸`)♡

レザーハイカットスニーカー

¥25,000+Tax/Amb(エーエムビー)

 

その他、コーディネート着用アイテム紹介♪

シュナではスコッチ&ソーダと並んで人気の海外ブランドの一つ♪

NO EXCESS(ノーエクセス)でコーディネートしています♡

【アウター】

こちらはオランダ発、NO EXCESS(ノーエクセス)のスウェードブルゾン♪

もはや定番となっているMA-1型ですが、これはスウェードの素材感が優しい風合いで、シルエットも細身なのでめちゃくちゃカッコイイんです!!

正直、入荷以来かなりの勢いで売れていて、これが店頭ラス1www

朝晩寒くなってきてちょっと軽めの羽織り、欲しいですよね!

サイズはS(日本サイズ:M相当)。

そして、海外ブランドで価格のコスパ具合も人気の理由の一つです♪

¥17,500+Tax/NO EXCESS(ノーエクセス)

 

【トップス】

そして同じくNO EXCESS(ノーエクセス)のキルティングスウェットプルオーバー☆

バスケットチェック(かごのような模様の格子柄)のキルティングがオシャレで、トレーナーのラフな雰囲気と、ニットのキレイめな雰囲気のバランスが取れた一着です♪

シルエットも細身でスッキリしているので、スウェットでも「寝間着感」は全くありません!

混色糸を使用したメランジ感のある雰囲気が大人オシャレ♡

裾と袖にはさり気なくブランドタグ♡

¥10,500+Tax/NO EXCESS(ノーエクセス)

 

【ボトム】

NO EXCESS(ノーエクセス)の今年のダメージデニムはヴィンテージテイストの強い色味になった男らしい仕上がり♪

最近はブルーデニムが多い中、ヴィンテージカラーは新鮮ですよね♡

程よくテーパードの入ったシルエットで誰でもカッコ良くなれるw

バックポケットが少し小ぶりなのもポイントです♪

ダメージリペアもされているので穴が広がっていくこともありません♪

¥17,500+Tax/NO EXCESS(ノーエクセス)

 

今日はthree generations(スリージェネレーションズ)のハイカットスニーカーをメインに紹介していきました♪

この秋、ハイカットスニーカー、アツイです(‘ω’)ノ

ブーツはまだ早いって時期の今、ハイカットスニーカーでオシャレ感をアップさせちゃいましょう♡♡

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top