【ヒルナンデスで紹介!】煙とニオイが出ないホットプレート”テーブルグリルピュア”|岐阜県美濃加茂市

 こんにちは!

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです。

 

今日は「煙が出ないホットプレート」としてヒルナンデスで紹介されたホットプレート『Table Grill Pure』のご紹介です!

 

最近ヒルナンデスで特集されて改めて本日再UP致しました

 

まだ見ていない方には注目の便利なキッチン家電なので張り切って紹介させて下さい♪(笑)

 

 

こちらです!!

 

簡単に伝えると…

「閉め切った部屋で使っても煙が出ないニオイが気にならないお洒落なホットプレート」

は~~。夢の朝食の風景です・・・!!!

私、一人暮らし始めたら絶対買います、これ。(笑)

 

まずはこのプリンセスのホットプレートがいかに素晴らしいかということを語っていきたいと思います。

 

 

・煙が出ない

家で焼き肉したいな。と思うときありませんか?

けど、家で焼き肉するとにおいが気になる・・・

当然のお悩みです。

 

あるお客様は、以前、煙を吸引するダクト付きのホットプレートを買って

とにかくでかい・重い・面倒の三拍子だったそうです。

 

私も焼肉屋さんで働いていた経験があるので、

手は汚れるし、重いし、ダクトも網も洗っても洗っても真っ黒・・と。毎日ダクトと鉄板を洗うのが大変だった記憶があります。

 

 

・タレ漬け肉を焼いてもキッチンペーパーで汚れがツルッと拭き取れる。

ホルモンとかタレ付きのお肉ってほんとによく焦げますよね。

洗う時もたわしやスポンジが一度でダメになってしまうほどこすったりと大変。

このホットプレートなら!!そんな心配はありません

 

お肉だけじゃなくて、今までグリルで焼いていた魚もプレートで焼けちゃいますよ!

グリルも洗うの面倒だし、魚も焦げ付いて失敗しちゃったり、なんてことも

もう大丈夫です。このプレートにお任せください。

 

「野菜も抜群に美味しく焼けて、子供も喜んだ

という口コミも見つけましたよ!

何だか、甘くなるみたいです・・!

 

その方の一番のオススメ料理は野菜の肉巻きだそうですよ。ぜひお試しあれ♫

 

 

・いつもテーブルの上に置いているが、オシャレなので全く違和感がない

分かります。こんなおしゃれな見た目だったら、「やけにスタイリッシュなお皿だな~~」って思いますもん(笑)

またこんなレビューも

「ヒルナンデスで放送されて、センターテーブルや大皿として使えるとの情報を見て、購入を決意。
クリスマスパーティーでの評判も上々でした。」 テレビでも放送されていたみたいですね。
センターテーブルや大皿としても使える・・・・

 

たしかに!!

「パーティーやろうよ!」 「クリスマスは家においでよ~」って自信を持って言えます

そして友達や家族に褒められまくる未来が見えますね・・・素晴らしい

もうほんとに素敵ポイントがどんどん溜まっていきます(笑)

 

 

う~ん。ますます買う♡♡♡

 

 

「あれ?ちょっと待って」

「真ん中に穴があって、傾斜があったら肉汁は落ちてヘルシーかもしれないけど、

お好み焼きとかの生地は流れちゃわない??」

 

と思ったそこのあなた。安心してくください。(笑)

☟をご覧ください。

 

こういった生地のものも少しズラせば焼けますよ~~~!!

 

それでも心配な方には、アルミホイルで簡易的な器を作って、そこに入れて焼くのを

おススメします。

これなら味ごとに器も変えられるし、最後の洗い物もさらに減りますよ!

 

もうひとつ。アルミホイルで少し深めの器を作って、アヒージョを作るのも簡単でおすすめですよ♫

お店で頼んで、お喋りしながら最後の一口・・・げ。。油固まってる・・なんて経験ありませんか?

 

でもこのプレートならそんな心配はありませんよ~!

ずっとアツアツの美味しい状態で食べれますし、横で一緒にバゲットも焼けちゃいます!◎

これならバゲットはトースターで・・・という行動もショートカットできます

 

 

ちなみに、別売りなんですが、、、便利なものがありましたので紹介させて頂きますね。

こちら☟

 

PRINCESS(プリンセス)シリコン製フタ&ストッパーのセットです。

フタはタジン鍋のようなシルエットで、蒸し料理も出来ちゃいます!!

 

これなら中央の穴に流れ落ちてしまう心配もありませんよ!

よし、これで心配は払拭できました~♡

 

という訳で、こんな風に朝食でパンケーキを焼いて食べることも可能に♪

 

パンケーキやホットケーキって

フライパンでまとめて焼いてから食卓に運んで取り分けて・・・ってしているうちに

冷めちゃったり、、てことも。

 

でもこのホットプレートなら焼き立てをお皿に移してすぐに「ん~~~おいしいっ」って食べることができますよ!

 

 

そしてそして!油の受け皿も取り外して丸洗いできちゃいます!◎

 

よくあるホットプレートは作りが複雑で、丸ごと洗うのなんてとんでもない!!

というものが多くて、私も洗う度に苦労しています。

 

簡単に取り外しができて丸ごとちゃちゃちゃっと洗えると家事の負担も減ってありがたいですよね。

 

 

口コミでも

無駄な機能が一切なくて、とても使いやすいです。

・油受けトレーにアルミホイルを被せて使用すると、アルミホイルを丸めて捨てるだけでいいのでさらにらくちん。

・本体が軽量!!!ほんとに気軽に使える!!

 

とても良い評価でしたよ♫

 

 

想像してください。こんな食卓の風景を・・・♡♡♡

食事がいつも以上に楽しくなること間違いなし。ですよね!

 

「食事の時間が豊かになると、人の心も豊かになる」という研究結果もでているほど、

¥20,000のちょっとお高めの価格も素敵な食生活と何度も使えることを考えるとお得にすら思えてきました♪

 

こんなにも使えるホットプレートなら、片付ける場所考えなきゃ・・・と心配になる必要もなさそう。

だって、常に使えるんですもん!!

 

それに、インテリアとしても成り立つデザイン!

憧れのオシャレ家電としてぜひともゲットしたいところです。

 

また、同じくオシャレ家電として2021年に新発売した焼肉ロースターも発売と同時に大ヒットしている様です。

ぜひこちらもチェックしてみて下さいね♪

 

ちなみに岐阜県では取扱い店舗が極わずかという事で岐阜市、美濃加茂・可児市周辺には取り扱い店舗が全くありませんので、実物をご覧に入れたい方は是非お店まで!

 

それでは!

 

 

お家焼肉の救世主!煙の出ない無煙ホットプレート Toffyスモークレス焼肉ロースター

 

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Shuna楽天市場店


 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top