モテ度アップ!?夏のコーデをワンランクアップさせるサマーニットの着こなし☆

こんにちわ~☆チエです♪

 

今日は夏のコーデの強い味方☆☆☆

Tシャツよりお洒落で大人っぽく仕上がるニットTを紹介したいと思います♡

 

ニットと言えば秋や冬のイメージが強く、「なんか暑そう…( ̄д ̄)」と思われる方も多いかもしれませんが、

”サマーニット”はコットンやリネンを使っていてとっても快適な着心地なんですよ♪

し・か・も!!!

Tシャツをペロっと着るよりも、肉感があるので優しく大人っぽい印象になるんです♡♡

そう、

ニットTを攻略すれば、夏のモテ度もアップ間違いなし!!

 

いや、言い過ぎじゃないですよwww

正直、高級感も出せていつもよりイイ男に見えちゃったりします(´艸`*)♡

 

シュナではオシャレでコスパなサマーニットをたくさん揃えていますよ♪

 

「Tシャツばかりでコーデのバリエーションがない・・・。」

「夏のコーデはなんか物足りない・・・。」

「簡単にオシャレに見せたい!!」

 

そんな風に思ったことが1度でもある方は、この夏ニットに挑戦してみてください(∩´∀`)∩

 

*1枚でオシャレに見えて

*大人の余裕も醸し出せて

*以外とコスパで

*コーディネートのバリエーションも増える

 

ほら、もう夏のニットが欲しくなってきませんか・・・?(*´▽`*)www (マインドコントロールかよw)

そんなサマーニットを、ボトム別に3コーデ紹介していきます♪

 

【コーデ①】

夏のオシャレアイテム、”ボードショーツ”を大人っぽく♪

ボトム:TCSS ¥10,800+Tax

シューズ:Castanier ¥17,000+Tax

 

インディゴ染とホワイトをMixした絶妙なカラーにチェック柄のパネル切替で1枚で着映えるサマーニット☆

チェックを挟んで上と下では織り方も変えていてオシャレです♡

ウォッシュをかけたようなアタリ感で、着るだけでオシャレなサーフスタイルになります♪

色違いはモノトーン☆

チェック柄パネル切替ニットT ¥7,900+Tax/Hub&Spoke

 

【コーデ②】

Tシャツを合わせるとパジャマっぽくなりがちなスウェットショーツも鮮やかなニットでアップデート☆

ボトム:SCOTCH&SODA ¥10,000+Tax

サンダル:HENRY&HENRY ¥3,300+Tax

 

鮮やかなブルーのグラデーションがオシャレすぎる切替ニット♡

前身頃だけオルテガ柄のジャガードになっていて、その凹凸の陰影が値段以上のオシャレ感を出しています♪

バックはカットソー素材で着心地も◎♪

色違いはブラック☆

オルテガ柄ジャガードニットT ¥6,900+Tax/Hub&Spoke

 

【コーデ③】

ロングデニムの定番コーデも、サマーニットを合わせればシンプルでもラフになりすぎず大人のいい男♡

ボトム:SCOTCH&SODA ¥16,500+Tax

 

一見シンプルなボーダーニットですが・・・

よく見ると織り方まで切り替わっているジャガードのボーダーになっていてオシャレ♡♡

細かいところまで手を抜かないデザインでさり気なくオシャレ感を演出できちゃいます♪

これでこの値段はコスパ過ぎますよね!!

ジャガード切替ボーダーニット ¥7,900+Tax/Hub&Spoke

 

 

今回着用した以外にも、沢山のニットTがあるので色んなパターンで楽しめますよ♪

確実のこの夏のコーデの味方になります♡

まだまだ一部ですがちょっとだけ載せときますね♪

 

こんな感じです♪

どうですか?

ニットの魅力が分かっていただけました?ww

 

女子目線でも、実はかなりイメージアップしますw

Tシャツにショーツじゃラフすぎて手抜きコーデに感じられたりしますが、ニットになるだけでなんか「お洒落してくれてる」って思ったりしますよ♪

簡単なのにオシャレに見えて相手も喜んでくれるなら、損はなくないですか?(・∀・)w

今日紹介したのはまだほんの一部なので、気になる方は店頭に見に来てくださいね(≧▽≦)

 

また、ネットショップでも買えるニットTもあります♪

お店に来れない方はこちらを→ポチっと☝

 

ではまた~(‘ω’)ノ

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top