【日本初上陸】LAロンハーマン取り扱いバッグブランド・スティグローガン

こんにちは、Shunaのムラセです。

 

本日は日本初上陸のバッグブランドを紹介します。

ブラックがメインのモード調なデザインなので、Shunaが提案する大人カジュアルスタイルにぴったりハマるテイストですよ♪

 

ブランド紹介

STIGHLORGAN:スティングローガン
『FREDPERRY』や『PAUL SMITH』の元デザイナー経験を得て2010年にアイルランドで創業。
モードでシックなデザインで大人カジュアルにフィットするアイテムが得意。
アメリカのロンハーマンで取り扱いされて知名度を上げる。現在はロンドンを拠点に活動。

今年の秋冬から本格的に日本に上陸した新しいブランドです。

まだ大手のショップでも取り扱いがないので、間違いなくみんな知らないブランドですよ♪

では商品の紹介です。

 

canvas backpack


キャンバスバックパック ¥18,800+Tax 

 

アウトドアでも使えるほど大容量なバックパック。

キャンバスとナイロン生地とのコンビ。

ブランドの代表アイテムでもあるバッグ。

身に着けるだけで都会的なコーディネートに仕上げてくれます。

シックなデザインが素敵ですね。

裏地はアクセントになるストライプ。

 

【おすすめコーディネート】


tops : ¥11,000+Tax unfold
bottom : ¥14,000+Tax Johnbull

 

シックなコーデでもしっかり決まるバックパック。

大人のスタイリングにも使える優れものですね♪

 

compact backpack


コンパクトバックパック ¥14,800+Tax

 

撥水素材の珍しい質感のバックパック。

洗礼されたモードなデザイン。

止水ジップを使いよりシンプルな仕上がりに。

裏地はストライプ。

ファスナーの取っ手が珍しい。

日本では見たことないですね!

タウンユースしやすいシンプルなデザインと大きさ。

 

【おすすめコーディネート】


tops : ¥30,000+Tax Harlem Rounge
bottom : ¥14,000+Tax Johnbull

 

オールブラックで今年流のスタイリング。

レザージャケットとの相性もばっちり。

 

nylon totebag


ナイロントートバッグ ¥15,800+Tax

 

トートバッグとリュックの2WAYで使えるバッグ。

マットなナイロン素材がとても大人っぽい。

リング状のブランドマークが引き立ちます。

こちらも都会的なシックなデザイン。

使いやすい外ポケットにもデザインあり。

コードの長さを調節するとしっかりリュックとして使えます。

 

【おすすめコーディネート】


tops : ¥18,000+Tax SSEINSE

 

日常的に使いやすいトートバッグ。

柄もアイテムとも合わせやすい。

白ニットとの相性はバツグン!

 

入荷しているバッグは以上です。

すごくいい感じゃないですか??

元フレッドぺーリーのデザイナーさんって納得のデザインですね。

大人カジュアルにしっかりフィットします♪

スティングローガンはまだまだ日本で出回っていないブランドです。

海外セレブを中心に話題ですよ!

すごくいいデザインで意外とお値打ちな価格設定だと思います。

ぜひ、チェックしてみてください♪

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top