自宅がまるで高級ホテルに♥炎が揺らめくオシャレ加湿器で非日常を演出。

  • 2021年11月13日
  • 2021年12月3日
  • 雑貨
  • view

こんにちは!

岐阜県可児市にあるセレクトショップShunaです。

 

コロナ過が少し落ち着いたとはいえ、まだまだご自宅でゆっくり過ごされる事が多いかと思います。

 

読書、ゲーム、お料理、ヨガ、映画鑑賞など、新しい趣味を見つけられた方も多いかと思います。

 

私事ですが、

密かにマイブームとなっているのが超高級ホテルの写真を見ること!

(いい感じの写真をたくさん眺めることで宿泊している気分になるんですw)

 

大人な静寂に包まれた洗練された空間…

 

遠くを遠い目で眺めるなにもしない至福のひととき…

 

もうこの異世界感。非日常感がたまらんです。

 

炎の優しい明りに照らされながら、

こんなところで読書したり…

シャンパン飲んだり…

 

想像しただけでたまらんですよね。

 

日々脳内旅行を楽しんでおります。

 

そんな趣味を毎日やっている中で”ある重要なこと”に気が付いてしまったんです!!

 

それは…

 

 

超高級なトップクラスのホテルには”焚き火”が随所に取り入れられているということを!!(・∀・)w

 

この”焚き火”が自宅では実現できない非日常感を演出してくれているんです!!

 

ということはつまり家でもいい感じに”焚火”を取り入れられれば毎日超高級のホテル気分が味わえるのでは?

 

そこでわたくし焚火のオブジェを探しちゃいました!

 

150万!!

 

 

150万!!!!(゚д゚)!

 

 

家計燃えるわ!!!ww

 

 

一般家庭でオシャレに”焚火”を取り入れるのは無理なのね…

 

と思っていたのですがが、Shunaにとんでもないアイテムがやって来ました!!

 

 

Stadler Form(スタドラフォーム) Ben ¥15,000

 

まるで焚き火のような揺らめく炎がなんとも幻想的なこちらの一品。

実は2021年10月26日に全世界同時発売されたスイス生まれの加湿器なんです!

 

焚き火のようにゆらゆら揺れる炎は本物…

ではなく、ミストを照らすLEDライト!

 

これがかなり本格的で、触ると火傷しそうなレベルです。

 

実際の使用イメージは動画でご覧下さい。

アロマの癒させる香りとともに、ゆらゆら揺れる炎を眺めればそこはまるで高級ホテルのよう♥

 

しかもこれで価格が15,000円!

 

 

↑こいつの100分の1だと思うと安くないですか!?笑

 

 

オシャレなデザイン家電で世界中にファンを持つStadler Form(スタドラフォーム)が放つ待望の新作加湿器Ben。

発売前からかなり話題を集めていたのですが、情報規制が厳しく発売までほとんどの情報が公開できない状態でした。

 

私も実物は初めて見たのですが、これはヤバい。

友達とか呼べば絶対自慢できるやつです。

こんな加湿器見た事ないですもん。

 

発売と同時に話題沸騰!!

「ヒルナンデス!」や「ラヴィット!」などの情報番組でも、近日中に紹介されるだそうです。

 

 

部屋を暗くして柔らかい明りに照らされながらのんびり読書したり…。

大切な人とのちょっぴり特別な食事タイムに…。

夜風を感じながら星を眺めたり…。

夜寝る前のヨガタイムや瞑想に…。

Benでやりたいことの妄想が止まりません。笑

 

また、日常ではあまり経験できない「炎を見る」という行為はリラックス効果を促し、自律神経のバランスを整えると言われています。

ストレスからの解放、免疫力のアップにつながり健康にも良いことが科学的にも証明されているんです。

 

日常を元気に明るく健康に過ごせるとしたら15,000円なんて決して高くないですよね!

 

 

すんごく個人的な話なんですが、これクリスマスの演出にも絶対使えます!!

 

今年のクリスマスも多分ホテルでお食事…なんてのは難しそう…。

でも一年に一度のことだから特別なこをしたいし、思い出を作りたいですよね!!

 

そんなときにStadler Form(スタドラフォーム)Benの登場です!

 

これとシャンパンをセットでプレゼントしたら大半の女子はイチコロです!

(個人の感想です)

 

普段はそっけないのに、大切な時にはバシッと決めてくれるのって嬉しくないですか!?

(あくまで個人の感想ですw)

 

 

ちょっと取り乱しましたが、”日常のなんてことない日々を楽しめる人”ってとっても魅力的だと思うんですよね!

 

そんな日常にそっと色どりを与えてくれるのがStadler Form(スタドラフォーム)Benなんです!

 

あ!あとついでにいうと加湿器としての機能も完璧です!

(加湿機能がついでw)

 

 

タンク容量は 2.5ℓで最大約 3 日間稼働可能。

LEDライトは調節可能(減光、OFF)

動作音も静か(ほぼ無音)で、省エネ(最大10W/自動停止機能付き)なので、就寝前にも安心してお使いいただけます。

 

 

カラー展開はブラックとホワイトの2色。

サイズ感も 33.8cm 13.4cm 20.6cm とコンパクトだし、何よりデザインがスタイリッシュでオシャレ!

 

生活感が出がちな加湿器もこれならオシャレにインテリア感覚で置けますよね♥

 

 

お洒落な加湿器をお探しの方…

日常をちょっと特別に演出したい方はもちろん!

彼女さん・彼氏さんへクリスマスプレゼントをお探しの方にもオススメですよ!(・∀・)

 

 

当店ではグラスの名門ブランドRIEDEL (リーデル)のシャンパングラスもご用意しております…(宣伝w)

 

シャンパンはお向かいのB&Dさんでお買い求め頂けます。w

 

今年のクリスマスの演出はShunaにお任せください!!笑

 

 

現在、とても人気が集中しており、入荷待ちの状態です。

予約もして頂けますので、スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

☟☟Stadler Form(スタドラフォーム)加湿器BenはWEBSHOPでもご購入頂けます。

 

スタドラフォームBenの購入はこちら

オフィシャルサイトで購入

 

 


当店のオンラインストアはこちらから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

メンズ

レディース


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top