インスタ映えしそうなSONO(ソーノ)の可愛すぎる夏物が大量入荷☆

こんにちわ~☆チエです♪

 

桜が散ったらなぜか急に冬に戻りましたね(;´・ω・)

昨日も夜寒すぎて風邪ひきそうでした><;

そしてまたヒートテックが手放せなくなってますw

 

お客さんが言ってたんですが、昨日はまでちらついたらしいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

まじかよってビックリしましたが、

よく考えたら私、

金曜日に夏タイヤに替えたんですよwwww

もしかしてそのせいかなって思う絶妙なタイミング(・∀・)wwwww

スタッドレスに替えると雪が降らなくて、夏タイヤに替えたら降るってゆうww

私の神がかり的なちぐはぐパワーがまたもや発揮されたのか・・・(; ・`д・´)(んなわけw)

 

世界の皆さん、私のせいで異常気象です。ごめんなさい。

(規模www)

 

そのうち手からなんかビーム的なの出てきたらまた報告しますね(・∀・)www

 

 

さて、今日はレディース♡

インスタで大人気、シュナでも完売必至のブランド、SONO(ソーノ)の夏物新作が大量入荷してきたのでどど~んと紹介していきますよ~ん♪

まずはSONO(ソーノ)のブランド紹介から☆彡

ほんの少し気分が上がる。
いつもより素敵に見られる。
そんな女性の思いを叶えたいという思いで始まりました。

日々、忙しい生活を送りながらも女性らしさを忘れない人に・・・♡

シンプルでありながらも、洗練された女性らしい抜け感とモード感を表現したものを提案しています。

**************

 

今回入荷した新作たち、

めちゃくちゃカワイイ!!!

まあ、毎回カワイイんですけどwww

いちいちトキメいちゃうんですよね~(≧▽≦)

夏は薄着になるから、1枚でカワイイTシャツやカットソー、ブラウスは絶対的に女子の味方!!

そしてイマドキの”インスタ映え”もバッチリです♡www

 

しかし、ソーノは生産数が少ないので、ほとんどが

再入荷はありません(>_<)

だから、本気で”早い者勝ち”なんですwww

 

ソーノの公式インスタグラムも大人気で、そこに掲載されたアイテムは即完売する物も多いんだとか♪

めっちゃカワイイから気になる方は見てみて♪→SONO(ソーノ)インスタ☑

ちなみにフォローはシュナでお願いしますwwwShunaレディースインスタ☑

 

では、インスタ映え◎のSONO(ソーノ)の夏物新作特集どーぞ♪

 

【トップス】

こちらは今回入荷のSONO(ソーノ)夏物新作の中でもひと際目を惹くカラーストライプブラウス☆

確実にインスタ映えしますよねww

袖がフリルのようにフレアになっていて背中もギャザー切替になったオシャレな1枚☆

薄手で夏も快適に着られそう♪

明るい色なんだけど派手過ぎず、大人も上品に合わせやすいですよね♪

実はこの生地が大人気で、他の色んなブランドでも同じ生地を使っていたりするんですよ~♡

色合いがカワイイですもんね(*´▽`*)

でもここはさすがSONO(ソーノ)、

程よく女子力を上げてくれるデザインは”大人女子”にはたまりません♡

¥16,000+Tax/SONO(ソーノ)

 

そして今回入荷のSONO(ソーノ)夏物新作は他にもたくさん♪

カワイイものだらけでホントやばい。

そしてインスタ映えも間違いないアイテムばかりです(´艸`*)

ちなみに、SONO(ソーノ)の公式インスタグラムで掲載されているものは

確実に即完売しますよ!!!

インスタ映えカラーwww

フリル切替7分袖ブラウス

¥16,000+Tax

 

 

バルーンスリーブブラウス

¥14,000+Tax

 

 

フリル切替半袖ブラウス

¥15,000+Tax

 

 

袖チュール入り半袖Tee

¥12,000+Tax

 

 

これのインスタでの破壊力はヤバイですw

背中フリルボーダーTee

¥14,000+Tax

 

 

サイドリボンボーダーTee

¥13,000+Tax

 

 

実は生地がテレコになってるんです♡

背中フリルノースリーブブラウス

¥14,000+Tax

※以上全てSONO(ソーノ)です。

 

その他コーディネート着用アイテムの紹介♪

【ボトム】

こちらもインスタ映えしそうなキレイ色のMunich(ミューニック)の新作ロングスカート☆

カジュアルに合わせやすいコットン素材でスニーカーとも相性◎♪

細かいランダムなギャザーが程よく体系カバーしつつ女性らしさも高めてくれます♡

ハイウエストで同布のベルトが付いています♪

¥16,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

【シューズ】

こちらはスペイン製のレザーサンダル♪

しっかりと足を包み込む柔らかいベルトで履きやすさバツグン♡

¥12,500+Tax/FULLANA

 

いかがでしたか?

今日はシュナでもファンの多いSONO(ソーノ)の夏物新作を紹介しました♪

 

こんなカワイイ服着てたら絶対インスタ映えはバッチリ♡

みんなに褒められそうですよね(≧▽≦)

でも

確実に早い者勝ちです!!!www

まだまだ紹介しきれていない新作もたくさんあるので

気になる方はぜひ店頭に見に来てくださいね~(´▽`*)

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top