この冬SONOで一番売れてるチェック柄ニットが再入荷

こんにちは、Shunaのムラセです。

 

今日はSONOから入荷している注目のチェックニットをご紹介します。

展示会の時から注目のアイテムで、

「これは間違いなくヒットする♪」

と、各ショップのバイヤーからも評判が良かったようです。

 

同じチェック柄でチュニック丈とショート丈の2種類あります。

在庫も多めに入荷したにも関わらず、、

一週間で完売!!

メーカーにあった在庫を根こそぎ頂いて、今週すべて揃ったのでご覧くださいね♪

 


チェックチュニックニット color : ivory/grey
SONO ¥17,000+Tax

レトロな配色がとっても個性的なイチオシのニット。

大き目チェックなのでしっかりインパクトがあります。

女性に優しいチュニック丈。

最近またトレンドで増えてきましたね。

グレーとアイボリーで2色入荷。

ドロップショルダーが今年っぽさを演出♪

ヒップがしっかり隠れるチュニック丈。

深く入ったスリットがスッキリ感を出してくれます。

ヒップからの太リブ切替がSONOこだわりのポイントです。

おすすめのコーディネートもどうぞ♪


inner : ¥22,000+Tax Munich
bottoms : ¥24,000+Tax YANUK
bag : ¥11,000+Tax Smirnasli


stall : ¥10,000+Tax TOPKAPI
bottoms : ¥15,800+Tax MARIED’OL
bag : ¥17,000+Tax helen moore

チュニックが再度トレンドになってきましたね。

やっぱり安心感があるようで年齢関係なく人気です。

 

 

では、続いてショート丈。


チェックワイドニット color : ivory/grey
SONO ¥17,000+Tax

こちらがショート丈パターン。

少しワイドシルエットになっていて、スカートやワイドパンツに合わせやすい。

落ち感がある肩が女性らしさを演出しますね♪

「前だけIN」してスッキリ感アップ。

ふわっとシルエットが女性らしい。

程よくボリューム感があるニットですが、着ぶくれ感がなく意外と細く見えます!

チェックのニットで膨張しちゃうタイプが多いですもんね。

 

コーディネートもどうぞ♪


bag : ¥25,000+Tax TOPKAPI
bottoms : ¥15,800+Tax Trois


skirt : ¥23,000+Tax YANUK
bag : ¥22,500+Tax le camouflafage tribe

 

やっぱりチェックってカワイイですね♪

このレトロな配色が他にはないデザインですごく個性が生まれます!

もう再入荷は出来ないので気になる方は早めにチェックしてくださいね~。

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top