”1枚でオシャレ”と”女子力アップ”が叶う『SONO』の魅力

こんにちわ☆

岐阜県可児市のセレクトショップShuna のチエです♪

 

 

今日はShunaで大人気のブランド、『SONO/ソーノ』の2019夏物新作が入荷しているので紹介したいと思いますよ♡

Shunaでは取り扱いを開始して3年目程の『SONO』。

女子力高まるカワイイデザインが、”1枚で着るだけでオシャレになる”ので、とっても人気の高いブランド♪

時には遠方からわざわざ『SONO』目当てにご来店される方もいらっしゃったり、とってもコアなファンが多いんです!

以前Shunaにご来店された方は、「名古屋ですごくカワイイ服を着ている人がいて思い切って『その服どこで買ったんですか?』って声をかけたらココだと教えてもらった」と言ってSONOを買いに来てくださった方もいらっしゃいました!!

よっぽどのことがないとそんなことないですよね!?(゚д゚)!w

 

少量生産で、同じものは二度と再入荷しないのもSONOの特徴。

しかも取り扱い店舗も少ないのが現状で、だからあっという間に完売してしまうので、欲しい物は早い者勝ちなんです!!!

岐阜県内でもほとんどないみたいですよ~(>_<)

 

一瞬にして女子のハートを鷲掴みにしてしまうSONOの服。

可愛くて、女子のみならず男性ウケも間違いなしなので、この夏要チェックですよ!!

 

 

INDEX

  • ブランド紹介
  • SONO 2019 Summer Collection
  • コーディネート例
  • まとめ

 

◆ブランド紹介

「Sono(ソーノ)」とは、ポルトガル語で眠りの意味。

眠りとは、人々にとって心地よいもの、必要不可欠なもの。

「Sono」も皆様にとってそのようなウェアでありたいという願いが込められています。

清潔感漂うクリーンさと古き良きものを「今」っぽく表現するコンテンポラリー・トラディショナルに女性らしさや可愛らしさというエッセンスを注いだウェアを提案しています。

 

◆SONO 2019 Summer Collection

ではShunaで展開している『SONO』の2019夏の新作ラインナップを各カテゴリーごとに紹介していきますよ~♡

夏の必須アイテムばかりなので、簡単にオシャレに魅せたい方は必見!

 

【カットソー】

SONOのカットソーはどれも女子力高めのデザインばかり♡

でもTシャツ生地だからカジュアルな素材感とのコントラストが絶妙(´艸`*)

甘すぎず嫌みのない雰囲気に仕上がっています。

こちらはサイドから背中にかけて裾に大振りのフリルで切り替えになったカットソー。

ボディ部分はヘビーウェイトのコットンでカジュアル感を高めてフリルの甘さを抑えています。

透け感も全くないので1枚で着られる気楽さも◎♪

フリル部分はシャツのようなハリのあるツルっとしたコットン。

あえて柔らかい素材を使わないところがカジュアル感との絶妙なバランスを保っています。

S193TV037 ¥14,000+Tax

 

【ブラウス】

大人っぽくキレイめな印象のブラウス。

『SONO』ならお仕事から普段のお出掛けまで幅広く活用できて、周りにも褒められるオシャレなデザインが嬉しい♡

こちらは大人も取り入れやすい五分袖で、BOX型のシルエットが細見え効果もバッチリなブラウス☆

裾にはシフォンのチュールが入っていて1枚でもサマになる仕上がりです。

背中には三角にタックが入っていて後ろ姿にひとクセ。

豪華な印象になっています♪

袖には梯子の刺繍レースがワンポイントでヌケ感を演出しています☆

「二の腕を見せたくない」という私と同じ気持ちの大人女子も多いはず!

意外とサラッとした素材感で涼しいですよ♪

S193BV051 ¥15,000+Tax

 

【ノースリーブ】

真夏の暑さにはノースリーブも必須。

SONOのノースリはやっぱり他とは違うオシャレさがあります♪

細見え効果のひと工夫もちゃんと考えてくれているところが大人には嬉しい。

こちらは背中が異素材とフリルの切り替えになった1枚でオシャレに見えるノースリーブブラウス。

この袖口が細見え効果のミソ!

腕の付け根のプニが見えないような幅広ノースリーブで二の腕を細く見せてくれます♪

背中の上には夏らしい素材感でギャザーになっています♪

裾はサイドからラウンドするようにフリルになっていて女子力を高めてくれていますよ♡

他のカラバリは無地。

ブラックだとより甘さが控えめな印象ですね♪

S193BV024 ¥15,000+Tax

 

◆コーディネート例

上で紹介したアイテムのコーディネート例を紹介!

トレンド感と大人っぽさも意識してみましたよ♪

 

TOPS:SONO ¥14,000+Tax
BOTTOMS:YANUK ¥23,000+Tax
SHOES:Amb ¥19,000+Tax
BAG:Intoxic ¥11,500+Tax

今デニムの中でも最も注目のストレートシルエットを合わせてカジュアルに。

デニムにシンプルなトップスを合わせるとどうしても”普通”になってしまいがちですがSONOのカットソーなら着るだけでオシャレな印象になるのが嬉しいですよね♪

 

 

TOPS:SONO ¥15,000+Tax
BOTTOMS:Dignite Collier ¥15,000+Tax
SHOES:FABIO RUSCONI ¥22,000+Tax
BAG:COTTO ¥11,000+Tax

シックで落ち着いた印象の黒ブラウスにはトレンドのライン入りのワイドパンツを合わせてみました☆

私の体型だと合わせ方次第ではオバサンっぽくなってしまうこともあるので、できるだけオバ見えしないことを意識しましたよ!w

 

 

TOPS:SONO ¥15,000+Tax
BOTTOMS:Munich ¥15,000+Tax
SHOES:Amb ¥19,000+Tax

こちらは涼しくて快適なボトムを合わせて真夏の涼感コーデ♪

野暮ったくなりがちな幅広シルエットのパンツも女子力高めトップスなら女性らしく着こなせます♡

 

 

◆まとめ

いかがでしたか?

今日はShunaでも大人気のブランド『SONO/ソーノ』2019夏物新作を紹介しました☆

どれも可愛くて人気なので、既にカラバリがないものも…( ;∀;)

 

着るだけでオシャレに見えて女子力アップできちゃうSONOのアイテムはどれも可愛くて、店頭でもあっという間に完売してしまいます(/ω\)

それぞれが1点物で、今あるものだけなので気になる方は早めに見に来てください!!

 

 

他にもまだ続々と入荷中なので、また新たなカワイイ新作が入荷したら追記していきたいと思っていますのでチェックしといてくださいね~☆

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top