トレンドのサイドラインのデザイン、子供っぽくならずに女性らしく着られるセットアップがあるんです!

こんにちわ~☆

 

今日も小春日和ですね(*´▽`*)

風が強いので寒く感じますが、少しずつ春に近づいている感じがします(^^♪

 

私、この度”おばあちゃん”になりました(・∀・)

と言うのも、ついに甥っ子が結婚するらしいのですΣ(・ω・ノ)ノ!

私の姉とはかなり年が離れているので、姉よりも甥っ子との年の方が近いくらいなんですが、それでも9つ離れていて生まれた時から知ってるので、もうそんな歳なんだな~としみじみ。。。(;’∀’)

なにより、

私、独身。。。(;一_一)(ち~ん…)

 

そして、一気に子どももできたので、私はおばあちゃん、と。。。( ;∀;)

 

独身でおばあちゃんはツライ。。。(´゚д゚`)

 

自分では自分の年の意識がなくて、永遠の10代だと思ってるんですが(殺意を抑えてくださいw)

やっぱり周りの環境が変わってくると歳を感じますよねぇ。。。(;´∀`)

 

今日もばーちゃんがんばります!

 

さて、今日は入荷した瞬間私の心を鷲掴みした、サイドラインカットソーとスカートのセットアップを使ってコーディネートしましたよん♪

この春はアディダスなどのサイドラインデザインが色んなブランドからも出てきます♡

アラサー世代以上の方には懐かしさすらあるサイドライン・・・

若い子ならまだしも、いい大人が3本ラインのジャージはさすがに着られない。。。(;´∀`)www

だからあまりスポーティーすぎず、女性らしさも残したデザインがあれば嬉しいですよね(^^♪

そんな嬉しいデザインがあるんですよ~!!!(∩´∀`)∩

 

単品でもめっちゃ可愛い♡

セットで着てもオシャレでトレンド感満載のセットアップ♪

早速どーぞ♡

【アウター】

こちらはJohnbull(ジョンブル)の定番ミリタリージャケット☆

この春は少し身幅を広く、丈を短くしてトレンド感のあるシルエットで登場♪

抜き襟にしても着られます♪

シャツとジャケットの間くらいの生地感で割と薄手なので、春~夏にも活躍しそう♡

ジョンブルらしい色味と生地の丈夫さも魅力です♡

¥16,000+Tax/Johnbull(ジョンブル)

 

~セットアップ~

MARIED’OR(マリードール)から入荷したサイドラインがオシャレなカットソー素材のセットアップ☆

こちらは上下別売りなので単品でも◎

私も一目ぼれして色違いのブラックを買っちゃいました♡

・・・が、まだ色で迷う。。。

今日着たらやっぱりグレーもかわいいぃぃぃ(´Д`)

【トップス】

こちらはオフショルにもなるサイドラインのカットソー☆

ロンTくらいの生地感でこれからの時期長く使えそう♪

サイドラインが今っぽくて程よいヌケ感も演出♡

昔流行りましたよね!!アディダスの3本ライン‼私も小学生の時めっちゃ着てましたwwww

でもこれなら子供っぽさもなく大人が着てもオシャレですよ♡

¥11,800+Tax/MARIED’OR(マリードール)

【ボトム】

こちらはトップスより少し地厚で柔らかい素材のサイドラインイレヘムタイトスカート☆

後ろが長くなっているのも面白いですよね!

長めなので大人も履きやすい♪

ま~とにかく着心地がイイ!軽くて履きやすいです♡

フロントには深めのスリットが♡

頂点が膝くらいなので安心ですよ♪

inしてもキレイに見えるようフロントの前側はボタンのみのスッキリデザイン♪

¥17,000+Tax/MARIED’OR(マリードール)

 

【シューズ】

こういうカジュアルなスタイルにはめちゃくちゃハマるコンバース♡

私もそろそろ汚れが目立つし買い替えようかな・・・♪

今日、また新たに入荷したのでサイズも揃っていますよ~♡

¥5,800+Tax/CONVERS(コンバース)

 

【バッグ】

ヌケ感を演出するのにピッタリのロゴのキャンバスクラッチ♪

裏表違うロゴなのも♡

夜はこっちでw↓

¥1,200+Tax/HEMINGS

 

いかがでしたか~?

今日は私も一目ぼれしたサイドラインカットソーのセットアップを使ってコーディネートしました♪

 

明日も暖かいといいですね(^^♪

皆様、良い週末を(^.^)/~~~

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top