今季トレンドのショートダウンの着まわし術☆

こんにちは~shunaのナオです♪

 

いよいよお正月まであと少し~(≧▽≦)

初詣や初売りの福袋並びやら、外に出かける大イベントがやって来ますね!

 

オシャレはしたいけど、正直寒いのはイヤ!!

 

そこでショートダウンの出番です~♡

 

暖かくてオシャレも楽しめる魅力的なアイテム。

 

特に今季はショートダウンがオシャレ女子の間で大注目!

 

 

その中でもShunaがオススメするのは

 

羽織るだけで今どきのシルエットが作れて

 

簡単にオシャレ上級者に見える

 

MARIED’ORのAラインショートダウンです!

 

今日は、そのショートダウンの紹介と

真似したくなるトレンドのコーディネートをお見せします♡

 

 

【MARIED’ORのAラインショートダウン】

¥39.000+Tax MARIED’OR

裾に向かって広がるAラインシルエットで女性らしいですね♡

 

着ぶくれ感も全くないですね♪

薄くて高密度な生地を使用。
大きめサイズの動かしやすいWファスナーで
開閉がスムーズ◎
ブランドのこだわりが感じられますね♪

首周りからフードまでが立ち上がるデザインで、

防寒性も文句なし!

フード周りにワイヤーを入れ

「美」シルエットを実現♪


ショート丈なので、ワイドパンツやスカート合わせもしやすいですよ。

 

ショート丈かつ抜き襟で羽織れば

カジュアルなダウンジャケットも

とっても女性らしい着こなしに♡

フードは取り外し可能

 

フードを取るとこんな感じになります。

フードを取るとさらにフェミニンな印象になりますね。

 

コーディネートに合わせて表情が変えられてとっても便利!

 

お色はグリーンとキャメルをご用意してます。

 

落ち着いた色味で大人かわいい(∩´∀`)∩

 

 

ではショートダウンは本当に色んなコーディネートに合わせられるのか?

実際に色んなコーデをしてみましたよ!

 

【ショートダウン×ワイドパンツ】

TOPS ¥12.900+Tax TORRAZZO DONNA

BOTTOMS ¥13.000+Tax Healthy

SHOES ¥5.800+Tax CONVERSE

カジュアルスタイル

 

ワイドパンツに合わせても、

ショート丈と薄くて高密度な生地のダウンなら

着ぶくれもせずキレイな着こなしに♡

 

 

 

【ショートダウン×ロングスカート】

TOPS ¥7.900+Tax MARIED’OR

BOTTOMS ¥11.000+Tax CLOCHE

SHOES ¥22.000+Tax PICHE

大人キレイめスタイル

 

ショートダウンもタイトなロングスカートを合わせてIラインシルエットで

スタイルアップコーデになります(´艸`*)

 

【ショートダウン×テーパードパンツ】

TOPS ¥9.800+Tax CLOCHE

BOTTOMS ¥17.800+Tax TROIS

SHOES ¥22.000+Tax  PICHE

大人カジュアルスタイル

 

今年トレンドのチェックパンツを取り入れたコーディネート。

 

タイトなパンツにヒールを合わせればショートダウンも

大人フェミニンに仕上がりますよ(´艸`*)

 

いかがでしたか?

 

カジュアル感が苦手な方も

 

ショート丈かつ抜き襟でAラインのMARIED’ORのダウンを羽織れば

 

オシャレ上級者に♡

 

革ブーツできちんと感を加えると洗練されたワンランク上のコーデに仕上がりますよ♪

 

年始のイベントスタイルにももってこいですね!

 

ぜひ今年は他とは違った女性らしいスタイルが簡単に作れちゃう

 

MARIED’ORのAラインショートダウンで差を付けましょう♪

 

 

 

TROISのショートダウンはこちらから

⇩ ⇩ ⇩

この冬【ダウンジャケット】を選ぶならコレ!可愛すぎるショートダウン♡

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top