今年の気分はショート丈。短めアウターのIラインコーデ

こんにちは、Shunaのムラセです。

 

今回は冬物ショートアウターのご紹介です。

ここ数年ずっと継続的に人気なのはコーディガンやロングカーデなどのロングアウター。

合わせやすくスタイルがよく見えるので冬定番のアウターですね。

 

しかし、その一方でロングコートに少し飽きてきているのも事実です。

たしかに毎年同じようなアウターはいらないですよね。

 

それで各ブランドが増やしているのが、

『ショート丈アウター』なんですよ!

 

今売れている3つのショートアウターをピックアップしました。

 

– Short Down –  
¥33,000+Tax Trois

 

今回ピックアップしたアウターの中で一番暖かい『ショートダウン』。

ボリュームが少なくノーカラーなのでスッキリした見えます。

ショートダウンなのにエレガントなんです。

バックスタイルに遊びがあるトロアならではのディテール。

女性らしさをしっかりアピール♪

 

合わせたインナーはこちら。


tops : ¥9,800+Tax MARIED’OL
bottoms : ¥18,000+Tax Munich

 

色違いはブラックです。

色違いはカジュアルにスタイリング♪

ラフになりすぎないのがこのアウターの良い所ですね。

合わせたインナーはこちら。


tops : ¥19,000+Tax MACPHEE
bottoms : ¥15,000+Tax MACPHEE

 

 

– stajan down –
¥37,000+Tax Munich

 

こちらは珍しいデザインのスタジャン風のダウン♪

Iラインコーデを意識してタイトスカートと合わせれば大人コーデで使えます。

デニムとカジュアル合わせにも最適なので、子育てママにもオススメです。

こちらは驚くほど軽い!!

普段使いでもオシャレ着にも使えちゃう。

カジュアル好きの方にはぜひともオススメ!

すっごく好評です。

色違いはブラックがあります。

 

合わせたインナーはこちら。


tops : ¥21,000+Tax Munich
skirt : ¥16,000+Tax Munich

インナーにはトレンドのカラーニットを♪

人気ニットが再入荷しました!

冬の明るめニットは顔が明るく見えるのでステキですよ。

 

– Short Coat – ¥26,000+Tax Munich

 

ファー切り替えのショートコート。

女性らしさたっぷりですね。

ちょっとしたパーティーシーンでも使えそう♪

ナオさんはあまり身長が高いほうではないので、しっかりIラインを意識してコーディネートしました。

色違いはカーキです。

こちらのアウターは超軽量でとっても扱いやすいでよ!

タイトスカートや細目のパンツと相性がいいです。

 

合わせたインナーはこちら。


tops : ¥19,000+Tax Munich
skirt : ¥16,000+Tax Munich

 

こちらの3点が店頭で好評なショートアウターです。

お好きなタイプはありましたか??

いつものロングコートと違った新鮮なスタイリングにいかがですか??

 

他にもいろんなパターンで入荷しています♪

¥15,800+Tax MARIED’OL

 

¥28,000+Tax Harlem Rounge

 


¥29,000+Tax Munich

 

ぜひ、冬のワードローブに足してくださいね♪

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top