いつものコーデが一気に垢抜ける!バイヤーオススメのショートブーツ☆

こんにちわ~☆

チエです♪

 

今日も寒くて凍えますね(´Д`)

 

寒い日でも気を抜きたくない冬のオシャレ、皆さんは足元まで考えていますか?

 

どんよりした色が多く、重たく野暮ったい印象になりがちな冬のコーデを、一気にオシャレに垢抜けて魅せてくれるのが

ショートブーツなんです♡

ワイドパンツやスキニーデニムなど、どんなコーデの足元にもマッチするので、ヘビロテ確実のアイテム!

私も、同じ色でも違う形で3足くらい持っていますし、とにかく”冬使える”のがショートブーツなんです♡

普通のデニムでも、足元をスニーカーからショートブーツにするだけで、一気にオシャレ感が増しますよね♪

 

海外セレブも最近はショートブーツに夢中♡

☝ミランダ・カーはパンツスタイルもスカートもキュート♡♡

☝テイラー・スウィフトはタイツにショートブーツ♪

王道のダッフルにタイツのシンプルスタイルなのに上品にも見えますよね♡

 

まぁ、モデルがイイから…なんて声が聞こえてきそうですが、いくらスタイルが悪いと言っても、”着こなし”というのは体系には関係しません!(`・ω・´)

普通のデニムに、普通のスニーカーを合わせても”普段着”ですが、

デニムでも足元をちょっとだけ変えるだけで
劇的にオシャレになるんです!!

 

よく、『オシャレは足元から』なんて言いますが、本当にその通りだと思います(´_ゝ`)

靴をちょっと変えるだけで、全体の印象が変わると言っても過言ではないんですよ~!!

 

 

シュナでは、バイヤーが実際に足を運んで、見て、履いて、イイと思った物だけを厳選してセレクトしているので、そんなバイヤーオススメのショートブーツを紹介したいと思います♪

 

今回はコーディネートはあえてシンプルにしてみましたよ☆

 

【エナメルショートブーツ】


OUTER:Munich ¥55,000+Tax
INNER:TORRAZZO DONNA ¥12,900+Tax
BOTTOMS:YANUK ¥23,000+Tax

 

コーデに差を付けるなら断然エナメル!

なんでもないシンプルコーデでもオシャレ感が格段に上がるんです♡

最近はハイブランドでもガラスレザーやエナメルなど、光沢のあるレザーが注目されているんですよ♪

スクエアトゥとチャンキーヒールで履きやすさも◎♡

PICHE ¥22,000+Tax

 

【ベルト付きショートブーツ】

めちゃくちゃキレイなシルエットでスタッフみんなが惚れ込んでいるショートブーツ♡

シュッとしたポインテッドトゥとピンヒールが”イイ女度”を上げてくれます♪

ヒールは8cmで、キレイに見えて疲れにくい絶妙な高さなのもポイント♡

PICHE ¥24,000+Tax

 

【太ヒールショートブーツ】

6.5cmの太ヒールで安定感と履きやすさを両立した大人のショートブーツ☆

シルエットもキレイで見た目もスッキリしています♪

アーモンドトゥのつま先はあまり窮屈感もなく楽に履けてスタイリッシュに見えるのが魅力♡

ゴールドのファスナーが高級感も演出しています♪

atelier brugge ¥24,000+Tax

 

 

シュナバイヤーのこだわりのショートブーツ、いかがですか?(*´▽`*)

ちょっとお出掛けするのにいつものスニーカーじゃテンションもあまり上がりません(´・_・`)

たとえ靴だけでもオシャレなモノを履くとお出かけが楽しくなりますよ♡

 

見た目がキレイで履きやすかったり、オシャレ感がアップするショートブーツを揃えているので、きっとお気に入りの1足が見つかると思います♡

 

雑誌にもたくさんのショートブーツのコーディネートが載っているので参考にしながら、この冬はいつもの服もオシャレに着こなしてみましょう(∩´∀`)∩

 

 

もうすぐクリスマス♪

オシャレに磨きを掛けたら今度はプレゼント選び♡

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top