メンズ, 春夏コーディネート

【スコッチ&ソーダ】新作リーフ柄ブルゾンが渋カッコイイ♪

こんにちは~。

 

2月ってこんなに寒いんですね。

店内が春物で満たされてきたので、外の気温とのギャップで混乱してます(゜-゜)

まだまだ薄着で出勤すると痛い目こきます。

 

シュナに来てくれる方で北陸に住んでる方も少しいるんですが、、、

マジで大丈夫ですか??

こっちでも連日ニュースで報道されてますよ。

現地の方ほど冬に慣れてないですしね、、

お気を付けください。

 

店頭は少しずつ春の準備を。

先週末に入荷したスコッチ&ソーダの春物を紹介。

今からすぐにでも使えそうな春ブルゾンです♪

ネイビーのショートブルゾンを中心に春らしさが出せるホワイト系でまとめました~。

ブルゾンに柄が入っているのがわかりますか?

織り柄でリーフ柄が入っています。

変にヤンキーっぽく見えないように(笑)、ホワイト系で清潔感のあるコーディネートにまとめました♪

 

レザーのトートバッグが大人っぽさをプラスしてくれますね(・∀・)

 

今回の春はまたホワイト系がたくさん出そうです!

カットオフデニムなら程よくカジュアル感が出せます。

どんどんトライしていきましょう♪

 

では、着用アイテムの紹介です。

 

【ブルゾン】

 

リーフジャガードブルゾン
¥25,000+Tax SCOTCH&SODA

 

インポートブランドらしい少し変わったデザイン。

同色のリーフ柄なので主張しすぎずに、ムリなく着用できそうです。

いや~、ネイビーのリーフ柄。

渋カッコイイっすな~!

 

ポリエステル素材で風の侵入をシャットアウト!!

これからのシーズンに最適な生地感です。

 

シンプルなんだけど、しっかりパンチあります!

コーディネートにインパクトを与えてくれそうですね♪

肩付近にブランドのロゴパッチ。

リブ仕様のショートブルゾンなので、スッキリとしてシルエットに収まります。

 

コチラが色違い ↓

さらなるインパクトをお求めの方はこちらのカラーを。

今年は柄物やカラー物が増えています♪

 

ストリートファッションの流行とともに、少し派手めなデザインが多くなってきましたね~。

ひとクセあるデザインが好きな方はぜひ♪

 

【ニット】

ドットジャガードコットンニット
¥16,500+Tax SCOTCH&SODA

 

今からすぐに着れるコットン100%の春ニット。

スッキリしたサイズ感なので好きな方が多いと思います!

しかもちょっと珍しい織り方をしているのでニット好きには最高の商品☆

袖がドットのジャガードに切り替わってるんです。

ニットってほんとうに色んなことが出来るんだな~って感心しちゃいました。

スコッチ&ソーダならではの遊び心ですね!

裾にブランドタグが付いています。

 

【ボトム】

カットオフスキニーデニム
¥21,000+Tax upper hights

 

抜群の履き心地&シルエットの良さ。

春に向けてホワイト系のパンツを買い替えようとしている方は、ぜひこちらのパンツをお試しください~。

足首までしっかり細くトレンド感があるカットオフ仕上げです。

アッパーハイツの定番シルエットなので、ぜひこのパンツからアッパーハイツを好きになってください~♪

スニーカースタイルにピッタリ(´-ω-`)

今年もスニーカーブームは続きますよ!

 

【バッグ】

ホースレザートートバッグ
¥23,800+Tax butler Verner Sails

 

オイルコーティングを施したホースレザーを使用。

オウマさんの革です。

一般的な牛革よりもシワが多いのが特徴。

表面に生キズが残っている場所もあるほどリアルな質感のレザーなんです。

 

着用アイテムの詳細は以上です。

 

今回の新作はスコッチ&ソーダらしい遊び心を感じるアイテムですね♪

でもしっかり大人っぽいスタイリングに馴染みますね!

これからの時期に主役級に使えるトップスです!

こんなデザインは他で見たことないですもんね。

ぜひ、お早めに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。