【スコッチ&ソーダ】差し色ピンクパーカーを使った春コーデ

こんにちは~、

最高の天気になりましたね♪

 

今日はあまりに気持ちがイイ天気なので、無意味に外に出たくなります!

こんな日に休日だと最高ですね。

シュナの店先でも春を感じる出来事が、

タンポポ発見!

まだまだ芝生も枯れたままですが、少しづつ春の訪れを感じます。

 

ずっと気になってたんですが、

ブログの撮影にたびたび映っているこのツンツンの植物。

シュナの店先に植えてあるんですが、

一年中ずーっとこの色のまま!!

特に成長することもなければ、枯れることもない。

もう何年もの間こんな感じなんですが、

 

生きてるんですかね??

 

この鋭い葉先をみるに、

きっと生きてるとは思うんですけど、

新緑の時期になっても緑色にならず、ずっとこの色味を維持する。

そうゆう植物であっているのか?

たまにそんなことを思いながら、水やりしています。

 

さて、どうでもいい話はここまでにして、

今日はメンズのコーディネートです。

スコッチ&ソーダのパーカーがいいピンクだったので、コーディネートに使いました♪

トレンドカラーのピンクを使ったブルゾンスタイルです。

ブラック系のアイテムは流行りなんですけど、やっぱり春のアウターとしては少し重く感じちゃいますよね??


そんなときはトレンド感があるピンクをアクセントとしてチョイスしましょう♪

コーディネートに優しさが生まれますよ~!!

 

特にプルオーバーのパーカーはずっと売れているジャンルなので、ぜひコーディネートに取り入れてみてください~。

では着用アイテムの紹介です!

 

【アウター】

リーフ柄ブルゾン
¥19,000+Tax harlem Rounge

 

わりと個性が強いアウターが入荷しました☆

プリントじゃなくて織り柄です。

同色のリーフ柄なので大人っぽく見えると思います!

 

「けっこう派手だね!」

って言われますが、個人的にはすごく好きです(^^♪

万人受けするテイストではないので、好きな方に着てもらえばいいかなって商品です。

他のショップにはなかなか売ってない雰囲気ですね。

セレクトショップならではのチョイスです♪

前回のブログでも着用しています ↓

色違いはホワイトがあります!

ちょっとヤンキーっぽいかなって話もチラホラ出ていますが、なかなか個性的なアイテムです。

ヤング世代には、こんな個性がある服を着てほしいです!

 

【パーカー】

ウォッシュドパーカー
¥15,000+Tax SCOTCH&SODA

 

一点もののパーカーです。

実はSサイズのみの入荷のため、自分のサイズが無くて諦められた方が多かったです。

サイズ合う方どーぞ!

 

この春はコーディネートでピンクを取り入れるスタイルがトレンドです。

製品洗いを施して色落ちしたピンクなので、コーディネートに馴染みやすいピンクです。

「ピンクは自分には似合わない」

そんな方にこそオススメしたい一着です!

 

ボリューミーなフードはスコッチ&ソーダの得意なディテール。

同色のロゴ刺繍、裾のブランドタグがアイキャッチ。

そでにも遊び心が♪

そろそろスコッチ&ソーダの服を作っている職人さんは、

「いや、普通じゃダメなんかい!?」

って思ってそうですね。

 

そうです。

スコッチ&ソーダの服って、ミシンを縫うのが大変そうなアイテムばかり(;´∀`)

でもこの遊び心の多さが、世界的に人気なブランドになったスコッチ&ソーダの魅力なんですよね♪

 

 

【ボトム】

ストレッチスキニーデニム
¥19,000+Tax REDCARD

こちらはスキニーモデルの『ライダー』。

職人さんによるリアルな加工が楽しめます。

 

実はこちらのデニムの履き心地は他のデニムとちょっと違います!

レッドカードの人気をさらに押し上げる理由となった、『超軽量デニム』を使用しています。

中空糸をいう空気を含みながら作るデニム糸を使用。

メンズデニムではありえないほど、軽量で柔らかい肌触りなんです!

 

この中空糸は手作業によるダメージ加工にも耐えられる強い生地。

デニムらしい質感は残しつつ、履き心地がウソみたいに軽い特殊なデニムです。

コスパ重視で作られた量産型のストレッチデニムとは、また違った質感なんです。

ぜひ店頭でこの良さを体感してくださいね(^^♪

 

レザースニーカー
¥42,000+Tax PHILIPPE MODEL

 

足元はどんなコーディネートにもしっくりくるミラクルスニーカー♪

プレミアムブランドで少し値がはりますが、確実に満足できる一足です。

 

着用アイテムの紹介は以上です。

今日は春のコーディネートの中心に使ってほしい、ピンクのパーカーを使ったコーディネートでした。

 

ピンク系アイテムは半袖ものでもたっぷり仕込んでいるので、ぜひみなさん今年はピンクのアイテムに挑戦してくださいね(*´▽`*)

ピンクが似合うメンズはモテるって話をよく聞きますよ~♪

どんどんトライです!!

 

それでは~

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top