【8月で完売!?】SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)秋の新作パーカー

こんにちは、Shuanのムラセです。

 

今回はスコッチ&ソーダから入荷しているパーカーの紹介です。

現在メンズのトレンドはストリートスタイルの流れが強く、パーカーやトレーナーなどラフなトップスが多くなっています。

昔からある定番アイテムながら、スコッチ&ソーダらしい遊び心がある仕上がりになっています♪

さっそくどうぞ~☆


ニットパーカー ¥15,500+Tax SCOTCH&SODA
ブラックデニム ¥16,500+Tax SCOTCH&SODA

スコッチ&ソーダから入荷のプルオーバーニットパーカー。

同系色でまとめたクレイジーパターンが目を引きますね!

ヨーロッパブランドらしい縦長のシルエット。

裾にはブランドロゴ入り。

フードのコードが文字入り。

ストリートを感じさせるディテールですね。

色んなカラーがミックスしたニットトレーナー生地。

なかなか日本のブランドでは使わない珍しい生地です!

スコッチ&ソーダのパーカーがボリュームあるフードが特徴でもあります。

 

こちらが色違い ↓

マスタードもいい感じです。

実はこちらのカラーは早くも完売してしまいました!

この暑さなのにみなさん手がお早い!!

他店舗&メーカーから残りの在庫を確保しました☆

すでに購入された方は、

「こんな配色は他でないでしょ!」

「秋冬のダーク系アウターにはめっちゃ合わせやすそう♪」

など、オシャレさんならではのご意見をいただいております。

 

【10月の着こなし】


ミリタリージャケット ¥8,900+Tax Hub&Spoke

ちょっと寒くなってきたらミリタリージャケットと合わせましょう♪

プルオーバーパーカーとジャケットの組み合わせは最高です~。

秋の冷たい風もシャットアウト!

 

ではもう一着スコッチ&ソーダのパーカーです。


スウェットパーカー ¥16,500+Tax SCOTCH&SODA
軽量デニム ¥19,000+Tax REDCARD

スコッチ&ソーダの定番シルエットのツイストネックパーカー。

毎シーズンご好評をいただいているモデルです。

今シーズンはレッドをチョイス!

トレンドカラー”ブラック”に合わせるインナーとして差し色にどうぞ♪

肉厚のしっかり系生地とボリューム感があるフードと特徴。

毎シーズン必ず制作するので、きっとよく売れているんだと思います!

「アムステルダム・ブラウ」

スコッチ&ソーダのデニムコレクションのテーマワード。

ブラウはオランダ語で”青”。

ゴム製のブランドタグ。

スコッチ&ソーダの服ってパッと見だと「どこのブランドかわかりにくい」のも魅力だと個人的に感じています。

 

【10月の着こなし】


スウェットブルゾン ¥16,800+Tax FOB

トレンドカラーの”ブラック”で落ち着いた印象に押さえました。

誰もが着やすいアメカジコーデです。

 

さて、今日の着こなしは以上です。

まだ暑いですが、すでにパーカーの動きが好調です。

以前のブログでもいろんなパーカーを紹介しているのでぜひチェックしてみてくだい~。

↓ ↓ ↓ ↓


8/27 Seagreen ワッフルパーカー

 


8/11 オリジナルパーカー (アルコット店ブログ)


8/27 小牧先行入荷パーカー (小牧店ブログ)

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top