SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)の2018SS新作が入荷☆今年のテーマは日本⁉

こんにちわ~☆

 

ばば~ん!!(・∀・)

皆さん!!ニュースです!!!

ついにお待ちかねのSCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)の2018SS新作が入荷してきましたよ~(∩´∀`)∩

 

シュナはSCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)の品揃えが全国でもトップクラスって知ってました⁉

そう、シュナは

他のお店や直営店にも置いてないようなSCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)のアイテムが手に入っちゃうお店なんです♡♡

 

そして、今年のスコッチ&ソーダはどうやら

日本をテーマにしている模様・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

***************

~日本をアムステルダムに~

Amsterdams Blauw Pre-Spring 2018では、インディゴのインスピレーションは極東の土地に由来します。複雑な日本の版画と着物の形は、オランダの航海手掛かりと結びついています。この「翻訳で発見された」クラフトは、2018年のPre-Springデニムで演奏する方法です:運河都市からのグラフィックスやモットーを日本語のスローガンとスローガンで織り込んでください。オリエンタルなテーマとセラミックのディテールが新しくデニムのデザインに変身し、Amsterdams Blauwの最新作で特別なキャスト、染料、大胆な新しい洗濯が施されています。

***************

(↑翻訳されている為、若干日本語として分かりにくいですが悪しからず。)

”オランダから見た日本”をテーマにしているそうです♪

所々に日本の雰囲気がデザインされているんですよ♡♡

なんか嬉しいですよね!!

こんな世界中で人気のブランドが日本をフィーチャーしてくれるなんて♡

早速着てもらいましたよん♡

 

まずは2018SS新作デニムをどど~んと3本紹介します(*^▽^*)

こちらは今回入荷の中でも一番デザインが凝っているダメージデニム♪

正直、めちゃくちゃカッコイイです!!!

シルエットは定番のスリムテーパード『RALSTON』。

足が細く長く見えるシルエットです♡

写真では見えづらいかもしれませんが、実はこちら最初に紫っぽいピンクに染めてからインディゴで染めてられいる独特な色味なんですΣ(・ω・ノ)ノ!

きっと日本の桜をイメージされているのではないでしょうか?w(私の勝手な解釈ですw)

加工でブリーチされたところがほんのりピンク色なのが分かります…?

そしてスコッチ&ソーダのお決まり、バックポケットの”×××”の刺繍もピンクの差し色♡

裏地がピンクになっているので折り返すとピンク系のカラーが見えてまたオシャレ(´艸`*)♡

ポケットの裏布にまで隠れデザインがあるのがまたニクイですよねぇ(*´ω`*)

日本っぽい筆書きになっています♡

¥23,500+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

 

そしてこちらも同じ『RALSTON』のブルーデニム♪

店長曰く、履き心地が格段にアップしてすっごく柔らかいみたいですよ♪

立体感のあるヒゲ加工♪

そしてこんな所に日本のポイント発見!!!

カタカナがなんだかお茶目に見えますwww

Amsterdams Blauw(アムステルダムスブラウ)=スコッチ&ソーダのデニムコレクションのこと。

¥16,500+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

 

そして最後は毎年人気のホワイトデニム♪

ホワイトもしっかりと立体のヒゲ加工♪

定番ですが、実は毎年この×の刺繍の色が変わっています♪

そしてボタンフライのボタンもカラーやデザインが変わっているんですよ♡

白だと筆書きらしさが際立ちます♪

¥16,000+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

 

そして、トップスも実はスコッチ&ソーダの2018SS新作ニットなんです♡

毎年定番のとってもなめらかなコットンニット♪

今年はグレージュです♡

スッキリ細身のシルエットでインナーとしても1枚でもかなり活躍すること間違いなし!

ロンTよりも大人っぽくオシャレに決まりますよ♪

メランジっぽいMixカラーになっていてオシャレ♡

こんな所にも漢字がwwww

何故、青・・・?wwww

¥13,000+Tax/SCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)

 

その他コーディネートアイテム紹介♪

【アウター】

こちらは今日入荷したばかりの2018SS新作ジャケット♪

背中にロゴが♪

実は同色に染めた違う素材が切替になっている細かなこだわりポイント♪

袖、身頃、ポケットがそれぞれ素材をテレコにしています☆

身頃も左右違う♪

”SURFTRIP”

色違いはオリーブ↓

¥13,000+Tax/Hub&Spoke(ハブアンドスポーク)

 

【シューズ】

こちらはVANS(バンズ)のSTYLE36 MARSHMALLOW☆

オールドスクールの復刻版でありクラシカルなモデルです♪

こちら相当レアらしく、ネットではかなり高値になっていますよΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな値段ではどこにもありません(´゚д゚`)

¥8,000+Tax/VAVS(バンズ)

 

 

いかがでしたか?

今日はSCOTCH&SODA(スコッチ&ソーダ)の2018SS新作のデニムをメインに紹介しました(*´ω`*)

これからどんどん新作が入荷してくるのでスコッチ&ソーダ好きな方は見逃さないでくださいね~!!!

 

ではこの辺で☆彡

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top