個性的なニット、人とかぶらない薄手ニット特集‼【SCOTCH&SODA】

こんにちは、Shunaのナオです♪

来週あたりから寒さがやってくるみたいですね(・∀・)

私はもうすっかりニットを着ていますが、そろそろニットが活躍しそうですよ~。

今からすぐ使えてアウターの下でも着ぶくれしない薄手のニットは秋冬の必須アイテムですよね!

尚且つ人とかぶらない、派手過ぎず、ちょっぴり個性が感じられるニットがあれば、コーディネートも楽ですよ。

今日は、そんな便利アイテムの薄手ニットを【SCOTCH&SODA】からご紹介します‼

 

では、まずはブランド紹介から~

1985年よりオランダでスタートしたブランド、〈スコッチ アンド ソーダ〉。

アメリカン・ヴィンテージ、オールドスクール、ロック、サーフなど様々なテイストを取り入れながらクオリティーの高い、 そして値頃感のあるミドルレンジのプライスゾーンのコレクションを展開しています。

伝統やハンドクラフトの変わらない価値観と、常に新しい挑戦を続ける冒険心。

さらに細部にまでこだわるモノ作りによって、瞬く間に世界中のファンを獲得。

特にデニムはデニムブランド顔負けの加工や豊富なバリエーションでブランドの定番アイテムとなっています。

今では世界29ヶ国で130店舗以上を展開するグローバルブランドにまで成長。

大人に似合うベーシックなワードローブが幅広く揃う注目ブランドです❣

 

では、この注目ブランドの【SCOTCH&SODA】の秋冬新作ニットをご紹介していきますね♪

 

【幾何学模様ニット】

¥19.500+Tax

柄の中に英字が隠れていますよ‼

これは絶対に人とかぶりませんね(´艸`*)

個性的なオシャレさんに是非とも着ていただきたい!

これぞ主役ニットですね。

存在感抜群です‼

 

【ポケット切替ニット①】

¥12.500+Tax

フロントはカーキとベージュの切替。

落ち着いた色味での切替が大人の男性にぴったりですね♪

バックはネイビーがメイン。

前と後ろでまた違った表情になってオシャレですね(´艸`*)

左裾側にブランドネームがさり気なくアピール♪

 

【ポケット切替ニット②】

¥12.500+Tax

こちらは、他のタイプに比べて少しタイトな作りになっています。

スリムな方、小柄な方や、ぴったり着たい人はこちらがおすすめ(・∀・)

メインカラーはブラックですが、袖や首など細かいところに暖かみのあるカラーの切替がいいですね!

この色の組み合わせが他にはなかなかなくて個性をアピールできます(*´ω`*)

 

【地柄ニット①】

¥15.500+Tax

カラーはトレンドカラーのテラコッタ💛

色は1色ですが、暖かみがあって映えるお色は使いやすい‼

私も大好きなカラーですっ(´艸`*)

優し気な雰囲気が作れますね‼

異なる編み方でボーダーに立体感を生んだデザイン!

異なる編み方でボーダーに立体感を生んだデザイン!

年齢問わず誰でもお使い頂けるデザインですね(^^♪

こちらも左側裾にブランドネーム。

 

【地柄ニット②】

¥15.500+Tax

こちらも秋色のカーキ。

カーキもいいです~♡

1色のシンプルな配色ながらも、立体感のある地柄で存在感をだしてます!

こちらの地柄は三角形を並べたデザイン。

こちらも左側裾にブランドネームがちらり。

 

【マルチボーダーニット】

¥11.500+Tax

こちらは、3色で構成されたマルチボーダーデザイン。

バックスタイルも同じデザインです。

お色が1番派手めで目をひきますね(*´з`)

こちらは、左側横にブランドネーム。

映えるカラーで主役級ニットです‼

 

いかがでしたか??

薄手ニットは秋口からすぐに使えるマストアイテム!

また今日ご紹介したニットはほぼ綿素材なので、素肌で着てもチクチクしません♡

チクチクニットはいやだ~っていう方にもバッチリ👌

細かいデザインや配色が個性派なニットは人とかぶらなくて個性をアピールできます(*´з`)

派手なデザインではないので、大人のさりげないオシャレにぴったり★

また本格的に寒くなってダウンの下にも着ぶくれもなくスッキリきれます。

室内で脱いでもさまになりますね‼

今ならまだ色んなデザインがありますので、薄手ニットをお探しの方はぜひお早めにどうぞ♡

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top