着るだけで可愛くなれる!!【Johnbull】サロペット入荷

こんにちは~shunaのナオです♪

 

今日は、着るだけで可愛くなれちゃうアイテムのサロペットのご紹介をします。

 

サロペットとは

胸当がついたサスペンダーで留めるタイプのつなぎ状のパンツのこと。

サロペットとオーバーオールの違いは、背中が開いているか開いていないかということ。

サロペットは、背中が大きく開いており、オーバーオールは背中が開いておらず、背中にも背当てがついています。

しかし、日本ではサロペットと言うと女性用のオーバーオールといった見解が主流ですね。

 

スカートやパンツスタイルとは違う雰囲気を楽しめるサロペットは、

1着あるとコーディネートの幅を広げることが出来る万能アイテム

 

ゆったりとしたデニムサロペットも女子が着ることで、

とてもキュートな着こなしになります!

 

ですが

子供っぽく見えてしまうから...とか

大人の自分が着るのはちょっと...と

敬遠されていませんか?

 

いえいえ、そんなことはありません(≧▽≦)

 

着こなし方次第で大人カワイイスタイルになります!

 

ということで

今日は、サロペットは着たことな~い!と言う方の為に

大人女子の為の

サロペットを大人っぽく着こなすアイテム合わせのコツをご紹介します♡

 

ポイントを押さえて、是非大人のデニムサロペットコーデを取り入れましょう☆

 

では、早速今日の主役のJohnbullサロペットから~

¥18,000+Tax デニムスリップオンサロペット Johnbull ZPO87

¥12,000+Tax ストライプシャツ MACPHEE

¥24,000+Tax ナイロンフードコート Trois

サスペンダーのストライプのゴムがポイントのサロペット

 

アメリカ軍のデッキサロペットをベースにしながら
最低限のディテールを残したシンプルなデザインに、
ストライプが映える仕上がりになっています。 
 
サイドは深めになっているので腰回りが覆われ、
すっきりと見えるようになっているのも嬉しい♡ 
 
※デッキサロペットとは;アメリカ海軍(US,navy)が甲板での作業時に使用してた事として知られるパンツ

ユーズドカラーは¥21.000+Tax
 
カラーはこちらのユーズドカラーと1枚目のインディゴブルーがあります。

ストライプのサスペンダー部分が特徴的。

 

長さはサスペンダーで調節可能です。

 

 

『大人女子の着こなしのポイント』

1.タイトなトップスと合わせる

ゆったりとしたサロペットにタイトなリブニットを合わせれば、

程よくキレイめな表情に♡

 

とっても簡単なコーデですね♪

迷ったときはコレで決まり!

 

冬はシンプルなタートルニットに、ロング丈のシンプルコートを羽織ればオッケー👌

さり気なくコートからサロペットをちら見せが大人っぽい♡

 

¥9,800+Tax→30%OFF 袖ボタンリブニット TORRAZZ DONNA

 

2.パンプスやブーツに合わせる

スニーカーもかわいいけれど、サロペット初心者さんは、

まずは大人っぽいパンプスなどと合わせてみてください。

簡単にこなれ感が演出できちゃいますよ!

 

3.フリルデザインや女性らしいブラウスに合わせる

女性らしいフリルデザインや、

大人っぽいブラウスに合わせれば、

ゆったりデニムサロペットのカジュアルスタイルに、

清楚な可愛らしさがプラスされます(*´▽`*)

 

スニーカーに合わせても、

大人っぽいブラウスと合わせれば、

カジュアルダウンして大人女子にちょうどいい!

 

 

¥12,000+Tax ストライプシャツ MACPHEE

 

4.カジュアルスタイルの定番!ボーダーと合わせる

ボーダートップスとデニムサロペットの相性は抜群です!

こちらは袖リボンのデザイン性のあるボーダーを合わせてみました♡

カワイイ~(´艸`*)

 

もちろん、普通にデニムと合わせても可愛いトップスですが、

サロペットと合わせると相乗効果で更にカワイイですね♪

楽ちんスタイルなので子育てママさんにもピッタリのコーデですよ!

こんなママ可愛すぎます♡

 

¥16,000+Tax 袖リボンボーダーカットソー Trois

 

5.小物アイテムで女性らしさアップ

レザーのバックや、ファーバック、夏はカゴバックなどを合わせたりもいいですね♪

 

女性らしいアクセサリーコーデにアクセントをつけましょう!

特に夏には、シンプルなTシャツスタイルなどに合わせて、

小物で遊んで、大人のコーデに仕上げます♡

 

 

いかがでしたか?

 

デニムサロペットは着るだけで可愛くなれちゃう万能アイテム

 

敬遠されがちですが、

実はコーデのポイントさえおさえれば、

大人女子にも使い易いお洒落アイテムです!

 

大人女子のサロペットコーデの秘訣は簡単です。

カジュアルダウンさせるきれいめなアイテム、

女性らしいトップスや小物アイテムなどを

どこかに取り入れるだけ(´▽`*)

 

とっても簡単ですよね♪

 

初めてのJohnbullデニムサロペットデビューの方は

シンプルなデザインやタイトなシルエットのトップスにパンプスを

 

子育てママさんには

ちょっぴりデザイン性のあるガーリーなトップスにスニーカーを

 

Johnbullサロペット御用達の大人女子の方には

春らしい大人のブラウスに小物アイテムなどのコーデはいかがですか?

 

ちょっとボーイッシュなデニムサロペットを

女性らしく着こなして

是非こなれ感たっぷりに着こなしましょう♡

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top