今年も登場☆【SAMIR NASLI×Lee】コラボの2018AWコレクション♡

こんにちわ~☆☆

久々にチエです(*´▽`*)

 

最近急に寒くてびっくりしますね(;´∀`)

早朝にトイレで起きるとか冬かよ( ̄д ̄)www

早くも毛布が恋しくなってますw

 

涼しくなると欲しくなるのが秋モノ♡

今日も「急に寒いから・・・」とお客さんが急いで秋物を見に来られていますw

季節の変わり目のファッションって難しいですよね(;’∀’)

 

季節の変わり目は洋服だけじゃなく、バッグも重要!

そう。

バッグこそ早めに冬物を持つのがオシャレの近道なんです♪(*´ω`*)

 

 

オシャレさんはもうファーバッグを持っている方もチラホラ・・・

暑い日に先取りでコートを羽織るのは正直ツライですが、バッグなら手軽に季節感を取り入れられて簡単にオシャレにできちゃうんです(´艸`*)♡

 

そんな秋冬バッグ、「何を持ったらいいか分からない…」「ファーはゴージャスすぎて普段から使う勇気がない…」って方にオススメのカジュアルバッグを紹介したいと思います♡

 

シュナで昨年も大人気だったシリーズなんですが、とにかく

①カワイイ

②手軽に持てる

③コスパ

という3拍子揃っていてめちゃくちゃ人気なんです!!

今年も完売必至の予感・・・!?(・∀・)

 

☟☟☟それがこちらっ♪☟☟☟

☆☆SAMIR NASLI×Leeコラボシリーズ☆☆

昨年の秋冬に大好評だったシリーズが進化して帰ってきました♪

優しい色合いのコーデュロイで、使いやすい大きさと可愛らしさがたまりません♡

普段から使いやすいカジュアル感のある素材で手軽さも魅力です(*´▽`*)

特にLee好きさんにはたまらない、サミールナスリコラボでしか手に入らない限定デザインが盛りだくさん♡

そんな【SAMIR NASLI×Lee】の2018AWコレクションを一気に紹介してきますね☆

まずは定番で使いやすい”ミニトート”から♡

◆ミニトートバッグ

コーデュロイとボアのリバーシブルで様々な表情が楽しめるミニトート♪

大きさも程よく手軽に持てると大好評のアイテムです♡

ショルダーにもなる肩紐付きでお子さまがいるママも安心♡

裏返すと・・・

もこもこのボアがとっても可愛いムートン調のバッグに早変わり♪

コーディネートや気分に合わせて変えてみてください(*´з`)

小さい割に沢山入るのも魅力♡

こ~んなに入るんです(^^♪

カラバリはネイビー・グレー・ベージュの3色♪

リバーシブルミニトート ¥4,500+Tax

 

◆ワンショルダートートバッグ

こちらもリバーシブルで使える2Wayのショルダーバッグ☆

肩紐の長さでトートとしても使えるのでシーンに合わせて楽しめます♡

ミニトートと同様のもこもこボアがカワイイ♡

実はこちらはA4サイズも楽に入る大きさ☆

軽量なので通勤や通学にもオススメです♡

ワンショルダートートバッグ ¥5,500+Tax

 

◆3ポケットバッグ

今年初登場のデザイン、3ポケットバッグ☆☆

手頃な大きさなのに大容量で使い勝手が◎♪

ショルダーにもなるので沢山入れても安心です♡

3ポケットとはこの3つに区分けされたデザインのこと⇩

こ~んなに大きく開くから出し入れもしやすい♪

内側にはポケットが3つ♪

スマホが入る大きさとキーケースが入る大きさに・・・

ファスナーポケットも付いています♪

3ポケットバッグ ¥7,400+Tax

 

そして全てにLeeデニムで使われているバンダナが付いています♡

バッグに付けてもよし、ヘアアクセサリーにしてもよし(∩´∀`)∩♡

開くとこんな感じ♪⇩星とストライプがカワイイ♡

 

 

【SAMIR NASLI×Lee】はバッグ以外にもカワイイコラボシリーズが♡

ライン買いしたくなっちゃいますね(≧▽≦)

◆ポーチ

2018AWはバッグと揃いのコーデュロイを使用し、優しいパステルカラーのロゴパッチがカワイイ♡

中はポケット付きで使いやすい☆

ポーチ ¥2,750+Tax

 

◆iPhoneケース

こちらもポーチと同じデザイン♪

揃えて使ってもオシャレですよね(*´ω`*)

iPhoneケース ¥3,700+Tax

 

 

今日は【SAMIR NASLI×Lee】のコラボシリーズ2018AW新作を紹介しました☆

季節の変わり目でコーディネートが難しい今の時期、

手軽に持ちやすくてカワイイ秋冬バッグで、今からオシャレに差を付けちゃいましょう(‘◇’)ゞ

 

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top