爽やかな香り♡【ギフトにもオススメ!】イタリア生まれのハンドクリームセット 

岐阜県可児市にあるセレクトショップShunaです。

今回ご紹介するのは取扱い開始とともに一躍人気ブランドとなったRudy(ルディ)La Maioliche(ラ・マヨルカ)シリーズ

 

まるでブランドものみたいなオシャレなデザインのこちらは実はハンドソープ。

 

テスターで香りを試してみるとこれまたとっても良い香り…♥

「可愛いけどきっと高いんだろうなぁ….」なんて思ったのですが、意外や意外!

 

「1,320円!?」

 

価格貼り間違えてない?なんて思わず心配になるレベルです!笑

 

 

そんなRudy(ルディ)のLa Maioliche(ラ・マヨルカ)シリーズから新たにハンドクリームセットが仲間入り♥

それではハンドクリームセットのご紹介の前に簡単にブランド紹介から。

 

 

Rudy(ルディ)ブランド紹介

【Rudy】

Rudy(ルディ)はイタリア・ミラノの西に位置する街アッサーゴで生まれた100年の歴史を持つ老舗コスメブランド。

イタリアの伝統を活かした製法やデザイン、太陽と草花の香りは世界中で愛されています。

 

イタリア・ミラノ生まれのコスメブランドというだけでもう女心をくすぐりますよね~♥♥

「だからこんなにパッケージがオシャレなんだ!」と納得してしまいます!(イタリアへの絶大な信頼感w)

 

 

インスタ映えするオシャレなパッケージ♥

La Maioliche(ラ・マヨルカ)シリーズはインスタ映えするおしゃれなパッケージもポイント。

このおしゃれデザインは、イタリアのルネサンス時代に発祥した白地に色鮮やかな色彩を施したマヨルカ焼きをイメージしているそう♥

 

おしゃれなデザインのハンドクリームは手だけでなく心も潤いそう!

センスの良いギフトとしても褒められそうですよね~♥

 

 

爽やかな香りと肌馴染みの良さ

La Maioliche(ラ・マヨルカ)のハンドクリームは香りの種類も豊富です♡

シチリアンレモンやイタリアンオリーブオイルなど、どれもイタリアの名産品をイメージした香りになっています。

 

また香りだけでなく成分にもこだわっていて、オーガニックアロエベラエキス・植物由来グリセリン・ビタミンE誘導体配合でお肌をしっかり保湿♥

柔らかめテクスチャーで伸びも良く、肌にスッと馴染んでベタベタしないのも嬉しいポイントです♪

 

フレグランスの種類

 

La Maioliche(ラ・マヨルカ)ハンドクリームの種類は全部で6種類。

どれもイタリア各地の特産を表現した香りで、とっても癒されますよ♥

 

【Amalfi Peony アマルフィピオニー】

世界一美しいとされるリゾート地のアマルフィの海岸沿いは、ピオニーやローズ、ブーゲンビリア、シクラメンなど様々な花が咲き誇ります。そのアマルフィの花々しく、香り豊かなイメージの柄を施しました。

-Base note-
シダーウッド
-Top note-
フィグ、ネロリ、ピーチ、グレープフルーツ
-Heart note-
ホワイトローズ、フィグリーフ

 

 

【Mediterranean Herbs メディタラニアンハーブ】

太古より、地中海のハーブは調味料や薬として活用されてきました。
元は古代ギリシャのテオプラストスにより沢山のハーブの活用法が発見され、ヨーロッパに広がったのです。
地中海の様々なハーブのモチーフとマヨルカ焼きの伝統的な表現によって生まれた柄を施しました。

-Base note-
ウォームウッド
-Top note-
ベルガモット、ジンジャー、ユーカリ、オレンジ、レモンピール
-Heart note-
マートル、タイガーリリー、ジャスミン

 

 

【Italian Olive Oil イタリアンオリーブオイル】

古イタリアの中で最も高品質で高価格なオリーブと言われるタスカニー産。
そのタスカニー産オリーブの木やたわわに実った実を伝統的な手法で描いた柄を施しました。

-Base note-
オリーブ、プレシャスウッド&ベチパー
-Top note-
ベルガモット、ジンジャー、シダー、ルバーブ
-Heart note-
ゼラニウム、ホワイトフラワー

 

 

【Sicilian Lemon シチリアンレモン】

オレンジで有名なシチリアですが、実はイタリアのレモンの9割の生産量を誇ります。
そのレモンの栽培と伝統を表現した柄を施しました。

-Base note-
ベチパー、サンダルウッド、シダーウッド、トンカビーン、ホワイトムスク
-Top note-
ベルガモット、ホワイティ、レモンピール、グレープフルーツ
-Heart note-
バーベナ、ジャスミン、ホワイトローズ、プチグレン、トマトリーフ

 

 

【Sicilian Orange Blossom シチリアンオレンジブロッサム】

15世紀、シチリア島はオレンジなどの柑橘類の宝庫となり多様なオレンジが収穫されるようになりました。
島中にオレンジの花が咲き誇り、柑橘類が豊かに育つ様を描き柄にしたものを施しました。

-Base note-
プレシャスウッド
-Top note-
オレンジ、レモンピール、マンダリンソルベ
-Heart note-
プチグレン

 

 

【POSITANO ROSE ポジターノローズ】

アマルフィの海岸沿いにあるリゾートとして人気の高い町ポジターノ。
ポジターノの花々は色鮮やかで香りがよく、特に赤と白のバラが有名です。
そのポジターノの幻想的な花々やレモンなどを優艶に描いた柄を施しました

-Base note-
ダマスクローズ、ローズペタル
-Top note-
ゼラニウム、ヴァイオレット、クローヴ、イランイラン
-Heart note-
ローズウッド、アンバー

 

 

おしゃれなパッケージでギフトにオススメ♥


La Maioliche(ラ・マヨルカ) ハンドクリームセット ¥2,970

 

とってもおしゃれなパッケージのLa Maioliche(ラ・マヨルカ)のハンドクリームセットはギフトにもオススメ♥

三種類の香りがこれまた可愛いギフトBOXに入っています。

 

乾燥する時期に必需品のハンドクリームはデザインだってこだわりたいもの👆

誕生日・母の日・バレンタインデー・ホワイトデーなど様々なシーンにオススメですよ♪

 

 

La Maioliche(ラ・マヨルカ)の口コミ・評判は?

La Maioliche(ラ・マヨルカ)のハンドクリームの口コミ・評判をまとめてみました!

 

友人のプレゼントとして購入。

可愛いパッケージで三種類の香りが楽しめるハンドクリームでとってもお得。

香りがよく、滑らかな付け心地でとても喜んでいただけました。

 

パッケージの可愛さと、香りの良さで自分用に購入。

その日の気分で香りを変えて持ち歩いています。

甘さのないとっても爽やかな香りで付けてると女性からも男性からも褒められます。

 

手の乾燥でハンドクリームは必需品の母にプレゼント。

可愛いパッケージにとても喜んでもらえました。

今度は友人のプレゼントにも購入したいと思います。

 

みなさん使い心地、香り、パッケージどれをとっても高評価!

ギフトとしてはもちろん、香りがよく気分が上がります♥

 

 

 

La Maioliche ハンドソープ&ハンドクリームセット


La Maioliche(ラ・マヨルカ) ハンドソープ&ハンドクリームセット ¥2,640 

 

人気のハンドソープとハンドクリームのセットも入荷!

お気に入りの香りのハンドソープで手洗いをした後は、同じ香りのハンドクリームでケア。

ご自宅の洗面台に並べておいてもインテリアとしてオシャレですね。

金額もお手頃なので是非ともギフトに検討してみて下さいね。

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

今日はRudy(ルディ)のLa Maioliche(ラ・マヨルカ)ハンドクリームギフトセットのご紹介でした!

その日の気分によっても香りを楽しめ、オシャレなデザインのハンドクリーム。

使うたびに癒されるアロマの香り。

パッケージも可愛くてギフトにもオススメです!

 

岐阜県でLa Maioliche(ラ・マヨルカ)をお探しの方は是非Shunaまで♪

 

遠方の方はウェブショップをご利用ください♥

 

ハンドソープの人気の秘密はこちらからチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓
おうちが外国のオシャレなホテルに大変身!イタリア生まれのハンドソープ

 

 

☆今注目の雑貨アイテムはこちら↓

【絶対失敗しないマグカップギフト!】絶対に喜ばれるお洒落なペアマグカップ!|岐阜県可児市雑貨屋


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top