夏も快適なトロアの麻テーパードパンツ

こんにちわ~☆

今日も元気なチエです(∩´∀`)∩

先日名古屋の大須商店街に行ってきたんですが、なかなか異世界感があって面白い場所ですよね!!

たこ焼きやらソフトクリームやらを食べ歩きながらすれ違う人々の人間観察してました(・∀・)w

ストリートファイターのチュンリーの髪型と同じ人(分かる人には分かるw)とか、クレイジーケンバンドのケンさんみたいな全身白スーツで中折れハットをかぶったニヒルな女性(!)とか、かなり濃い人が沢山いましたよ(´▽`*)

ただただ興味本位でメイドカフェに入ってみたい気持ちを必死に抑えながらw、久々にあんなにたくさん歩いたからめちゃ疲れました(;´Д`)

でも、なにもすることがなくても、楽しめる場所ですよね♪

さて、今日はTrois(トロア)の麻テーパードパンツを使って、夏も快適なお洒落コーデです☆

【トップス】

こちらはシルクを使った透け感のあるデザインブラウス☆

シルクなので肌触りが良く夏も快適!

しかも適度な透け感でいやらしい感じもなくオシャレです♪

袖がリボンしぼれるようになっているので好きな長さに♪

衿のサイドから後ろにかけてはゴムのシャーリングになっていて、伸ばせばオフショルにもなります♪

でもこのままで充分カワイイ♡

カラバリは3色です(・´з`・)

¥11,800+Tax/Praia(プライア)

【ボトム】

こちらはTrois(トロア)のウエストリボン麻テーパードパンツ☆

こちら、シルエットがめちゃくちゃキレイです(●´ω`●)

というのも、こちらは店頭でも完売続きで3か月待ちとかになることもある、リボンテーパードパンツと同じシルエットなんです!!

このシリーズのテーパードパンツは私の肉団子のような太ももさんも綺麗に隠してくれるので大好きです♡

丈感も文句なしの9分丈!

160cmの私でくるぶし上くらいなので小柄な方も安心です☆

ウエストのリボンベルトは取り外せるので、違うベルトにしてみるのもオシャレ♪

麻の素材感で夏も快適です(´▽`*)

色違いはアイスグレー☆

¥15,800+Tax/Trois(トロア)

【シューズ】

履きやすくてオシャレなローヒールサンダル♪

¥14,800+Tax/GAIMO(ガイモ)

【帽子】

天然ラフィアで高級感のある中折れハット☆

¥12,000+Tax/Munich(ミューニック)

【アクセサリー】

小粒パールネックレス

¥2,600+Tax/SALON(サロン)

重ね付け風バングル

¥3,400+Tax/SALON(サロン)

【商品紹介】

他にも夏も快適な麻や綿のお洒落アイテムが沢山♪

そういえば、撮影中に遭遇したミノムシくん。
キレイに小枝で部屋を作ってぶら下がってました^^

ミノムシなんて見たの小学生ぶりくらいなんで、なんだか懐かしい気分になりましたよ(*´ω`)

たまには自然と戯れて心の休憩をしないとですね♪

いかがでしたか??

今日は夏も快適なトロアの麻のテーパードパンツを使ったコーディネートでした♪

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top