緊急告知・高級ダウン『ピレネックス』の取り扱い開始

こんにちは、Shunaのムラセです。

 

今日は新しく入荷したプレミアムダウンブランドを紹介します。

ここ数年で一気に知名度が高まったフランスの老舗ダウンブランド。

『PYRENEX・ピレネックス』

世界最高峰の水鳥ダウンを使用。
モンクレール・カナダグースと並ぶ一流のクオリティーです。
ここ1、2年で急に日本でブレイクしたブランドです。

雑誌掲載やスタイリスト着用で話題を呼んでいます。
百貨店や一部のセレクトショップで取り扱いされています。

 

レディース、メンズ共に取り扱いスタート。

今回は入荷したばかりのレディースモデル・BORDEAUXを着用しました。


BORDEAUX ¥98,000+Tax
通販サイトで見る

キルトステッチが入らないスタイリッシュなデザイン。
細目のサイズ感とヒップが隠れる絶妙な長さが特徴。
オンオフで使える汎用性が高いモデル。

表面は少し光沢感がある高密度ポリエステル生地。
世界最高峰のフレンチダックダウン使用。

 

商品詳細:

キルトステッチが無いスッキリとした見ため。

大人カジュアルにも馴染むシンプルなデザイン。

フロントジップを開けてもボリューム感がなくスタイリッシュな印象。

ヒップが隠れるちょうどいい長さでデイリーに使える一着。

リアルファーのフードは高級感があふれています。

取り外し可能。

ブランドロゴが刻まれた控えめなジップ。

フロントジップは比翼仕様でスタイリッシュな印象です。

すべてのモデルに付けれれているブランドワッペン。

まだみんなが知らない一流ブランド。

なんだか惹かれますね。

 

着用スナップ:


color : オリーブ


color : ブラック

 

ボルドーのサイズ感:

日本に入荷しているサイズは日本表記で36、38がほとんどです。

36=Mサイズ 38=Lサイズ

このモデルはスッキリしたサイズ感なので、海外ブランド特有の大き目の作りではありません。

すごく小柄な方でなければ36でちょうどいいサイズ感です。

(着用スタッフ:168㎝細め サイズ36)

 

さて、簡単ではありますがピレネックス入荷のお知らせでした。

ピレネックスはまだ多くの方が知っているわけではなく、岐阜県での取り扱いはごく少量です。

レディース・メンズ共に取り扱いしているので、一度手に取ってみたい方は早めにご来店ください。

メンズアイテムも近日こちらのブログで紹介いたします。

 

 

 


 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ

 


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top