【いつでも美味しく作りたて♥】今人気の持ち歩けるミニブレンダーって??

こんにちは!

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです☆

 

近頃おうち時間が増えて、外食する機会も減りましたね。
一人暮らしの私自身もこれを期に、自炊に力を入れ始めております(^^)/

女子力UPのチャーンス!( *´艸`)(笑)

健康的な食生活を意識するようになり、朝食は手作りスムージーに♪
でも、毎日大きなミキサーを引っ張り出しては場所を取るし、洗うのも面倒なんですよね……

 

もっとコンパクトで手入れのしやすい物があればな~~( ;∀;)

 

なんて思っていたグッドタイミングでお店に入ってきたアイテムが!!

↓ ↓ ↓


PRISMATE/プリズメイト 充電式ポータブルマルチブレンダー:price ¥4,378(tax in)

 

☆持ち運べる ☆軽量 ☆コンパクト ☆丸洗いOK

これぞ私が求めていたアイテムそのもの!(*´▽`*)
買い物に優柔不断な私が珍しく即買いです(笑)

「でもこんなに小さくてホントにちゃんと使えるの?」「機能性や使い勝手はどうなの?」
気になりますよね~

愛用者の私個人の感想とお客様によるリアルな口コミ・レビューをご紹介していきたいと思います!

 

購入はこちら

 

 

PRISMATE/プリズメイト
充電式ポータブルマルチブレンダー

|持ち運べるマルチブレンダー

USB(コード付き)充電式でパソコンやモバイルバッテリーからも充電可能◎

《約2時間のフル充電》

1回30秒✖15回分 使用可能 (2週間に1回程度の充電でOK!)

 

コードレスなのでオフィスや外出先でも持ち運び出来ちゃいます!
「マイボトルに移し替えずそのまま飲めるので、洗い物も減ってとにかく楽です~♪」

 

 

|軽量・コンパクトサイズ

 

サイズ 84×84×193mm
重量 400g(容量300mlまで)

軽量、コンパクトでタンブラーやマイボトル感覚で持ち歩けます◎

 

スリムなシルエットで使いたい時にサッと取り出せる◎
収納に困らないのも嬉しいですね♪

 

 

|フィルター付きで口当たり滑らか

錆びる心配のないステンレスフィルター付き。
フルーツや野菜を皮ごと投入し、滑らかに「こす」ことが出来るので栄養価もUP!

 

 

|簡単操作・安全設計

簡単操作のワンボタン式、フタが閉まるとライトが点灯する安全設計お子さんやお年寄りの方でも安心して使えます◎

 

 

 

|お手入れラクラク♪

たったの3パーツのみの構造でとっても洗いやすい
タンブラーとフィルターは丸洗いOKなので、いつでも清潔

 

 

カラー展開

カラーは3色。可愛らしい色合いとデザインで、調理をする時や持ち歩くのにも気分が上がります♡

 

 

30品レシピブック付き

30品分のレシピブック付き。「分かりやすい説明で料理初心者の私でもとっても美味しく出来ました♪」
ドリンクはもちろんですが、デザートまで作れちゃうのには驚きでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ちなみに私のイチオシドリンクは『マンゴーラッシー』です♥
みなさんは何が飲みたいですか?(^^♪

 

少量しか作る必要のない離乳食や介護食を作るのにも便利かもしれないですね~!

 

 

口コミ・レビュー

まず愛用者の私個人としては大満足の使い心地!
今まで大きなミキサーで場所を取っていて洗うのも面倒だったのが、一気に解消されました♪
さらに持ち運びもできて新鮮なままいつでも美味しく飲めるのにも大満足です(*´ω`)

他にもこんなレビュー・口コミが!
↓ ↓ ↓

毎朝、朝食代わりにミックスジュースを作って飲んでいます。
フィルター使用でりんごの皮など、しっかり取り除けいてくれます◎
カップには量の表示があるので、フィルター使用で紅茶、お茶、コーヒーを飲むにも、最適です。

 

使い勝手がよく、ブロッコリーのスープ等を作って飲んでます。ブレンダーで冷凍ブロッコリーやアスパラ、玉ねぎ等を水でペーストにして、鍋に移してカップスープの粉末ポタージュで味つけるだけで、凄く美味しいスープになりますよ。スープを二人分作るのにちょうどいい大きさです。

 

ヨーグルトやチーズケーキなどのデザートも作れるので、友人がお家に遊びに来た時のおもてなしに使っています♪
ボタンを押すだけで簡単に短時間で作れるのにとっても美味しい出来栄えに大満足。友人たちもいつも喜んでくれます。

 

 

 まとめ

いかがでしたでしょうか!

PRISMATE/プリズメイトの充電式ポータブルマルチブレンダーのご紹介でした。

一人暮らし方のご自分用はもちろん、美容や健康に気を遣う方赤ちゃんのいるママさんへのプレゼントにもおすすめですよ ^^)

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top