脱おじさん!半袖ポロシャツをオシャレに着こなすコーデ岐阜県可児市セレクトショップShuna

 

こんにちは!

岐阜県可児市のShunaです!

 

昨晩も暑かったので夜中に目が覚めて、熟睡できず…(´Д⊂ヽ

そんな中、子供は爆睡!羨ましい限りでしたw

 

もうクーラーが必要ですかね…でも、電気代が気になる。。主婦話でしたw

 

では、本日のブログです!

 

ここ数日がこれだけアツいといよいよ夏のスタイリングになりますよね♪

そして夏と言えばTシャツ!ほぼ毎日Tシャツという方も多いですよね!

 

 

しかし、年配の方はTシャツだけだとだらしなく見えてしまう…

襟のあるジャケットを着るけど本格的に暑くなってくるとジャケットは着たくない…

 

そんな時に活躍するのがポロシャツではないでしょうか?

 

逆に20代、30代の方、ポロシャツは着られますか?

オジサンのアイテムだと思ってませんか?w

 

否!

 

ポロシャツは既におじさんアイテムではないんです。

Safariの最新号にも大人の男性はポロシャツを使い分ける。的な特集が組まれていたぐらいです。

 

トレンドになる一歩前に”おじさんにならないおしゃれなポロシャツスタイル”で周りと差をつけて2018年の夏のスタイリングを楽しみましょう!

 

ちなみにこの店長のスタイルはオジサンに見えますか?

私が街中で見かけたら、個性のあるオシャレな着こなしの男性だなぁと思います。

 

このコーデのポイントは…

①ダークトーンのボタニカル柄で大人

②スラックスなんだけどアンクル丈でヘルシーさがある

③エスパドリーユでこなれ感がある

 

スタイリングの中に、トレンドをプラスすることでポロシャツ姿が新鮮なコーデになるわけです♪

 

無理のないさり気ない装いがポイントなんですよ😊

 

コーデ

Johnbull / ジョンブル アンクル丈パンツ ¥14,000+Tax

Castaner / カスタニエール エスパドリーユ ¥17,000+Tax

GALLERIANT / ガレリアント トートバッグ ¥38,000+Tax

 

SCOTCH&SODA / スコッチアンドソーダ ボタニカル柄ポロ ¥8,500+Tax

 

トーンを抑えたグリーンが大人な1枚です♪

見た目に渋さがあってカッコイイですね~(*´ω`*)

 

大胆なリーフ柄ですが、この色合いによって派手さが程よい主張になるんです♪

 

若い方は大人っぽく着こなせて、年齢が上の方はちょっと遊びがあって若々しい着こなしができますよ!

 

 

続いてはこちら♪

 

一見オジサン…でも、間違いなく”シャレたオジサン”ではありますよねw

 

このサラッと着ました!みたいな感じが、大人の余裕を感じますね( *´艸`)

 

コーデのポイントはホワイトパンツでなく、アイスグレーで頑張りすぎた感じが出ないよう計算しているんです!

エスパのかかとをつぶして履くところもこなれ感がプラスされてGOOD!

 

更に…鮮やかなスカイブルーのレザートート♪可愛すぎです(*´ω`*)

ラグジュアリーな小物を持つことで大人感が増して、コーデの差別化もできますよ♪

 

こんなオジサンがいたら、鶴川は勝手に好感をもちますw

 

コーデ

Johnbull / ジョンブル アンクル丈パンツ ¥14,000+Tax

Castaner / カスタニエール エスパドリーユ ¥17,000+Tax

GALLERIANT / ガレリアント トートバッグ ¥39,000+Tax

Bruce Morgan / ブルースモーガン シルバー×ゴールドバングル ¥38,000+Tax(店頭にて販売中)

 

 

VNECK / ブイネック ニットポロ ¥11,500+Tax(店頭にて販売中)

 

実はこのポロシャツはニット素材を使った上質な一枚なんです!

鹿の子生地ではなく、ニットと言うところが最大のポイントです♪

 

だから大人の男性感が出るんですね♪

 

 

さらに、柔らかくて着心地も最高ですよ~♫

 

実は、合わせたボトムスとシューズは2コーデとも同じなんですw

でも全く違う雰囲気で、オジサンっぽさを感じさせないですよね(^^♪

 

 

いかがでしたか?

今日はポロシャツの脱おじさんコーデでした!

 

今日のブログでポロシャツのイメージが変わって、着こなしに取り入れてみたいと思っていただけたら嬉しいです♪

 

ではまた~!

 

 

 

▼詳しくはコチラから▼

KAFIKAのラウンジパンツで夏を乗り切る快適メンズコーデ!

この夏注目のワンポイントTシャツを制する者は夏をも制す!


《インスタLIVE》

毎週金曜日生放送で店舗に入ってきた新作アイテムを使ったりしてお洒落のコツやコーデをご紹介しています♪

毎週金曜日19:30~

インスタグラムのフォローお待ちしております★

@by_shunamens

フォローは↑↑こちらから!


《ネットショップもお願いします!》

厳選したヨーロッパブランドや日本ブランドを多数取り揃えております!

  オシャレ、コスパ、質、どれをとっても一流アイテム達ですので、

ネットショップの方も宜しくお願い致します。

Shuna楽天市場店

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top