【play&go】子供が片付けたくなる北欧生まれのおもちゃお片付けマット

  • 2019年8月18日
  • 雑貨
  • view

お子さんのオモチャが家中に散らばって片付かず、毎日イライラしていませんか?

私自身、何度散らばったブロックに気づかず踏んで足を痛めたか…(+o+)

 

 

「もうご飯の時間だから、早く片付けなさい!」

「早くしなさい( `ー´)!!」

 

何度もこんなやりとりしていませんか?途方に暮れますよね(´・_・`)

 

 

ママやパパが注意しなくても、お子さんが自分で楽しく遊び感覚で片付けできちゃう話題のグッズがあったらよくないですか?

 

 

ないと思った方、、、実は、あるんです!!

 

 

ベルギー発の『play&go|プレイアンドゴー』

 

①オモチャの整理整頓

②簡単に持ち運びできる

③プレイマットにもなる

簡単に言えば、この3点が揃ったグッズなんです!

 

 

子育て情報誌の赤すぐやkodomoeだけでなく、メンズファッション誌OCEANSにも掲載されている引っ張りだこのアイテムなんです♪

 

 

子供は飽きっぽいところがあって、1つのオモチャでずっと遊べないですよね…

いつのまにか2つ、3つ、4つ、、、どんどんオモチャが増えていき部屋の中ぐちゃぐちゃ( ゚Д゚)

 

 

play&goがあれば、ぐちゃぐちゃに散らばるオモチャを一掃できます!

 

 

子供が片付けたくなる仕掛け

ごちゃごちゃとぬいぐるみが溢れています。

これを…

 

 

グイグイ遊び感覚で詰め込んでいきます。

これなら片付けている感覚にならないので、遊びの延長として楽しくまとめられますよね♪

 

 

両サイドの紐を上にグイッと引っ張ります。これで徐々に袋状にまとまります。

 

 

最後、肩に背負うとサンタクロースの袋のようにまとまって片付け終了です!

 

お子さんに、サンタさんやってよー♪と促すと率先してやってくれそうですね(^^)

 

 

オシャレなデザイン

種類が豊富でお子さんの好きなデザインを選んであげれば、片付けへのやる気が高まりそうですよね♪

 

ママやパパの方が拘りたくなっちゃうかもしれません(*‘∀‘)

 

 

お部屋の片隅に只々置いていてもデザインがオシャレなplay&goであれば来客があっても嫌な印象にならないですよね。

 

まさか子供のオモチャが入っているなんて誰も思わないです♪

 

 

こんなにオシャレで可愛くて、お子さん自身が片付けたくなってしまうと言うことは…

 

 

出産祝いやお誕生日のプレゼントとしてもピッタリなんです!

shunab.n.bでも並べたその日のうちに2点売れていきました!

 

 

簡単に片づけられて子供が自ら片付けしたくなる、このアイデアって凄いですよね!

 

 

play&goがあれば口酸っぱく片付けなさいって言うことも減りますよ!

一緒に小さなストレスを無くしましょう♪

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top