【CLASSY掲載】PICHEの美人コンフォートパンプス入荷!!

こんにちは~Shunaのナオです♪

 

女性のみなさ~ん(^O^)/

お仕事でどんな靴をはいていらっしゃいますか?

 

お仕事上パンプスを履いている方も多いかと思います。

夕方になると、たっていられなくなるほど痛くなることもしばしば。

場合によっては指先が反り返り指の付け根や指の間にマメやタコ、魚の目ができやすくなります。

足への負担を軽減してくれる靴があったら嬉しい。

 

そんな靴をお探しの大人女子に朗報です!

 

今日はインスタをチェックされている方はもうご存知かと思いますが、PICHE ABAHOUSEから定番人気の美人コンフォートパンプスが入荷したので、無くなるまえにご紹介します!!

 

コンフォートパンプスとは

靴の中底にアインラーゲン(足底板)が入っていて、足底とアインラーゲンが凹凸の関係で固定されます。

(1)ご自分の足のアーチを常に保つことが出来ます。

(2)踵の部分もしっかり固定され、しかも5本指がゆったりしたままで歩くことができます。

⇩ ⇩ ⇩

コンフォートパンプスにより体重増を軽減され足への負担は和らぎます。 

コンフォートパンプスってとっても足に優しい靴なんですね♪

 

ただし、いくら足に優しくても可愛くない靴は履きたくないのが乙女心。

 

大丈夫です!

ちゃんとおしゃれでかわいいコンフォートパンプスがありますよ♡

 

 

ブランド紹介

PICHE ABAHOUSE(ピシェ アバハウス)


PICHE ABAHOUSE は、女性の “今の気分” をやさしく映し出したシューズセレクトショップです。履き心地にもしっかりとこだわったサイズ展開豊富なベーシックアイテムを中心に時代を捉えたトレンドデザインから永遠のスタンダードアイテムまで柔軟にセレクトし提案します。

 
 
 

PICHE ABAHOUSE

fluffy fitポインテッドラインパンプス

¥16.500+Tax PICHE ABAHOUSE

カラーはブルー、イエローベージュの3色をご用意。

サイズ:35~39(22.5~24.5相当)

働く女性へのヒアリングから完成した『最高パンプス』

 

トウまで続く低反発スポンジに加え、脚が美しく見えるカッティング、ヒールにもこだわったOLの為のラインナップ。

スエード素材に、つま先のさり気ないパイソン柄のデザインがお洒落な一足。


ヒールも5cmと低く、長時間歩いても疲れにくいのが特徴。


カジュアルなスタイリングにもポインテッドトゥの形なので、足元を引き締める効果があります。デニムやワイドパンツ、テーパードパンツやスカートなど、幅広いコーディネートに大活躍♪

コンフォートライン fluffy fitfluffy(=ふわふわ)なクッションが足を優しく包み込み、柔らかな歩きやすいインソールが、軽い蹴りだしをサポート。

中底(インソール部分)と本底(地面に当たる部分)を今までのベーシックラインに使用しているものからアップデート!

製法や材料をこだわり、より歩きやすくソフトで快適な一足に。

 

コーディネート

 ①ホワイトワンピ×ブルーパンプス

TOPS:¥26.000+Tax MACPHEE
BOTTOMS:¥24.000+Tax YANUK
BAG:¥23.000+Tax INTERSTAPLE

爽やかコーデで、これからの季節にぴったり♡

ホワイトのトップスがよりパンプスの鮮やかさを引き立ててくれますね♪

デニムとの相性もバッチリ👌

 

②ベージュワントーンコーデ×イエローパンプス

TOPS:¥21.000+Tax Trois
BOTTOMS:¥15.800+Tax Trois
BAG:¥9.800+Tax LOWELL

カラーパンプスを大人女子でも取れ入れやすいようワントーンコーデのアクセントとして使ってみました☆

これなら、明るめのイエローも取り入れやすいですね!!

2019年春夏は今まで敬遠してきたカラーもコーディネートに取り入れてみてはいかがですか?

 

③柄物アイテム×ベージュパンプス

TOPS:¥43.000+Tax MACPHEE
BOTTOMS:¥20.000+Tax YANUK

合わせやすいベージュパンプスは、トレンド感がある柄物アイテムとの相性もバツグンです。

女性らしい優しい雰囲気を作ってくれるベージュパンプスは大人女子のマストアイテムですね!!

 お仕事にも使いやすいですね♪

 

働く女性へのヒアリングから完成した『最高パンプス』といわれる

PICHE ABAHOUSEfluffy fitポインテッドラインパンプス

 

いかがでしたか?

 

長時間履いても疲れない

つま先のパイソン柄がさり気なくおしゃれで

且つ脚がキレイに見えるパンプスですね♡

 

鮮やかカラーはシンプルコーデのアクセントに

定番ベージュならお仕事でも使いやすいですね♪

 

長時間履いても疲れないパンプスをお探しの方

 

外反母趾でなかなか合うパンプスがない方は

 

是非1度試しに履きにいらしてください(´艸`*)

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。


Shunaメンズオンラインショップ

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top