2018春新作がどんどん入荷中!大人気スニーカー、フィリップモデルの新作特集☆

こんにちわ~☆

 

関東の方は大雪みたいですね(゚д゚)!

それにしてもこの辺りは本当に雪が降らない。。。

きっと今年は私のせいですが(・∀・)w(何回言うんやw)

今週の寒波でその都市伝説も崩れるのか、、、、明日の朝がもはや楽しみになってきますよねw

(何のことか分からない方は12月18日のブログを見てくださいなw)

 

さて、今日からメンズも2018春新作アイテムを紹介していきますよぉ~♪

そして、後半では前回チラリと紹介したPHILIPPE MODEL(フィリップモデル)の2018春新作をどど~んと紹介しますので最後までお見逃しなく!!(^_-)-☆

では、まずは春まで使える超お得なセール品と2018春新作を組み合わせたコーディネートから(#^^#)♡

【アウター】

こちらは超お得な春まで使えるセール品♡のピッグスウェードレザージャケット☆

ツヤのある表革と違い、優しい印象になるスウェードは、レザージャケットが苦手な方にも着やすいと好評です♡

形も、よくあるライダースではなく、Gジャン型のデザインになっているので、よりサラッと羽織りやすくなっています♪

このくらいのライトアウターは長い期間使えるので、セール価格になっているのはお得すぎますよね(; ・`д・´)

¥29,000+Tax→30%OFF/Harlem Rounge(ハーレムラウンジ)

 

【アウター②】

春らしさを出しながら防寒も大事wなのでパーカーをレイヤードしてみました♪

ニットのような柔らか素材のパーカーで、1枚でもレイヤードでも着やすい♪

フードがバイカラーになっています♡

¥14,800+Tax→30%OFF/CHROLO(クロロ)

 

【トップス】

こちらが2018春新作!TOMORROWLAND(トゥモローランド)のパネル切替ニット☆

とっても肌触りのいいコットンニットで、素肌に着てもいいくらいです♪

サイズ間違えて少し大きめを着ているのですが、ジャストサイズでもゆったりしたシルエットなのが特徴です♪

とってもトレンド感のある1枚で、袖や裾が少しぽわんとしているような形♪

落ち着いたカラー配色が大人の上品さを引き出しながらオシャレに見せてくれる♡

カラバリは2色です♪

ネイビー×ホワイト×テラコッタ↓

ホワイト×ネイビー×グレージュ↓

¥15,000+Tax/TOMORROWLAND(トゥモローランド)

 

【ボトム】

こちらはJohnbull(ジョンブル)の2018春新作☆

トレンド感満載のカットオフラインジーンズ♡

ハイウエストで腰回りにゆとりがあり、裾に向かってテーパードがかかっているシルエットで、今かなり注目のシルエットなんです♡

スポーツMIXテイストの流れもあるラインデザインは、ハイブランドのコレクションでも出てきているくらい高感度なアイテム♪

オシャレさんはチェックしている方も多いはず(^^♪

カットオフの裾がまたオシャレ感をアップさせています♡♡

¥19,000+Tax/Johnbull(ジョンブル)

 

【シューズ】

こちらは、今巷で大人気のブランド、PHILIPPE MODEL(フィリップモデル)の2018春新作☆

前回のブログでもさらっと紹介していましたが、今回入荷した2018春新作カラーをどど~んと紹介していきます♡

まずはブランド紹介から♪

【PHILIPPE MODEL / フィリップモデル】
2008年に、クリスチャン・ルブタンの元デザイナーPaolo Gambatoがフランス人デザイナーPhilippe Model(フィリップモデル)氏と出会い、スタートしたブランド。イタリア人のクリエイティブとフランスのエレガントさを融合した、機能性を兼ね備えたアイテムを展開しています。特殊なウオッシュ加工が施された、ハンドメイドのスニーカーは多くのセレブ達を魅了し、現在ではヨーロッパNo.1スニーカーと称賛されており、世界1600店舗で取り扱われています。

※実は今、雑誌でも引っ張りだこの最注目スニーカーなんです♡


そしてなんと、その超高級スニーカーが、シュナでは少し安く買えちゃうんですよ!!!

最近ではけっこう遠方までそのウワサが流れているようで・・・フィリップモデル目当てにわざわざご来店される方が増えてきましたwww

定価では5万を超えるこちら、なんと

¥39,000!!!!

ヤバ過ぎますよね。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

そりゃみんな来るわ・・・w

 

しかも、

シュナで扱うフィリップモデルのスニーカーは、日本未発売モデルだったり、日本未入荷カラーだったりするんです☆

人気だと周りとカブるのが心配なそこのアナタ!!安心してください(・∀・)w

 

中でも入荷するとすぐに完売するランニングスニーカータイプの『TROPEZ』☆

今日履いていたのがこちらのカラー↓

前回のブログで履いていたのがこちらのカラー↓

そして私が個人的に一番好きなカラーのカーキ×マスタード♡↓

定番で使いやすくオシャレ感もあるブラック×オレンジ☆↓

全て¥39,000+Tax

 

そしてこちらもシュナでは即完売のモデル、『PARIS』☆

汚し加工もオシャレでカッコイイ♡

¥42,000+Tax

 

実は、もう既にそれぞれサイズや在庫が限られています><;

気になった方は早めにご来店ください!!!

 

では、今日は2018春新作アイテムと冬のセール品を組み合わせたコーディネートとPHILIPPE MODEL(フィリップモデル)の2018春新作カラーを紹介しました(´艸`*)

ではこの辺で(^.^)/~~~

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top