【PHILIPPE MODEL/フィリップモデル】雑誌掲載の大人の格上げスニーカー

こんにちは~☆ミホです(*´ω`*)

やっと!!梅雨が明けましたね♪

今週は特にカラッとした良い天気も続き

モチベーションも自然と上がりますね(^^)

こんな天気が良い時にはやっぱり

イケてるかっこいいスニーカー

履きたくなりませんか??

今回入荷してきたフィリップモデルの

スニーカー、、、どれもかっこよすぎて

捨てがたい!!!

てなわけで今日はイケイケスニーカー特集です☆

毎度好評のランニングスニーカータイプ

全体はベージュカラーで大人な雰囲気

ネオンオレンジのアクセントが

効いてる一足です。

¥39,000+TAX/PHILIPPE MODEL

キレイめなツヤのあるレザーに

ロゴのヒモが程良く

カジュアルダウンさせてくれます。

¥42,000+TAX/PHILIPPE MODEL

スウェード調にかかとのカーキが

落ち着きのある大人めな雰囲気に

仕上がってますね☆

¥42,000+TAX/PHILIPPE MODEL

入荷して即売れしたフィリップモデルの

キャンバス生地タイプ。

レザーとは違いカジュアルに

ヌケ感が出せる一足です。

¥42,000+TAX/PHOLIPPE MODEL

渋めなカラーがカッコイイ!!!

¥27,000+TAX/diadora HERITAGE

「Master Of Arts(マスターオブアーツ)」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

気鋭のクリエイター集団がイタリアにて
立ち上げた新鋭ブランドです。

アッパーに施された素材使いや

他のものではプリントなど

革新的なデザインがポイントです。

日本での取り扱いもまだ全然少なく

これから人気に火が付くこと間違いなし!!!

しかもこのデザイン、日本にまだ上陸したことがない

シュナが初!上陸!!の

本当に超レアなアイテムなんですよ!

¥24,000+TAX/MASTER OF ARTS

皆さんご存知のPUMAから

B.O.G LIMITLESS HI EVO KNIT。

ブレイズオブグローリーを

イノベーションの視点でPUMA独自の開発をし

従来には無かった新しいコンセプトの

デザインスニーカーです。

「LIMITLESS = 無限、無制限」

の名を冠するに相応しい一足です。

ニット生地を使っているので

柔らかいソックスを

穿いているかのような包み込まれる

新感覚スニーカーです★

わたし、このデザインでサイズがあったら

間違いなく今日お持ち帰り

していたでしょう(+_+)♡♡笑

めちゃくちゃ可愛すぎます!

欲しい。。。

¥23,000+TAX/PUMA

フィリップモデル特集

いかがでしたか~??

毎回すぐに売れてしまう

フィリップモデルは是非お早めに

チェックしに来てくださいね!

★↓前回の特集記事↓★

http://yaplog.jp/s-shuna/archive/1342

SALEはもちろん、新作アイテムも

続々入荷してくるのでシュナへ

遊びに来てくださ~い♪

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top