2021年は「メンズパール」が流行る|最新アクセサリートレンド

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです。

皆さん2021年のメンズアクセサリーの次のトレンドとして注目されている素材ご存知ですか?

 

それは…

まさかのパール!?

 

女性のイメージしかないパールですが、今回ご紹介するのはメンズでも違和感なく着けられて、かつ大人の色気を醸し出してくれるパールアクセサリーです。

最近アクセサリーは全然着けなくなったという30、40代の方もうちょっと待って下さい!

 

このアクセサリーは年齢が上の人が着ける方が映えるんです。

騙されたと思って最後まで読んでいって下さい。絶対損はさせませんw

 

AMP JAPAN/アンプジャパン

パールブレスレット
NHHK-421…¥5,000

パール×アフリカンビーズネックレス
NHHK-122…¥9,000

どちらも不揃いな淡水パールを使用した正真正銘のパールを使ったアクセサリーです。

 

僕もつい先日購入して最近出かけるときはほぼ毎日着けています!笑

 

着けた瞬間、新鮮さとインスピレーションで3秒で買いでした。

そして意外とどんな洋服にも合う!

 

”皆さんパールは周りを出し抜けるしお値ごろでおすすめですよ~”

 

日本国内では全く見慣れないメンズパールですが、世界各国のファッショニスタは以前からスタイリングにパールを取り入れていました。

2021年メンズトレンドとなっている「パールアクセサリー」の魅力に迫ります!

 

世界的にトレンドのパール

「ワンダイレクション」のハリー・スタイルズ(Harry Styles)

 

ラッパーのエイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)

 

海外ではアーティストやファッショニスタがパールを使ったスタイリングを発信していました。

ファッション業界のジェンダーレス化でパールへの注目が加速的に進んだ背景もあります。

 

コムデギャルソンを始めとするメゾンブランドがパールネックレストレンドの火付け役。

マーク・ジェイコブスなどハイブランドが新作コレクションとしてリリースするなどしてメンズパールは徐々に浸透。

 

カジュアルに合う

芸能人やラッパーなら分かるけど一般人にはハードル高いでしょ…

と感じている方少なくないはずです。

 

今回ご紹介するAMP JAPANのパールアクセサリーは敷居が予想以上に低くてカジュアルコーデに馴染んでくれるんです!

 

ここで合わせたのもカジュアルでは象徴的なサーマルTシャツ。

いい感じにパールの上品さがカジュアルを大人っぽく中和してくれています。

 

「最近ピンとくる新しいものがなくてマンネリしてる」と言われていたアクセサリー好きのお客様も即買い!

「もうアクセサリーはここ数年以上ずっと着けてない」と説明される前までは全く興味を示していなかった40代のお客様もご購入!

そして若い感度のイイお客様も次々と購入されていきます。

 

ここまで幅広い世代の方から高い支持を得るアクセサリーは久しぶりです。

 

皆さんが購入を決められる理由は…

「実際に着けてみると、女性っぽさはほとんどなくコーデに溶け込む」

「ちょっと色気があってカジュアルすぎなくていい」

「着脱が磁石で楽だから使いそう」

 

パールブレスレット/ネックレス

実店舗で一番人気のパールネックレス。

真鍮製のメタルビーズとの組み合わせて適度にカジュアルダウンしています。

ビッグシルエットの白Tや黒Tなど、シンプルなトップスと合わせてみて下さいね♪

 

パール×メタルネックレス
¥11,000+tax

 

袖を捲くったり半袖スタイルが多くなる春夏

さらっと手首にパールが輝く大人なアクセサリー使い…

グッときませんか?

 

不揃いな鈍く輝くパールの輝きと、ゴールドグラデのバングルとの重ね付け。

今まででは思い浮かばなかった組み合わせです♪

 

パール×メタルブレスレット
¥5,000+tax

 

パールとビーズの上品×カジュアルなギャップのあるコンビネックレス

 

無地コーデが多くなりがちな方のアクセントにパールとアフリカンビーズの短めネックレスが程よく効きます。

トレンドのオーバーサイズコーデなど、ストリートスタイルの周りと差を付けたい方にも最適!

 

アフリカンビーズ×パールコンビネックレス
¥9000+tax

 

パールとビーズの上品×カジュアルなギャップのあるコンビネックレス

 

ネックレスに抵抗がある方には気軽に着用できるブレスレットがオススメ!!

アレンジパターンとしてバングルとの重ね付けする事で、さらにオシャレ度がアップします♪

 

アフリカンビーズ×パールコンビブレスレット
¥5000+tax

 

いかがでしたでしょうか?

 

まだ、街中でパールアクセサリーを着けている男性見たことないですよね?

今が周りと差をつけるタイミングですよ!(´艸`*)

 

薄着でシンプルになる春夏コーデに大人の上品さを醸すアイテムとして「パールアクセサリー」をぜひ試してみてください!

 

 

今回ご紹介したアクセサリーはすべてアンプジャパン(AMP JAPAN)が手掛けています。

アンプジャパンはポールスミス出身の有名デザイナーによる国産ハンドメイドアクセサリーブランド。

 

 

トレンドのデザインを職人による手作業で仕上げ、控えめな価格帯で提供している良心的なブランドです。

今回ご紹介したパールアクセ以外にも、バリエーション豊富で心惹かれるアクセサリーをたくさん取扱いしています。

ぜひ、こちらのページからチェックしてみて下さいね♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

→ アンプジャパン特集ページはこちら

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top