よくばり女子の心をわしづかみ!魔法のリュック♡

こんにちは~shunaのナオです♪

 

今日は大人女子の心を満たしてくれる

 

パーフェクトなリュックをご紹介しますっ( *´艸`)

 

今日ご紹介するのは『ル カムフラージュ トライブ』のリュックです♪

le camouflage tribe『ル カムフラージュ トライブ』とは

【Brand concept】
ル カムフラージュ トライブ』はフォルムやディテールに曲線や丸みを持たせ、カジュアルな中に女性的で洗練されたデザインを心がけ、持つ人の個性を引き出し幅広い女性に認知されるブランドを目指しています。

 

 

その中でも今日ご紹介するのは、こちらのナイロンリュックです♡

こちらのナイロンリュックはカジュアルすぎない

大人女子のためのリュックです(*´▽`*)

 

このリュック。

 

魔法のリュックなんです!

 

なにが魔法かと申しますと

簡単に言えばよくばり女子の希望を全部叶えてくれるリュックと言うこと(´艸`*)

 

女子は基本的によくばりさん♡

私も年々欲張りになってますw

 

では具体的にどんな希望を叶えてくれるのか?

説明していきますね!

 

【Point】

1.革付属とゴールドの金具がオシャレ

写真では見にくいですが、肩の部分には革で補正されていて、高級感と耐久性に優れています。

ゴールドの金具も大人っぽい仕上がりのポイント☆

 

2.ナイロン性の生地で汚れにくい

こちらに防水スプレーをすれば、雨の日も安心です!

汚れても簡単に落とすことができます。

気兼ねなく使えるバックは愛用すること間違いなし☆

 

 

3.すっごく軽くて大容量!

いくら可愛くても重いリュックでは、使いたくなくなりますよね。

肩こりさんにはうれしいです♡

 

4.ポケットが多く収納力バツグン!

正直私はこのリュックのポケットの多さにびっくりしましたΣ(゚Д゚)

 

表側に5つのポケット、背中側に1つファスナーポケット、中にも3つのポケットと計9つのポケットが付いてます!

 

それもこんなオシャレなリュックに!

そんなリュックなかなか見たことないですよね~(^^♪

 

これは、カバンの中がごちゃごちゃしてしまう方や、私のようなあわてんぼうな方にはぴったりな機能です♡

外側の小さめなポケットには鍵の収納にぴったりですよ!

 

5.内装は主張し過ぎない迷彩柄で個性を

凄くステキ☆

色味が落ち着いたカモ柄で開けた時にさり気ないオシャレが大人(*´ω`*)

内側もナイロン生地ですよ。

 

6.ショルダー付きのミニバックも付属

普段は前側のポケットに収納できて、ちょっと財布や携帯だけもって出掛けたい時(仕事の休憩のランチなど)にさっと取れだせるミニバックはウレシイアイテムですね♡

 

7.カジュアルからキレイめまで合わせられるデザイン

では、ホントにどんなスタイルにも合うのか実際に合わせて見ましたよ~(´▽`*)

 

 

【キレイめスタイル】

¥22.500+Tax le camouflage tribe

サイズ感もちょうどいい!

今年のトレンドのカラー物や柄物にも合わせやすいです。

通勤ご旅行に使いやすいリュック。

機能性もバツグンなのでママバックとしても使えます!

しょっても可愛いですよ~♡

本当にしょってる感がないくらい軽いです!

こちらが付属のミニバック。

付属とは思えないくらいちゃんとした大人のミニバックです♪

 

【カジュアルスタイル】

カジュアルスタイルにもバッチリ👌

このようにもってもカワイイですね♪

カジュアル過ぎないので大人カジュアルスタイルにぴったりはまります☆

ゴールドの金具がきいてますね!

高級感が漂ってます(´▽`*)

このバックなら男性も使えますよ!

ちょっとそこまで買い物に行く時便利なミニバックです♪

素材は同じくナイロンです!

 

 

いかがでしたか?

 

大人の要望を全て叶えてくれる魔法のリュック♡

 

ご旅行に行かれる方

通勤バックをお探しの方

オシャレなリュックをお探しの方は

機能性もオシャレも両方とも叶えてくれるこの『ル カムフラージュ トライブ』のリュックで決まりですよ♪

 

ぜひ店頭でご覧くださいねっ♡

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top