男性目線で女性に着てほしい服装。男ウケ抜群のモテる服。

こんにちは、Shuna男性スタッフのムラセです。

 

今日は男目線で女の子に着てほしいコーディネート!

つまり、

モテる、男ウケのイイ女子コーディネートです♪

 

これから彼氏を作ろうとしている方、ただただモテたい方は、なんとなく頭に入れといてください(*´ω`)

 

実際、女性目線で流行っている、トレンドの服装と、

男性目線で、女性に着てほしい服装は大きく違っている可能性が高いですよね!?

 

やっぱり女性目線だと雑誌に載っているようなトレンド最先端のオシャレな服装。

だけど、やっぱり男性が好きな女性の服装は、そこまでトレンド感を出しすぎもちょっと引きます、、、

ナニコレ!?

こんなん来たらどうしょうもない!

 

実際、合コンやなどに行って、めっちゃオシャレさん、奇抜すぎるトレンド最先端な女性はなんとなくアタックしずらい!!

 

男性が求める女性像とはちょっと違うんですよね!!

 

とりあえず、僕が世の男子の意見を代弁して、”男ウケがよく””モテる女子”のコーディネートのポイントを伝えちゃいます♪

(僕個人的な好みの恐れもあります。)

 

男ウケが良く、モテる女子のポイントは簡単に、

  • 女の子らしい
  • ちょっとエロイ
  • 石原さとみっぽい

ちょっと単純すぎますけど、これのポイントを押さえれば、男ウケが良くなり、モテるコーディネートに仕上がります♪

 

◎女の子らしい

やっぱりフワッとしているシルエットだったり、生地に少し光沢がある、透け感があると女の子らしさを感じます→男ウケアップ=モテる

※かといってフリフリ過ぎてもキツイ

 

◎ちょっとエロイ

やっぱり少し露出があると男性は目が行きます☆

ちょっとドキッとさせちゃう→男ウケアップ=モテる

 

 

◎石原さとみっぽい

正直、万人受けする女性像はすっごくベタではありますが、女優の石原さとみさんです。石原さとみさんが着てそうなコーディネートをするだけでポイントアップです→男ウケアップ=モテる

 

すいません!!アパレルスタッフっぽくない意見ですが、、、

これで充分!

そう!!世の男は単純(チョロイ)なんです(*´ω`*)

 

そして、オシャレを頑張り過ぎなくてもいい。

 

 

僕からはこの男ウケが良く、モテるコーディネートのコツを押さえつつ、トレンドも取り入れたコーディネートを2パターン紹介します♪

 

ひとつ目↓

カワイイッ♪

なんだかんだ、スカート好きです!女の子らしいから!

そしてブラウスだと、ちょっと大人な雰囲気も出てより魅力がアップ!

今トレンドの抜け襟シャツは程良く胸元と背中が空いているため、

男ウケはバツグン!!

石原さとみさんっぽい!!

なんだかんだVネックは好きです。

うなじや背中が少し見えるのもポイントです!

 

でも、明らかに露出しすぎで肌見せすぎな女性は、男ウケはもちろん、女子からもウケが悪いので要注意です。

で、スカート↓

トレンドのスカートはやっぱり女の子らしいし、このフワッとしたシルエットがまたイイ♪

Tシャツにこのスカートだけでもカワイイと思います!

ちょっと透け感があるのも男ウケはイイ!

うん、カワイイ!!

白いスカートってのも清潔感があってモテる系アイテムですね!

清楚系女子ってなんだかんだモテるんです。

 

フワッとトップスと透け感スカートが一着目。

続いて2着目↓

はい、カワイイ!!

オールインワン系やサロペットもモテるアイテムのひとつになってきています♪

ちなみに、以前はワイドパンツは男ウケとしてはあまり良くないアイテムでした、、、

 

しかし、少しづつ男子の中でも見慣れてきて、可愛くてオシャレな女の子はワイドパンツを着ているってイメージが出来上がってきました♪

今は男ウケを意識したコーディネートに使ってもOKだと思います!!

後ろはフリルでさり気ないアクセントです。

袖がフワってなっているのは女の子らしくてGOODです!!

石原さとみさんも雑誌のコーデでよく着ています。

ちょっと背中が空いていたりすると、さらにGOODです♪

ちなみにトップスはこんな感じです↓

やっぱカワイイ♪

オシャレ感も出せるし、頑張りすぎてないアイテムです。

無地のアイテムってものモテる服装のポイントだったりもします。

結構シンプルですが、男性からも共感してくれる方が多いモテる服装だと思いますよ!!

 

着用アイテムの詳細です。

1着目↓

ブラウス ¥16,000+Tax Munich

スカート ¥11,800+Tax→30%OFF  Cloche

スウェードバブーシュ ¥14,800+Tax MOHI

2着目↓

フレアTシャツ ¥11,000+Tax Munich

オールインワン ¥18,000+Tax→30%OFF  Ttois

 

いかがですか??

男性目線から見る、トレンドを意識しつつも男ウケ良しのモテるコーディネートでした。

 

※実際はただの僕の趣味かもしれません!

 

さあ、これから夏本番!

彼氏ほしーーーって方はちょっと参考にしてみてください♪

かといって、あまりに男ウケばかり気にしすぎるのもイヤですけどね、、、

 

続いて、簡単に新作紹介↓

スタッフミホちゃんが欲しがっている新作秋物です!

リブニット¥5,900  MARIED’OL

実はリブニットって男性めっちゃ好きですからね!!

リブニット=モテるってのも鉄板。

ワイドパンツ ¥16,000+Tax Munich

本日着用のカットソー ¥11,000+Tax Munich

ちなみに色違いもあります。

ミホちゃんは朝からずっと買うかどうか悩んでいます。

「最近、服買いすぎたから、さすが買えないな~」

とか言っちゃってます。

 

でもシュナ一番の買い頭であるミホちゃんは、きっと今日の帰りには支払いをしていると予想しています。

さて、どうなるでしょうか!

 

 

ではまた♪

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top