【2023年秋冬版】男目線で女性に着てほしい秋冬ファッション。男ウケ抜群のモテコーデ

こんにちは。

岐阜県可児市にあるセレクトショップShunaです。

 

今日は男性が好きな女性の服の冬コーディネートです!

わかりやすく言うと、

モテる、男ウケのイイ女子コーディネート♪

 

これからの時期は出会いも多く、イベントが続くので男性へのアピールも必須。

これから彼氏を作ろうとしている方、ただただモテたい方

はなんとなく頭に入れといてください♪

 

男性が女性に着てほしい服装と、女性がトレンドを意識して着たい服装ってどうしてもズレがありますよね!?

 

女性目線だと雑誌に載っているようなトレンド最先端のオシャレな服装が男性ウケするイメージはありませんか?

ですが、男性目線からすると、トレンド感を出しすぎたコーディネートはちょっと引きます・・・

トレンドを取り入れたコーディネートもいいですが、こんな女性が合コンに来てもちょっとアタックしづらい。

 

やはり、男性が求める理想の女性像とは違うんですよね。

 

お洒落を頑張ってしているよりは、ナチュラルにお洒落を演出しているぐらいがGoodなんです。

 

では、僕が世の男子の意見を代弁して、”男ウケがよく””モテる女子”のコーディネートのポイントを伝えちゃいます♪(僕個人的な好みの恐れもありますw)

 

まずポイントを伝えます!!

  • 女の子らしい
  • ちょっとエロイ
  • 清潔感がある

すっごく単純ですよねw

ですが、男はとても単純な生き物なので基本的には女性にしか醸し出せない女性らしい雰囲気のある格好が好印象です。

上記の3点を抑えれば男ウケがよくなり、モテる女性への近道になります!

恋活をしたいる方は最後まで必見です♪

 

 

◎女の子らしい

レディースのニット特有の立体感のあるふんわりニット。

抜け感のあるアンニュイなシルエットは女性らしく、とても目を惹きます!

女性らしい優しいシルエットやふわっとした生地感だと、無性に守りなくなってしまいますw

購入はコチラ

 

 

◎ちょっとエロイ

デコルテが見えるようなトップスは目のやりどころに困りますが、男性は内心とってもドキドキしています(いい意味で)w

露出度の高いアイテムはやりすぎ感がありますが、さりげなく女性らしさを出されてしまうと男性はドキッとしてしまいますね。

ヘルシーな肌見せ可能な部分的に肌が見える洋服などは、さりげない色っぽさを感じるので男性目線からするとかなり高ポイントです!

購入はコチラ

 

 

清潔感がある

ホワイトや明るいトーンの洋服は、清潔感や清涼感があり男ウケ抜群です!!

ブラックやダークトーンもいいですが、第一印象が良いのはやっぱり明るいトーンの洋服ですね。

明るいトーンの女性らしいブラウスを着ている方に男性の目線が集まりやすいです。

購入はコチラ

 

 

最新のトレンドや人と違うオシャレよりもコチラが重要!!

男目線で女性に着てほしい秋冬アイテムをご紹介します!

 

最近耳にする「あざと可愛い」というワード。

実は男性はこの「あざとい」に弱いんですw

 

男はとても単純なので、女性らしさが出る洋服はどんなアイテムであれ大好物なんです(笑)

本当にモテたい女性はここからの内容をしっかりと覚えておいてください!

ご紹介するアイテムさ抑えれば簡単にモテることが可能です!

 

では、実際にモテるポイントを押さえつつトレンド感があるアイテムをご紹介します。

 

 

– スッキリトップス –

トレンドのタイトシルエットなアイテムはボディラインが際立ち、ちょっとエロさを感じるので男性は目が行きます!

ジャケットやコートのインナーをピタッとめなトップスで合わせて、羽織を脱いだ時のギャップは自然と目線がいってしまいますね。

冬の定番アイテム「リブニット」などにも男は弱いです!(笑)

きっとリブニットが嫌いな男性はいないと思います!

購入はコチラ

 

 

– スリットスカート-

トレンドのスカートはスリットが入っているタイプが多いと思います。

ちょっとしたスキがあると男性は気になってしまうものです。

このあざといシルエットにやられる男性は多いと思います.

やっぱりさりげない露出が男性ウケ抜群です!

購入はコチラ

 

 

-クロップド丈トップス –

露出はないものの、なぜか可愛く見えてしまうショート丈のニット。

丈が短いだけで、コーディネートに女性らしさが増す最強アイテムだと思います。

男ウケを狙ってる感が出にくい、あざといアイテムの一つですよ♪

購入はコチラ

 

 

-サロペット –

最近はワイドパンツやサロペットに対して男性も慣れてきています。

流行り始めのころはウケが悪かったですが、最近は「オシャレでいいじゃん♪」って声が多いです。

サロペットでも切り替え位置が低いアイテムだとカジュアルすぎず、女性らしく見えます!

インナーをシアートップスなど透け感のあるアイテムだと抜け感があってよりGood◎

購入はコチラ

 

 

さて、今回ピックアップしたスタイルは以上です。

はじめに説明した3つのポイントを前提に『今年流モテコーデ』の紹介でした。

  • 女性らしい
  • ちょっとエロイ
  • 清潔感がある

この3つを大切に。

やりすぎ感がない自然なオシャレを意識しましょう♪

 

やっぱり冬は彼氏がいたほうが絶対楽しい!

第一印象はすごく大事です。

男性目線で「オシャレだな」って服装を目指しましょう。

それでは次回のブログもお楽しみに~

 

 

▼ネットショップもやっていますよ▼


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


▼当店の詳細はこちらです▼

Shuna/シュナ 輸入雑貨と洋服のセレクトショップ
※クリックで店舗HPへ

岐阜県可児市坂戸620-1
TEL 0574-49-9459
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
-Instagram-
@by_shunamens
@by_shunaladys

Shunaでは、体型別の洋服のお悩み相談や、その人に合ったお洋服の提案をしています♪

長いキャリアを持ち、お客様の洋服の色々な悩みを接客・解決してきたプロが常駐しています。

洋服に関して悩みや相談事があればお気軽にお申し付けください。

お悩みをお持ちの方が本当に似合う服をお探しの方はShunaにお任せください!!

トレンドを取り入れたお洒落な着こなしをご提案いたします。

トータルコーデの提案もしていますので、お気軽にご相談ください。

遠方の方は、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にてお悩みを解決しますので、気兼ねなくご連絡いただけると嬉しいです♡

Instagramアカウント:@by_shunaladays

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top