夏物セールと秋の新作を同時に選べる今だから、お得にオシャレにお買い物♪

こんにちわ~(≧▽≦)

今日も元気なチエです☆

 

先日今年初プールに行ってきましたよ~♪

すっごくいい天気だったんで、日焼け止めを何度も塗りなおしてもやっぱりちょっと焼けました。。。(´・ω・)

でも、赤くなって戻るのであんまり変わってないんですけどねwww

 

一時は太ってどうなることかと思いましたが、いつの間にか体重も減ってたのでボディも仕上がってよかったっす(・∀・)w

でも、体重は減ったのに、なぜかお肉(脂)は残っていて、水着の食い込み具合が去年とは明らかに違っていましたが・・・ww

さすが、30代は違います(;´・ω・)wwww

 

ボンレスハム状態のウエストをなんとかラッシュパーカーでカバーしてイイ女風を気取って歩いてましたよwwww

 

 

さて、今日は秋の新作と夏のセール品を組み合わせてお得にオシャレコーデをしてみました(*ノωノ)

秋まで使える夏物セール品もまだまだたくさんありますよ~♪

後半で紹介していますのでお見逃しなくっっ‼

【トップス】

こちらはTORRAZZO DONNA(トラッゾドンナ)の秋物新作☆

マルチカラーのボーダーで着やせ効果もあるリブニットです♪

この色合いもシルエットも私のドストライクwww

程良い5分袖で今から秋まで活躍すること間違いなしです♪

バックにはレースアップのデザインが施され、後ろから見ても可愛く仕上がっていますよ♡

¥11,800+Tax/TORRAZZO DONNA(トラッゾドンナ)

【ボトム】

こちらはなんと夏のセール品!

生地もしっかりしていてオールシーズン使えそうなデニム地のワイドパンツです♪

丈感もスネの辺りなのでスニーカーでも、秋冬なんかはショートブーツとも相性の良さそう♪

ポッケも付いているので便利~♡

後ろはゴムになっているので履き心地も楽チンです♪

¥9,800+Tax→30%OFF/CLOCHE(クロッシェ)

【ベルト】

巻くだけで一気にトレンド感が出せちゃう便利アイテム♪

¥2,900+Tax/recurrence(リカレンス)

【シューズ】

定番人気のアディダス・スタンスミスが、なんとセールに!!!

問い合わせも多く急きょ他店舗から回してもらいましたが、早速1足売れましたwww

残り1足なので早い者勝ちです><;

¥14,000+Tax→30%OFF/Adidas(アディダス)

【バッグ】

バーキン型のカゴバッグ♪

最近はSNSでも話題になっていますよね~☆

こちらは小さめで普段使いに手ごろな大きさなのが魅力♡

ショルダーにもなる2Wayです(*’▽’)

¥7,400+Tax→20%OFF/SAMIR NASLI(サミールナスリ)

【商品紹介】

まだまだ暑いけど、そろそろ秋の色も気になる・・・なんてオシャレに敏感な方にもピッタリの、秋のトレンドカラーが夏のセールでも買えちゃいます☆

今から秋まで長~く使えるオトクアイテムをシュナに探しに来てみては・・・?(∩´∀`)∩

 

今日は秋の新作と夏物セール品を組み合わせてお得にオシャレコーデでした(≧▽≦)

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top