1枚でオシャレに見える!オリジナルのパネル切替カットソーがすごい♪

こんにちは、Shunaのナオです♪

 

皆様、お待たせしました!

毎年密かに楽しみにしていらっしゃるファンも多い、

オリジナルブランド“Loungie / ラウンジ”の2019春夏新作アイテムが入荷しましたよ~☆

 

第1弾目はパネル切替カットソーです!!!

インナーとしてはもちろん、一枚で着てもサマになる上品な雰囲気に仕上げました。

グリーンとブラウンの部分はニット素材、ネイビーの部分は弱光沢感のあるポンチ素材を使用しています。

異素材で切り替えることで、シンプルながらも1枚で様になる一着に仕上がっています!

 

【オフ×ピンク】

 

【ベージュ×オフ】

【グリーン×ネイビー】

今年はこの3色です。

 

それぞれ違う雰囲気で、どのカラーも欲しくなる配色じゃないですか?

それでは、デザイナーがこだわって製作したオリジナルアイテムのこだわりから、カラー別コーディネートを順番にご紹介しますね。

 

オリジナルカットソーのこだわり

1.素材

ポンチ素材とニット素材の異素材で切り替えました。

ポンチ素材は、弱光沢感のあるつるっとした高級感のある素材感

これからの時期に気持ちの良い肌触りとなっています。

ストレッチ性とキックバック性もあり、強度にもこだわりました!

ニット素材は程よいハリとニット特有の凹凸感にこだわり,とても高級感があります。

目のつまりも意識し、適度な硬さとしなやかさを合わせ持っています。

ご自宅で洗濯できるよう、簡単にへたらない丈夫なニットになっています。

 

2.シルエット

トレンドのオーバーサイズながらも、大人の男性が着やすい絶妙なシルエットにしています。

若者向けブランドにはない、上品なオーバーサイズ

狙った感もなく、誰でもトレンドを取りいられるように考えられています。

裾の部分にもスリットを入れて、抜け感と動きやすさを実現。

トレンドをしっかり入れ込んでいます☆

 

3.配色

他ではなかなかない配色にこだわりました!

個性をしっかり出せるマルチカラーの配色です。

個性のある配色ながらも、決して派手過ぎることのないカラー。

カラー物を敬遠されている方にも取り入れやすいアイテムとなっています。

 

4.価格

デザイナーのこだわりが詰まったこのアイテム。

 

おいくらだと思いますか?

なんと

¥9.800円です!!!!

 

やはり高くて良いものは当たり前。

お求めやすくて良いものを提供したく、ロープライスにもこだわりました!

皆さんに、日頃の感謝を込めて

良いものを提供したいというデザイナーのこだわりが感じられるアイテムです。

 

カラー別コーディネート

【オフ×ピンク】

OUTER:¥8.900+Tax ALLOWED TO  UNFOLD
BOTTOMS:¥14.000+Tax Johnbull

 

 

男らしさがでるカーキのブルゾンにも、薄いピンク色が中和してくれます。

柔らかな優しい印象と男らしさが融合されたコーディネート。

ピンク色なんて、どう合わせるの~?!と思っている方も、ご心配いりませんよ。

メンズライクなアイテムにもちゃんと合わせられます。

暗い色目になりがちな方は、是非差し色でお使い下さい♡

 

 

【ベージュ×オフ】

OUTER:¥28.000+Tax SSEINSE
BOTTOMS:¥19.500+Tax SCOTCH&SODA

 

上品なカラーと高級感のある生地感でテーラードジャケットとの相性も抜群です。

シルエットも適度なオーバーサイズなので、問題なく合わせられますよ。

カジュアルなアイテムはもちろんのこと、キレイめなアイテムとも合わせやすいトップスは重宝すること間違いなし!

3色の中でも特に使いやすい配色ですね。

 

【グリーン×ネイビー】

OUTER:¥18.000+Tax fob
BOTTOMS:¥14.000+Tax Johnbull

 

 

アイボリーのデニムジャケットもネイビーとグリーンの配色のカットソーを合わせると、シックで大人っぽい印象を加えてくれます。

トレンド感のあるベージュのアウターやボトムスにも合わせても個性的でおしゃれですよ♪

1番目を惹く配色です!

人と被りたくない方にピッタリですね♡

 

夏におすすめのコーディネート

【オフ×ピンク】

 

【ベージュ×オフ】

BOTTOMS:24.000+Tax upper highte

 

【グリーン×ネイビー】

BOTTOMS:¥14.000+Tax Johnbull

 

 

デザイナーのこだわりのつまったオリジナルブランド“Loungie / ラウンジ”の2019春夏新作アイテム。

いかがでしたか?

 

年々ファンの増えている当店オリジナルブランドLoungie”

数に限りがございますので、お早目のご来店がオススメです!

そして、今季のオリジナルアイテムは2種類ご用意がございます。

近々またメンズブログで、第二弾をご紹介予定ですので楽しみにお待ちくださいね~♪

 

系列店でのコーディネートはこちら

↓ ↓ ↓

https://an-alcott.com/blog/mens-knit

 


 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ

Loungie新作アイテム は只今UP準備中)

 


 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top