可児市の雑貨屋Shuna(シュナ)オススメのギフト特集☆

  • 2017年8月25日
  • 2019年2月2日
  • 雑貨
  • 2view

こんにちわ~☆

 

今日はたくさんの新しい雑貨が入荷してきて商品並べに大忙しでした(”ω”)ノ

そんな沢山の雑貨から、スタッフオススメのオシャレなギフトを紹介したいと思います♪

 

シュナには、出産・結婚・引っ越し・新築などのお祝い・プレゼントに様々なギフト雑貨が沢山♪

しかも、量販店にはあまりないようなオシャレなギフトが多く、なかなか珍しい物もあったりするんですよ♡

もちろん、誕生日や記念日にも贈りたくなる他にはない雑貨があるのでいつもプレゼントはシュナで買う♪なんて嬉しい声もいただきます(#^^#)

 

そんなオシャレなギフト雑貨を今日入荷した新作も交えながら紹介していくので、近々プレゼントを贈る予定がある方は見逃さないでチェックしてくださいね~!(^^)!

 

【料理家電】

こちらは今日入荷の新しい仲間♪

こんなキュートな見た目で、本格的なエスプレッソメーカー豆から自動で挽けるコーヒーメーカーなんです!!

これはもう私の一目ボレと言っても過言ではない(・∀・)

かなりお気に入りのアイテムです♪

ギフトにはもちろん喜ばれること間違いなしですが、自分用にも欲しくなるオシャレで可愛いデザインがオススメポイント☆

新築・結婚祝いにピッタリ♪

左:エスプレッソマシン 右:コーヒーメーカー

共に¥8,000+Tax

ちなみに、このコーヒーメーカーは粉も対応しているので、自分の手で愛情込めて挽いた豆や市販の粉を使うのもアリw

『コーヒーは手で挽くのが一番美味い!!』というこだわり屋さんに・・・コーヒーミルもあります♡

 

そして、シュナの売れ筋家電の一つ、コンパクトホットプレート☆

こちらはたこ焼きプレートとノーマルプレートの2枚付きで、お家でタコパやアヒージョなんかも楽しめちゃう便利でオシャレなギフトアイテム♪

もちろん焼肉やお好み焼きなんかも、テーブルで使えちゃうから家族やお友達みんなで楽しめますよね♡

結婚や引っ越し祝いにもピッタリ♪

¥8,800+Tax

 

そしてこちらは「煮る」「蒸す」「焼く」「揚げる」の4役出来ちゃうグリルポット♪

火を使わないので安心して揚げ物が出来ちゃう(*’▽’)

新生活にこれがあったらかなり便利です!!

ご家族はもちろんですが一人暮らしの方にもオススメ♪

¥12,000+Tax

 

そして出ました!こちらも今日から仲間入りの新顔♪

電子レンジ専用調理器具シリーズです♪

左は、なんと食材を入れて電子レンジのタイマーを入れるだけで様々な料理ができるという、まるでドラえもんの道具のようなマルチクッカー( ゚Д゚)

上から「焼く」「蒸す」「煮る」に対応!

2つ同時に調理することもできちゃいます♪

そんな便利なこちら、いくらすると思います・・・?

な、なんと・・・・¥3,000+Tax!!

ヤバすぎます。今すぐ欲しいwww

そして右は、なんとレンジで美味しいご飯が炊けちゃうなんともエコで省エネなアイテム( *´艸`)♡

工夫次第で色々料理が作れるのでレシピブックまで付いています♪

これでなんと・・・¥2,500+Tax!!

ジーザス!!!

 

他にもたくさんオシャレなギフト揃えてます♪

【食器類】

ペアワイングラス ¥5,000+Tax

 

ペアマグカップ ¥3,000+Tax

 

ペアハートマグ ¥3,500+Tax

 

大人の嗜み・・・オシャレなロックグラス。

直接斜めに氷を作ることができ、見た目も豪華♪

¥3,000+Tax

 

お酒好きなあの人に・・・♪シックな焼酎セット☆

この値段に見えない佇まいで、シュナのオシャレなギフト物で売れ筋No.1!

¥3,000+Tax

 

波佐見焼の茶碗セット♪1ランク上の食卓に・・・♡

単品:¥2,000+Tax

ペア:¥4,000+Tax

 

可愛くないですか~!?

人気のディズニーシリーズに新しい仲間です♪

美女と野獣のガラスプレートセット&アリスのミニプレートセット♡

見た目も可愛くて食事が楽しくなりそうですよね(∩´∀`)∩

どちらも¥3,500+Tax

 

そして、ベビーギフトもパワーアップ!!

新しい仲間がどんどん増えています♪

お母さんが嬉しい物から、お子様が楽しい物まで様々揃えていますよ~♡

他にはあまりないような可愛くてオシャレなギフトなら、喜びも倍増しちゃいますね(*´ω`*)

今日はコーディネートをお休みして、新入荷の雑貨も交えながらシュナオススメのオシャレなギフトを特集してみました^^

 

プレゼントに何あげようか困った時は、是非シュナに見に来てくださいね♪

他にはないオシャレなギフトをたくさん揃えてお待ちしています(^^)/

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top