お家焼肉の救世主!煙の出ない無煙ホットプレート Toffyスモークレス焼肉ロースター

Toffy(トフィー)のスモークレス焼肉ロースター

岐阜県可児市にあるセレクトショップShunaです!

 

おうち時間が増えた今、雑貨業界で一際注目を集めている”あるアイテム”をご存知ですか?

 

Toffy(トフィー)の調理家電

それは調理家電!

 

ホットサンドメーカーやドーナツメーカーなどなど…

家族みんなで過ごす食卓をより楽しく、ハッピーにしてくれるアイテムの人気が高まっています!

 

 

そんな今までにない賑わいを見せる調理家電業界に…

 

20213月…

 

激震が走ります!!!

 

 

それがこちら!!

 

Toffy(トフィー)のスモークレス焼肉ロースター

Toffyスモークレス焼肉ロースター ¥18,000+Tax

 

Toffyスモークレス焼肉ロースター!!

 

本格的な焼肉を自宅でも楽しみたい!

 

でも煙や匂いが気になる…😢という方も多いはず。

 

 

オシャレな家電が人気のブランドToffy(トフィー)から発売された「Toffyスモークレス焼肉ロースター」は

 

その名の通り”煙の出ないホットプレート”なんです!

 

 

「火の無い所に煙は立たない」なんて言いますが

 

火のある所も煙は立たない時代ですよ!!(・∀・)w

 

 

 

Toffy スモークレス焼肉ロースター

Toffyスモークレス焼肉ロースターで焼肉をする男性

おうち焼肉を楽しむうえで最大の障害となるのが煙と匂い。

匂いの発生源は主に煙から放出されており、壁紙や衣類などの布製品に付着すると匂いが⻑時間取れなくなる場合も。

 

おうちの中が「常に何となく焼肉の匂いがする…」ってイヤですよね!!

気になる彼とか絶対呼べないやつです!笑

 

ですが安心してください。

 

「Toffy スモークレス焼肉ロースター」があれば毎日焼肉できちゃいます!!(焼肉大好きw)

 

 

焼肉革命!サイドヒーティング方式

サイドヒーティング方式

「Toffy スモークレス焼肉ロースター」の最大の特徴がこのサイドヒーティング方式。

ヒーターに油や水分が直接触れないため、熱源から煙が発生しないんです!

 

またおうち焼肉における匂いの原因は主に煙と言われています。

つまり煙が出なければ匂いも気にしなくて良いということなんです!!

 

Toffyスモークレス焼肉ロースターで作れる料理一覧

「スモークレス焼肉ロースター」と言う名前ではありますが、焼肉以外だって調理できちゃいますよ♥

 

本格的に焼肉を楽しむ「焼き網」のほか、「平面プレート」もセットになっているので様々なレシピに対応できちゃいます♪

 

 

インテリアみたいなオシャレなデザイン♥

Toffyスモークレス焼肉ロースターで焼肉をしている様子

これは個人的な感想なんですが、食卓がオシャレだと料理がより美味しく感じる気がします。

だって見てください!一見ホットプレートとは思えないこのオシャレさ♥

 

インスタ映えしますし、友達読んでパーティーとかしたくなりますよね~!

 

 

 

収納に困らないコンパクトサイズ

Toffyスモークレス焼肉ロースターのサイズ感

「Toffyスモークレス焼肉ロースター」はホットプレートにしてはちょっと小さめなサイズ感。

なので一人暮らしの方や2~3人用のご家族にオススメです。

 

 

Toffyスモークレス焼肉ロースターで焼き鳥をしている様子

これ使ってベランダで一人晩酌とか絶対お酒が進むやつですよね~!

エイヒレとかするめ焼いてね。。。最高や。

 

 

後片付けもラクラク♪

 

 

おうち焼肉って楽しいけど後片付けが大変…😢

そんな悩めるママさんも安心してください!

 

「Toffyスモークレス焼肉ロースター」はトップカバー・焼き網・平面プレートにふっ素加工を施してあるため汚れが落ちやすく、手入れもとっても簡単なんです!

 

 

Toffyスモークレス焼肉ロースターのレビュー・口コミ

Toffyスモークレス焼肉ロースターでパンを焼いている様子

実際に購入して使ってみたのですが、本当に煙が出なくってびっくり!(若干疑ってましたw)

今までは焼肉の後は2日くらい部屋ににおいが残っていたんですが、それも気にならなくなりました!

 

今までの無煙ロースターは温度を低く設定することで煙を抑えるものも多かったのですが、これは遠赤外線の輻射熱でしっかり調理してくれるでの機能性もバッチリです♪

 

オシャレで可愛いデザインなのでキッチンに出しっぱなしにしておいてもサマになるのも◎

ズボラな私には嬉しいポイントです!

 

 

オシャレなギフトにも◎

Toffyスモークレス焼肉ロースターのボックス

ボックスまでオシャレなのでギフトにもピッタリ♥

結婚祝いや引っ越し祝い、新生活の贈り物としても喜ばれること間違いなしです♪

 

 

最後に

Toffy(トフィー)のスモークレス焼肉ロースター

想像してみてください。こんな食卓の風景を・・・♡♡♡

みんなでの食事がいつも以上に楽しくなること間違いなしですよね!

 

「食事の時間が豊かになると、人の心も豊かになる」という研究結果もでているほど、

¥18,000のちょっとお高めの価格も素敵な食生活と何度も使えることを考えるとお得にすら思えてきました♪

 

煙の出ないホットプレート”Toffyスモークレス焼肉ロースター”は通販でも購入可能なので是非ご検討してみてくださいね😌

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Shuna楽天市場店


 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top