冬はゆるふわニットワンピースでトレンドコーデを取りいれよう☆

こんにちは~shunaのナオです♪

 

冬は暖かさ重視で地味めなコーデになりがちですね…。

でも、やっぱりおしゃれに過ごしたい!

今日はイベントが多いこの季節にオススメの大人かわいいワンピースのご紹介をしますっ(≧▽≦)

 

【ベルトデザインボーダーワンピース×ブーツ】

TOPS ¥17.000+Tax Munich

SHOES ¥22.000+Tax PICHE

BAG ¥25.000+Tax regarisu

フロントのゴムベルトでギャザーを寄せて着るワンピース。

体のラインをひろいにくいポンチ素材でリラックス感のあるデザインです。

ベルト使いがメリハリのある女性らしいシルエットを演出してくれますよ。

ポンチならではのコシのあるキックバックで、着心地バツグン

このようにワンピースとしてブーツ合わせで着たり、パンツ合わせでトレンド感のある着こなしもおすすめですよ~(≧▽≦)

こちらは洗濯機でのお洗濯が可能なのもうれしいポイント☆

 

【カラーニットワンピース×ワイドデニム】

TOPS ¥16.800+Tax TORRAZZO DONNA

BOTTOMS ¥20.000+Tax YANUK

SHOES ¥5.800+Tax CONVERSE

BAG ¥3.700+Tax Smirnasli×Leeコラボ

今年はカラーニットがトレンドです☆

デニムとスニーカーで合わせてさらに明るい元気スタイル♪

イエローニットワンピは着ているだけで気分が上がりますね!

取り入れやすいコーディネートでとっても可愛いですよ♡

若見え効果もバツグン!!

厚みのあるしっかりとした生地感ですごく温かく高級感もあります。

色違いで、アイボリーとグレーがありますのでイエローはちょっとと言う方もご安心ください!

ちなみにこのワンピース156㎝の私が着ると約膝下8㎝丈になります。

なので、もちろん1枚でロングブーツなどに合わせても可愛いですよ♪

 

 

【Vネックニットロングワンピース×レギンス】

TOPS ¥14.800+Tax Praia

BOTTOMS ¥+Tax MARIED’OR

SHOES ¥19.800+Tax ATELIER BRUGGE

BAG  ¥19.000+Tax regarisu

今年再ブレイク中のレギンスを合わせたトレンドコーデ

レギンスを合わせるだけで一気に今年の顔になりますね!

 

程よく落ちたドロップショルダーゆったりとした着心地シルエット

 

レギンスだけでなく、パンツやロングスカートなどと合わせたレイヤードスタイルも取り入れやすい絶妙な丈感がポイント☆

 

シンプルなデザインなので、ストールやファーのマフラーなどの小物使いで遊ぶのもいいですね!

 

両サイドに入ったスリット大人っぽく、セクシーですよ♡

もちろん、動きやすいのもウレシイ(∩´∀`)∩

少し毛足が長めのニットなのでゆるフワなモテアイテム

ふんわりとした質感が大人っぽくリッチ感も演出できます!

ずっと触っていたい触り心地ですよ( *´艸`)

 

 

いかがでしたか?

 

女性らしさを演出してくれるニットワンピースは、アレンジ次第で何通りも着こなしが楽しんでいただけるます♡

これからの季節のワードローブに一枚あると旬な着こなしを楽しめるヘビロテ間違いなしのおすすめアイテムですよ♪

2018秋冬の注目アイテムのニットワンピース。

ぜひ自分好みのワンピースでオシャレを楽しみましょう♪

 

 

鮮やかニット特集はこちら

⇩ ⇩ ⇩

鮮やかニットが今年の気分。冬こそ明るいカラーで着映えスタイル。

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top