ハワイで人気沸騰!!オシャレ可愛いフラワーネイルオイル♡

ネイル

 

 

「わっ、今指先見られた気がする・・・今日に限ってネイル剥げちゃってるよ・・・」

 

こんな経験、ありませんか??

爪って意外と見られているんですよね~。

 

なぜ突然こんな話を始めたのかというと

 

先日衝撃的に可愛いネイルオイルが入荷してきたからなんです🌼

それがこちら!☟

キャンディブロッサムネイルオイル

お花~!!!!!フラワーです!!オイルの中にお花です~~!!

 

いきなりテンションあがっちゃいました(笑)

 

ネイルオイルの中にカラフルなドライフラワーがたっくさん入っているんです!

 

「マニキュアしないから関係ないな…」

なんて思ったあなた!

 

マニキュアしない派の人にもぜひオススメしたいアイテムなんですよ~♫

 

ネイルオイルとは

ネイルオイルの説明

マニキュアのように爪にサッと塗るだけで、こんな効果が!

 

・爪に必要な栄養素を与え、丈夫で美しい爪に

・ささくれケアに

・ネイルの保護に

 

素爪から美しくしてくれるので、

“マニキュアをしない” ”仕事上できない”

という人にもオススメなんです♪

 

実は私もネイルしない派なんですが、アパレル店員として爪はキレイにしておきたい…

なのでこのネイルオイルでキレイな爪を育てたいと思います♪

 

キャンディブロッサム ネイルオイル ¥1,200+Tax

 

ネイルオイルの使い方

ネイルオイルの使い方

マニキュアのように爪の生え際にほんの少し付けて、優しくマッサージするだけ!

簡単ですよね♪

 

実際に使ってみたんですがさらっとした塗り心地でベタつきも無し!

お仕事の合間でも問題なく使えそうです♪

 

しかも!

ネイルサロンでも使われている物なので、その効能はプロのお墨付き!

安心して使えますよ♡

 

「ネイルサロンで使ってもらった時に香りが良かったから買った!!」

という方もいらっしゃいました!

 

選べる4種類の香り

 

・ハニーサックル・・・ハーブティーやポプリに使われる甘い花の香

・ハイビスカス・・・甘く可愛らしいイメージの香り

・ジャスミン・・・ハワイ名は「ピカケ」甘いピカケの香り

・ローズ・・・華やかで女性らしい薔薇の香り

 

どれもとってもいい香りなので、指先に塗ればアロマ代わりになりそうです♡

爪をキレイにしつつ、心もリラックス出来ちゃいます♪

 

ギフトに…♡

ギフトにぴったりなネイルオイル

女性はいくつになってもお花が大好き♡

本物のドライフラワーがギュッと詰まったネイルオイルは、ギフトにもぴったりです♡

 

ドライフラワーを部屋に飾ってる身としては、こんなオシャレなのプレゼントされたら飛び跳ねて喜びます(笑)

 

 

GOOD POINT

✓見た目が可愛い

✓香りも良い

✓ネイルオイルの機能も◎

✓プロも愛用している安心感

 

フラワー

今日はお花のネイルオイルご紹介でしたがいかがでしたか?

 

普段ネイルをしない私でも、これなら毎日頑張れそう・・・

みなさんも一緒にきれいな指先を目指しましょう♪

 

では!

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top