やっぱりお洒落♪大人の女性でも似合う、ミューニック冬物サロペット

こんにちは~、ムラセです。

 

めっきり朝晩が寒くなりましたね!

朝、布団から出るのが苦痛な時期です。

 

あと5分、

 

あと5分、

 

いや、もうあと5分(;´・ω・)

 

自分の意志の弱さを感じます。

もうさむいのイヤ。

 

さて、

今日はミューニックから入荷したサロペットのコーディネートです♪

 

ちなみに、メーカーさん完売らしくて、再入荷が不可能らしいです!

さっそく着てもらいました!

ショートブルゾンとコーディネートして、上半身をスッキリめにまとめました。

サロペットがスーツ地のような大人っぽい生地なので、柔らかい雰囲気のニットやトレンド感のあるファー小物でオシャレ度をアップ♪

 

インナーはデザイン性の高い合わせやすいタートルネック。

こちらもタイトなシルエットなので、サロペットとのバランスがGOOD♪

 

誰でも合わせやすい、お手本のようなコーディネートです(*’ω’*)

 

次は、トップスにもボリュームを出したトレンドのコーディネートです。

袖にボリュームがあるトレンドのトップスでも、お腹周りがスッキリ纏まりました!

着ぶくれ感がありません♪

 

ウエストラインがきれいだから上手くバランスが取れるようです♪

さすがミューニック!

 

おしゃれ上級者には、袖ボリュームのニットとのコーディネートをオススメします。

 

いや~サロペット、イイ感じじゃないですか(´っ・ω・)っ

実はサロペットは、男性目線でもカワイイと思うグッドアイテムなんです。

 

ぜひ、トライしてみたください(・∀・)

 

【サロペット】

ウールサロペット
¥22,000+Tax Munich

 

スッキリきれいなシルエットのサロペット。

ニットと合わせても着ぶくれしない、大人かわいいい一着。

ウエストを細目に切り替えているので、シルエットにメリハリが生まれる。

だらしなく見えないので、オンオフ兼用でオススメしています!

タック入りで腰回りから適度なユルさをキープ。

内側に長さを調節できるボタンが隠れています。

こずえさんのように長身でなくても、しっかり似合いますよ(*´з`)

 

【アウター】

ノーカラーショートブルゾン
¥15,000Tax CLOCHE

 

スッキリした印象のノーカラーブルゾン。

秋からずっと売れているアウターです。

袖がちょいフレア。

裾がシャーリングで巻いた感じのシルエット。

 

ワイドパンツとの相性が抜群!

小柄な方でも合わせやすい羽織りものです☆

 

【ニット】

変形タートルネックニット
¥11,000Tax Praia

 

コレ、おしゃれですよ!!

なかなか他の人とはかぶらない。

 

 

シンプルなシルエットなので、着回しもしやすい!

 

 

ブラッシュモヘアニット
¥22,000Tax Munich

 

モヘアをさらにケバ立たせた空気のように軽いニット。

抜群の保温力と、空気のように軽い素材です。

全体的にボリュームを持たせた、トレンド感のある一着。

わたあめのようにフワフワの生地は、女性っぽい柔らかな印象です!

拡大 ↓

伝えきれないほどフワフワ☆

同じ生地を使ったVネックもあります。

ライトグリーンはミューニックを始めとしたデザインブランドが、こぞって作っているネクストトレンドなカラーです。

ミューニックのカタログ冊子にも使われる、イチ押しのアイテムですよ!

 

 

いかがでしたか?

イイ感じのサロペットがあると絶対入荷しているシュナですが、今回のミューニックのサロペットも売れそうな予感です!

定番的に使える着回しのきくサロペットとしてどうぞ(*’ω’*)

それでは、また!

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top