今日から暑くなる予報!!ノースリーブの販売開始!!

こんにちは~、ムラセです。

 

急に暑くなってきますね(;’∀’)

明日からもっともっと暑くなるみたいですよ!

 

題名にも付けましたが、

各ブランドから夏物、ノースリーブ物が多く入荷してきています。

 

毎年ゴールデンウィークは記録的な暑さになるので、

きっと今年も半袖orノースリでも過ごせるくらいの気候ですよ♪

 

ちょっと気が早いですが、

夏の準備を始めましょう!!

 

ってことで、

ミューニックから入った新作ノースリーブです。

 

Vネックにラインが入った少しスポーティーなイメージのトップスです。

カーキとネイビーで2色入荷しています。

それぞれコーディネートしました♪

 

 カーキパターン:

カーキの同色コーデにしました。

羽織りものと足元でホワイトを持ってきて、コーディネートに変化を付けています。

 

羽織りナシだとこんな感じ!

同色コーデは少し難しいイメージですが、

ノースリーブなど肌の露出が多いコーデだと同色系でまとめやすいです。

 

【トップス】

Vネックワッフルプルオーバー
¥9,000+Tax munich

 

ミューニックの新作。

首元にラインとボタンを施した個性的なデザイン。

ちょいレトロスポーティーな印象!

綿ワッフル生地で夏でもサラサラの着用感です。

 

スポーティーな雰囲気の大胆なデザイン。

 

 

裾はラウンドしています。

 

タック入りでシルエットにアクセント。

 

【ブラウス】

ガーゼブラウス
¥16,000+Tax MACPHEE

 

透け感のあるやわらかガーゼのヌケ襟ブラウス。

手首がギャザーで細くなっています。

トレンド感があるデザインですね。

 

今回はカーディガン風に羽織りものとして使いました☆

フワっとしたシルエットと柔らかい生地感が肩掛けにはベストな質感でした(´ω`*)

 

 

【パンツ】

チノタックワイド
¥14,000+Tax Munich

 

トレンドのタックチノワイド。

しかもカーキなんてめちゃオシャレじゃないですか☆彡

 

光沢感があるキレイ目なチノ生地。

キレイ目スタイルでも十分使える上品な質感です。

 

【サンダル】

フリンジ付レザーサンダル
¥14,800+Tax Gaimo

在庫残りわずかです。

 

 

ネイビーパターン:

キレイ目スカートと上品にコーデ。

フレアスカートの美しいシルエットを生かしました(^^♪

 

 

【トップス】

こちらのカラーは首元の配色が目立ちます♪

このレトロな配色がすごくカワイイですね!

 

 

 

【スカート】

ハイウエストデニムスカート
¥16,800+Tax Trois

 

後ろ下がりのフレアスカート。

シルエットが抜群に美しいトロアの人気シルエットです。

 

ハリがあるデニム生地なので型崩れの心配なし!!

しかし、ストレッチ生地とウエストゴムで意外と楽な履き心地♪

 

後ろにベルトのアジャスター。

 

着用アイテムの詳細は以上です。

いかがですか??

今日から気温がグングン上がってくるので、ノースリーブ物が動く時期に入りました。

各ブランドでいろんなパターンがありますが、今回のノースリーブはなかなか珍しいテイストじゃないですか??

こうゆうテイストって下手すると子供っぽくなりがち、、、

ボトムがかなり重要になってくるので、

トレンドのロングスカートやワイドパンツをチョイスしましょう(*´▽`*)

 

それではっ

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top