Munich(ミューニック)の夏物新作が大量入荷しましたよ~♡

こんにちわ~☆チエです♪

 

 

先日のお休みに出かけた帰り、久々にドン・キホーテに寄ったんですが、

あれもこれもと衝動買いで1万以上使ってしまいました(-_-;)

 

ドンキってなんであんなに衝動買いしちゃうんですかね?(;´・ω・)(私だけ?w)

 

今必要ない物までついつい買ってしまうんです。。。

見たこともないような美容液とかも買っちゃったり、いつも買うところでは売ってないような物がたくさんあるからなんかほしくなっちゃうんですよね~(。-`ω-)

海外のお菓子とかwwww

ほとんど甘すぎて途中でいらなくなるんですけどね( ̄д ̄)ww

 

あと、なんか安いってイメージがあるから”ここで買わなきゃ”感でストック買いしたくなっちゃいます(;´∀`)

でも

ほぼ値段見てません(・∀・)w

だから本当に安いのかはナゾwww

 

私はまだ主婦にはなれそうにないっすね(;’∀’)wwww

 

 

さて、今日はレディースコーデ☆彡

シュナで昔からメインで扱うブランドの一つ、Munich(ミューニック)の夏物新作が沢山入荷してきたので紹介したいと思います♪

まずはブランド紹介☆

~Munich(ミューニック)~

「大人の女性のカジュアル」をキーワードに、Munich(ミューニック)を着た女性が可愛らしく、
HAPPYな気分になれるような服作りをブランドの大きなテーマとしています。

すべてのアイテムはベーシックでシンプル、だけどさりげなく主張あるデザイン。
シルエットやディティールの細部へのこだわりを随所に織り込み、
トレンド感や素材・サイジング・ディティール・カラーなど
全ての要素がバランスよく調和された、どんなスタイルにもマッチする服作りを行っています。

****************

シュナでも圧倒的な人気を誇るMunich(ミューニック)♡

毎シーズンオシャレな物ばかりでスタッフも着用率が高いブランドです(^^♪

シンプルだけどさり気なくデザインが凝っていたり、ものすごく肌触りがよかったり、長く使えるオシャレアイテムばかり♡

今回のミューニックの夏物新作も、オシャレでカワイイ物がたくさんですよ♡

↓なぜかナナちゃん人形ポーズw↓

【トップス】

こちらがMunich(ミューニック)の夏物新作、ウエストがギャザーになったトレンド感のあるシャツブラウス♡

くすみ感のあるエメラルドグリーンのようなカラーもカワイイ(´艸`*)♡

ギャザーになっていることでウエストが細く見え、スタイルアップ効果も♪

バックは巻き風になっていてギャザーを絞って柄インナーを見せてもオシャレですよ♡

襟元もキレイでスタイリッシュ♪

ギャザーはリボンになっているので後ろ姿も抜かりなし♡

¥14,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

【ボトム】

こちらもミューニックの夏物新作、麻混のサラッとしたタックワイドパンツ☆

ストレートシルエットであまり広がりすぎていないのでスッキリとキレイに仕上がります♡

ウエストにはタックが2つ入っているので細見え効果も◎♪

¥16,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

【シューズ】

毎年売れに売れるGAIMO(ガイモ)のクロスウェッジサンダル☆彡

安定の履き心地の良さで今年もすでに大人気です!

¥13,800+Tax/GAIMO(ガイモ)

 

↓↓他にも、今回入荷したミューニックの夏物新作を一部ですがご紹介(∩´∀`)∩↓↓

シンプル中にもひとクセあるデザインがオシャレなものばかり♡

♪どれにしようかな~♪(´艸`*)

ドルマンスキッパーシャツ

¥13,000+Tax

 

 

袖フレアブラウス

¥13,000+Tax

 

 

袖ストライプ切替カットソー

¥11,000+Tax

 

 

バンザイスリーブ切替カットソー

¥12,000+Tax

 

 

袖変形カットソー

¥9,000+Tax

 

 

フリル切替カットソー

¥11,000+Tax

 

素材の良さも定評のあるMunch(ミューニック)は、着心地の良さも最高なんです♡

カットソーやブラウスは触れるだけで物の良さが分かると思いますよ♪

程よくトレンドを取り入れながらも、長く着られるようなシンプルさも併せ持っているので、流行をただ追うだけじゃなく、もうワンランク上のオシャレ感のあるブランドです♡

1度着ると好きになると思いますよ(´ω`*)♪

 

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top