【2019秋新作】Munich/ミューニックのバックコンシャスなワンピース☆

こんにちわ~☆

岐阜県可児市のセレクトショップShunaのチエです♪

 

 

さて、夏物セールも後半に突入しましたが、店頭には既に2019秋の新作入荷が始まっています!!

今日はそんな秋物の新作をいち早く紹介したいと思いますよ~(^O^)/♪

 

 

今日紹介するのは、Shunaでもずっとメインブランドであり、人気の高い国産ブランド『Munich/ミューニック』から入荷しているレトロ調の柄がオシャレなワンピースです☆☆

入荷した途端にみんなの視線を独占しているこちら☝。

実はスタッフもみんな気になっています(´艸`*)w

 

だってめっちゃ可愛くないですか?(・∀・)w

 

実はこちら前後どちらでも着用可能な2Way仕様なんですが、より今っぽく着るなら画像のように後ろを開けてバックコンシャスに着るのがオススメ☆☆

 

そして2019秋のCollectionはこういったレトロ柄がどんどん増える予感です!!

今のうちに次のトレンドのチェックもしちゃいましょう♪

 

では早速着てもらいましたよ~☆

 

INNER:MACPHEE ¥4,900+Tax→20%OFF
BOTTOMS:trois ¥15,800+Tax

 

こちらがMunich/ミューニックの秋の新作ワンピース♡

レオパード柄のようなレトロな雰囲気の柄と、とっても軽くて柔らかい生地感が魅力です。

2Wayなので、しっかりとボタンも付いていて首元とウエスト部分にはリボンも付いています♪

トレンドキーワードでもある”バックコンシャス”

着るだけでオシャレに見えるので是非取り入れてみてください!

 

ちなみに私は柄違いのワンピを前開きで羽織として着てみましたよ♪

どちらでも着られるのは嬉しいですよね!

INNER:Munich ¥7,000+Tax→30%OFF
BOTTOMS:MACPHEE ¥15,000+Tax

 

柄違いはランダムに並んだ星柄♪

星好きさんにはたまらないですよねー(´艸`*)♡

透け感のある素材でまだ残暑の残る秋口も快適に着られそうですよね♪

羽織にしたときはヒモは垂らしたままで♪

2Wayワンピ(MN192N11) ¥22,000+Tax

 

 

なんとこちら、同素材のブラウスもあるんです!!

ワンピースが苦手な方や、より沢山着回したい方にはこちらもオススメ♡

BOTTOMS:trois ¥14,800+Tax
SHOES:CONVERSE ¥5,800+Tax

 

後ろが長めになったシルエットは背中にギャザーが入っており、より動きのあるエレガントな仕上がり♪

少し後ろに落ちるシルエットも今っぽくて可愛いですよ♡

ワンピースよりも色々と着まわせそう♪

 

もちろん柄違いもありますよ~!

昭和感丸出しの私がこの柄…大丈夫かな?とか思いながら恐る恐る着てみましたが意外と大丈夫でした(・∀・)www(え、ダメですか?w)

BOTTOMS:YANUK ¥24,000+Tax
SHOES:FABIO RUSCONI ¥22,000+Tax→30%OFF

 

この柄は私的には難易度高めのレトロ柄でしたが、ハイウエストのデニムと合わせたら割と昭和感を出さずに着ることができましたよ♪

柔らかい素材なので、ボトムは柔らかい物にしない方がオバサンっぽくならないかなと思います!

ハイウエストを活かして全てINしてみましたが、薄手なのでごわつかずスッキリするのも嬉しい♪

そして着るだけで勝手に”抜き襟”になってくれるトレンドの形も高ポイントです☆☆

ブラウス(MN192T10) ¥15,000+Tax

 

 

いかがですか?

どこか懐かしいようなレトロ柄を見事に今っぽく仕上げてくるこのデザイン、

さすがミューニックさん!!!

 

公式のLOOK BOOKにもこのワンピースが載っているんですが、あえて後ろのボタンを全部開けてリボンだけ結んでバックコンシャスに着ているのが最高にカワイイです♡

レギンスやスキニーと合わせても、ワイドパンツと合わせても◎♪

そして羽織としても使えるので、夏から秋の季節の変わり目にも活躍すること間違いなしですよ~!!

シワにならない素材なので、旅行などでも持ちやすいと思います♪

 

そしてブラウスもさり気なく背中に入ったギャザーが女性らしさも高めてくれて、着るだけで勝手に抜き襟になるトレンドの形なのが嬉しい♡

 

Munich/ミューニックのアイテムは着るだけでオシャレに見える服ばかりなのでShunaでも大人気です♪

そして、Shunaスタッフも大好きなブランドでもあります(´艸`*)w

毎日のコーデの味方になること間違いなしなのでこれから入荷する秋物の新作も見逃さないでくださいね~!

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top