可愛すぎるマウンテンパーカーと定番のリボンテーパードパンツ☆

こんにちわ~☆チエです♡

 

今朝、出勤する途中の桜の木のつぼみがピンク色になっていてちょっと嬉しくなりました(*´▽`*)

もう春はすぐそこですね♪

昨日なんてめっちゃ暑かったですもんね( ゚Д゚)ww

 

そろそろ衣替えをしなくちゃいけないな~。。。

去年の春何を着てたのか全く分からない(一一”)

春夏の洋服を引っ張り出さないと…(;一_一)

・・・って最近毎週思うのに、めんどくさくて結局やらないw

今週はやっとブーツをしまいましたw

来週こそは衣替えするぞ~!!!(-ω-)/

そして、断捨離するぞ~!!!(・ω・ノ)ノ~□

 

 

さて、今日はめちゃくちゃ可愛すぎるMACPHEE(マカフィー)のマウンテンパーカーと定番のtrois(トロア)のリボンテーパードパンツの春夏Ver.が入荷したので合わせて着てみましたよ~(^^♪

【アウター】

こちらがMACPHEE(マカフィー)のマウンテンパーカー☆

今日出勤した時一番最初に目に入って、可愛すぎるぅ(>_<)♡と思ったんですが、

なんとこずえさんが着て来てましたwwwww

先越された~、、、(ノД`)・゜・。

よくあるマウンテンパーカーと違い、ウエストにシャーリングがあり絞れるようになっているのでスタイルアップできて女子力もアップ♡♡

160㎝あるかないかくらいの私でお尻がちょうど隠れるくらいなので着やすさも◎♪

ウエストは同布のベルトで絞れるようになっているのでマンパ特融のカジュアル感をイイ感じにキレイめにしてくれていて、大人も着やすいデザインになっています(^^♪

ベルトの太さになっているのがミソ♪

これが紐だったらもっとカジュアルで全然違う印象になっていたと思います!

そんな1ポイントだけでも「さすが!」と思わせるMACPHEE(マカフィー)さんです♡

袖もほんの少しワイドになっているので楽ちんです♪

¥21,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

【トップス】

こちらはMunich(ミューニック)の抜き襟スキッパーシャツ☆

ありがちなストライプ柄とは違う3色使い♪

配色がまた絶妙ですよね♡♡

麻混で涼し気♪夏まで着られちゃいます♡

何もしなくても抜き襟になるシルエットだからわざわざ何度も後ろに下げたりしなくてもいいんです!(コレ分かる人には分かりますよね?抜き襟にしてもいつの間にか普通になっているアレですw)

¥17,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

【ボトム】

さぁ~お待たせしました!今年もtrois(トロア)のリボンテーパードの季節です♪w

もうかれこれ3~4年、シュナのボトム人気No.1に君臨し続ける、あのコです♡♡

履き心地よすぎて色違いで持っている方も多いと思いますが、今年は今年でまた新色も入っているんですよ♪

人気の秘密はシルエットのキレイさ、そして何よりとっても伸びる履き心地の良さ!

オマケにウエストにリボンが付いていることでお洒落感とスタイルアップ効果もあり大人気なんです♡

色違い新色はキャメル♪

秋のキャメルとはまた違う、ちょっとミルキーなキャメルです♪

優しいベージュも♪

※白じゃないですよw

¥13,800+Tax/trois(トロア)

 

【シューズ】

安定のピッグスエードパンプス♪

¥12,800+Tax/atelier brugge(アトリエブルージュ)

 

 

今日はMACPHEE(マカフィー)の可愛すぎるマウンテンパーカーとシュナ人気No.1のリボンテーパードパンツを紹介しました♪

 

みなさん、よい週末を(^.^)/~~~

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top