ママ向けに贈る出産祝い【マザーズバック】

こんにちは~Shunaのナオです♪

ありがたいことに、Shunaには様々なギフトをお探しのお客さまにお越しいただいてます。

そこで今日は出産祝いや子育てママへのプレゼントに喜ばれる事、間違いなしのオシャレでかつ実用的な『マザーズバック』をご紹介します‼

出産祝いって悩みますよね。

出産祝いはベビーグッズというイメージがあるなかで今回はあえてママ向けに贈る出産祝いはいかかですか?

きっと他の人と被ること間違いなし!

ところでマザーズバックって普通のバックと何が違うの?

マザーズバックとは

普通のバックと違いお母さんが使いやすいようにと作られたバックです。

マザーズバックで大事なポイントは

1.大容量

2.軽量

3.収納のしやすさ

ただの大き目なバックやリュックとは異なり機能的にとても優れてるんです☆

そこで、今日ご紹介するマザーズバックは海外セレブ御用達のexprenade

(エクスプレナード)のマザーズバックです!

exprenade【エクスプレナード】とは

スタイリッシュにカッコよく家族のおでかけをスペシャルに演出するベビー&キッズ雑貨ブランドです。

海外セレブママさんたち御用達ブランド。

その中で今日ご紹介するマザーズバックは先輩ママさんが現役&未来のママさんの為にデザインされたものなんです!!

まずはその機能性からご紹介しますね。

 

1.大容量!!

大きな3つの仕切りでA4サイズも入るのでトラベルバックとしても使えますね~♪

そして、こんなに入れたらごちゃごちゃして、いざという時に物が出てこないんじゃないの~と思いますよね。

ところがそんなことはありません!!

 

2.仕分けができる11ポケット!

どうしても育児期間は荷物が増えてしまいますよね。

用途に合わせて細かく分けられますので、たくさん入れてもスッキリ☆

 

3.撥水加工

4.開閉しやすいダブルファスナー

使いやすい合成皮革でファスナーの金具もゴールドでオシャレ☆

 

5.バックインポーチ付

バックインポーチがあるだけでスッキリしますよね!

デオトラント消臭機能までついてます。

汚れたスタイやガーゼをいれるといいですね♪

 

6.パっとだせるキーストラップ

家の前や買い物帰りの車の前で鍵が見つからないことありませんか?

これならすぐに片手で取り出せますね☆

 

7.チラッとみせる生地の可愛さ♡

ブラックカラーはドット柄☆

グレーカラーはストライプ柄☆

 

開けた時にチラッと見える柄が品のあるオシャレを演出してくれますよ!

 

8.動きやすいショルダーベルト付き

抱っこやベビーカーでの移動に両手がふさがらないショルダーはとっても重要アイテム☆

レジャーへおでかけの時はショルダーで♪

 

9.シンプルでコーディネートしやすい!

ママ友ランチやショッピングはトートでスタイリッシュに☆

シンプルで合わせやすいデザインと高級感のある生地なのでカジュアルからキレイめまでどんなスタイルのも合わせられます。

パパさんが持ってもカッコイイ♡

これならパパさんがバックを持ってくれることが増えるかも♪

もちろんパパさんも肩掛けオッケーです!

旅行バックにも使えそうですね~。

 

お色はグレーとブラックの2色。

こんなに機能的でオシャレなのにお値段は...

¥9.200+Tax

コスパ最強!!

このデザインならワーキングママの通勤にもぴったり♡

マザーズバックというとどうしても機能や大きさに目が行きがちですが、どうせ持つならオシャレでカワイイことも大切ですよね(´艸`*)♡

オシャレしてお出かけをすることはママの気分転換にもなります♪

子育てママを応援する気持ちを込めて~

オシャレで機能的なマザーズバックをご紹介しました!

では今日はこの辺で~

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top