今年流行りの軽量モコモコアウター

こんにちは~。

日々、女子のコーデを勉強中のムラセです。

メンズと違い、トレンドが移り変わる速さ、シルエットや生地の多さにびっくりします。

 

ファッショやメイクなど、圧倒的に男性よりも楽しむ事が多いですね。

少しうらやましかったりします。

 

いつまでたっても乙女心がわからんままですが、頑張って行こうと思います。

( `・∀・´)ノヨロシクです

 

今日は流行りのモコモコアウターです。

プードルのようなカワイイ生地感。

トレンド感のあるカットオフワイドデニムとコーディネートしました。

 

アウターはぬけ襟で着るとオシャレ度アップですよ。

 

やっぱり女子はもこもこが好き♪

冬でもあったか、軽くてかわいい!!

 

男性も肌触りのイイ服はすっごく好きです☆

 

【アウター】

ストレッチ入りファーブルゾン
¥21,000+Tax MACPHEE

マカフィーから今年人気のモコモコアウターの入荷です。

 

「プードルジャージーブルゾン」

マカフィーが付けた、この服の正式名称です!

 

本当にプードルちゃんのようにモコモコしてて、自然となでなでしちゃいます!!

色も質感もプードルそのもの!

 

フェイクファーなので、軽量で洗えるし、金額もリーズナブル!

実はリバーシブルなんです ↓

こちらはムートンっぽい質感です。

 

もこもこプードルと、ムートンを両方楽しめる!

ストレッチ入りでめちゃくちゃ軽い着心地です。

袖が広めに作ってあるので、フレアスリーブのニットでもOK♪

 

【デニム】

カットオフワイドデニム
¥13,000+Tax Healthy

ヘルシーの新作ワイドデニム。

メンズデニム顔負けな『本格的なデニム』はさすがレッドカードの姉妹ブランド。

これで13,000円は安いな~って思います。

 

ボク自身もシュナで働きつつも、

「ワイドパンツってカワイイのかよくわからん、、」

って正直思ってましたけど、

 

オシャレな女子がこぞってワイドパンツを穿いているので、

もう洗脳されて、ワイドパンツがかわいく思えてきました(;・∀・)

 

みなさん、ワイドパンツでもしっかり男ウケを狙えますよ~!!

ヘルシーの本格デニムワイドパンツもトレンド感があってすごくいいです。

ぜひ、お試しください♪

ファーサンダル
¥16,800+Tax MOHI

 

【ニット】

バイカラーケーブルニット
¥21,000+Tax Munich

ミックスウールのケーブルニット。

ショート丈なので、ワイドパンツとの相性はバッチリ!

 

少しワイドシルエットなので、Vネックでスッキリした印象に。

シンプルなんだけど、オッシャレな一着。

 

ニットの色違いです ↓

グリーンだと、すっごく優しい印書になりますね!!

コーディネートも明るくなります♪

バッグも新作 ↓

ショルダーウォレットバッグ
¥19,500+Tax CHARUER

 

いかがでしたか??

もこもこファーを使った流行のアウターを使ったコーディネートでした。

 

軽くてすっごく温かいので、利便性もイイですよ♪

この冬おすすめのアウターの一つですよ。

 

【商品紹介】

 

コレ、売れていますよ!!

¥15,000+Tax CLOCHE

スーツ地のようなサラッとした軽量生地で、今の時期にぴったりです!

何度も入荷を繰りかえしているヒット商品ですよ♪

今回がラストの入荷です。

 

気になる方はぜひお試しください!

それでは(´っ・ω・)っ

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top