岐阜県御嵩町 | 雑貨とインテリア取り扱いのセレクトショップ

当店は岐阜県可児市にある雑貨とアパレルを取り扱うセレクトショップです。

となり街には陶器や日本一の暑さで有名な多治見市があり、土岐市や御嵩町などの東濃地区からのお客様がとても多くご来店されています。

ここ数年は岐阜県の東濃地区を特集した『おでかけ多治見』への掲載がスタートしてからは、岐阜市や大垣市からご来店くださる方がとても増えました。

Cheek特別号
『おでかけ多治見・中津川・恵那』オシャレなカフェや雑貨屋さんがいっぱい載っていて楽しいですよ♪

岐阜市から車で40分ほどの立地なので、ぜひ気軽にご来店くださいね。

 

【 店舗案内 】
– about shop –

海外ブランドや百貨店ブランドを中心に、大人カジュアルスタイルを提案しています。

全体的にブラックの建物なので、

「入りにくい!」

「何屋さんかわからない」

とのご意見をいただきますが、最初だけ勇気を振り絞ってご来店ください。

店内は郊外ショップの特徴を生かし広々とした空間。

大きく3つのカテゴリーで分かれいます。

雑貨・インテリアコーナー。

店内の1/2の面積は雑貨コーナーを設けています。

通常の雑貨屋さん一店舗分のアイテム数を常に準備しています。

レディースコーナー。

メンズコーナー。

以上の3カテゴリーで分かれています。

 

「若い子向けのお店なんでしょ!?」と、言われることが多いですが、

30代と60代のバイヤーが商品をセレクトしています。

年齢は関係なくご家族やカップルで楽しめる商品ラインナップになっています。

shuna雑貨

国内に限らず、世界中の「おしゃれ」な雑貨を中心にセレクト。
持っているだけでライフスタイルが豊かになる様な・・・そんなアイテムを取り揃えております。
ギフト包装も承っておりますので贈り物をお探しの際はぜひご来店ください。

CLAYD

“温泉を超えた入浴剤”と呼ばれる入浴時ブランドのCLAYD(クレイド)。アメリカ西海岸のパワースポットといわれる砂漠の地下から採れる厳選された高品質なクレイを使用して、デトックス効果で体の汚れをスッキリ
もっと読む


RIVERET

天然の孟宗竹で作られたデザイン性があり、日常に溶け込むナチュラルテーブルウェア。おしゃれな食器で食卓を華やかに。ギフトとしても大好評。 天然の孟宗竹使用・3ヵ月間の保証制度・天然素材の美しさ・職人のこだわり食器。
もっと読む


Bruno

「人生を贅沢に、愉しみたい。」欲張りな大人のためのライフスタイルブランド。
インテリアをファッションの一部に変えてしまう、
”変幻自在”で”愉しさ重視”のデザインが特徴です。
もっと読む


TOFFY

ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅⼒のオシャレ家電。
シンプルで扱いやすい、ダスティカラーが⼈気のクラシックラインです。落ち着いたカラーリングとクラシックなフォルムが特長。上質なインテリアとの親和性も高く、スペックにもこだわったギフトの定番ブランド。
もっと読む


Pure Flower

  • ハート型のドライフラワーインテリア

生花の雰囲気は素敵だけど、お手入れが大変…
「あっという間に枯らせてしまった…」という経験がおありの方も多いかと思います。
生花のフレッシュな雰囲気を楽しみながら手入れなしで可愛く飾れるガラスケースに入ったお花です。
母の日やギフトやお友達の誕生日などに人気です。
もっと読む


IZAK

Izak Zenou(アイザック・ゼノウ)-人並みはずれる優れた作品を数々と生み出した世界有数のファッションイラストレーター。彼の名声は20年以上に渡り築き上げられてきました。
女性やファッションに対する強い愛や、オードリー・ヘプバーンやイネス・ド・ラ・フレサンジュにインスパイアされたスタイルが独特な世界観をつくりだし、人々を魅了しています。
彼の楽天的で明確な観点から描写された女性画は、街で見かける何気ない日常のワンシーンから描かれています。もっと読む


Rosanna

「ROSANNA」はアメリカ・シアトルを本拠とする世界で人気のファッションテーブルウェアブランド。アメリカンな感覚で現代的なひねりを加えたデザインが、 アメリカやヨーロッパのHome wares産業の流行仕掛け人となって、国際的に称賛されたブランドとして確立されています。
もっと読む


Kate Spade

 

ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)は、ハンドバッグを中心にアパレルやシューズ、アクセサリーなどを展開するライフスタイルブランド。
シンプルで張りのある素材、カラフルな配色、そして手の込んだディテール、それがケイトスペードの特徴です。
もっと読む


Lolita

クリスチャン=ディオールの専属デザイナーを務めていたロリータ=ヤンシー氏が手掛けるグラスは、
ハンドペイントでキュートでポップな世界観をグラス上に表現しています。
もっと読む


YANAGI SORI

戦後日本の最大の功労者と言われるインダストリアルデザイナー。
柳宗理のデザインは「デザインによって造るのではなく、造ることによってデザインが生まれる」
という考えのもと、使いやすさを重視して人にもキッチンにも心地よさをもたらします。
もっと読む


LIFE(ライフ)

天然高級木を用いて職人が一点一点ハンドメイドするこだわりのアイテム。
手造り特有の温かみと遊び心を感じる逸品です。
もっと読む


WE WOOD

イタリアフィレンツェで2010年に誕生したウッドウォッチブランド。
「一点購入される毎に一本植樹をする」というエコ活動がアメリカ等で支持されて、
人気が高まり日本国内にも入荷してきました。
もっと読む


CORKCICLE

2016年に日本に上陸したタンブラー。
スタイリッシュなデザインと高い保温機能で、アメリカでは品切れ続出になるほど大ヒットしました。
もっと読む


INTERFORM

壁掛け時計やインテリア雑貨がメインのインテリアブランド。異国情緒あふれる神戸で培われた感性から生まれたデザインには、ものづくりを楽しむ私たちのこころが表れています。 生活に心地よいものづくりを目指していきます。
もっと読む


mercyu

「見る楽しみ+香る楽しみ=心豊かなスローライフ」を信条とするブランド。
ヨーロッパ ドイツの老舗香料ブランドによりブレンドされた上質な香りを使用し、
日々の暮らしの中に心が豊かになる香りを取り入れることを提唱しています。
もっと読む


HAPPYSOCKS

2008年、スウェーデンにて誕生。
「毎日のように使うソックスを、ワードローブの主役に」という創設者の想いからスタートした男女兼用のソックスブランド。
もっと読む


BAB

「見る楽しみ+香る楽しみ=心豊かなスローライフ」を信条とするブランド。
ヨーロッパ ドイツの老舗香料ブランドによりブレンドされた上質な香りを使用し、
日々の暮らしの中に心が豊かになる香りを取り入れることを提唱しています。
もっと読む


Skiphop

SKIPHOP(スキップホップ)は、『子育てをより良いものに、より便利に』をコンセプトに、ユニークで革新的、そして機能的なアイテムを発信し続けているニューヨークの総合育児ブランド。ポップで明るいデザインが多く世界的にファンが多い。
もっと読む


 

 

– Gift item –

出産祝い・結婚祝い・新築祝いなど、幅広いプレゼントやプチギフトなどに最低な雑貨を豊富に品ぞろえ。

 

 

【ご来店が多い地域】

岐阜、各務原、美濃加茂、関、多治見、土岐、瑞浪、御嵩、可児、高山、下呂、中津川、羽島、愛知、犬山

岐阜市や大垣市、愛知県からもアクセスしやすい立地で、ありがたいことに遠方からご来店いただく方もたくさんいらっしゃいます♪

まだまだ岐阜エリアは雑貨屋さんが少ないのが現状です。

可児市には新しいお洒落カフェが続々オープンしてるので、ぜひドライブがてらShunaの雑貨を見に来てください。

 

どんな雑貨があるのか気になる方はこちらのブログもご覧ください♪

☞ ギフトにピッタリの雑貨特集

☞ オシャレなキッチン雑貨特集

☞ その他雑貨ブログ一覧

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top