緊急入荷!トゥモローランドの春ニットが到着!

こんにちは~。

 

え~、意外と寒い日が続いているからか、店頭の春物が足りなくなってきました(;’∀’)

店長が現物みてきて、トゥモローランドで売れている物だけピックアップ!

なんとか緊急入荷することが出来ました♪

早速、今日のコーディネートで使おうと思います!

 

この時期はみなさんお困りだと思います。

「今日、なに着よう、、」

まだまだ朝晩は寒いしな~、微妙な時期なんですよね。

今回入荷した商品はちょうどイマ着れるニット!

明日からの休日の参考にしてくださいね♪

春ニットが3パターン入荷しました。

 

トゥモローランドらしい大人っぽくて上品な春ニットです。

春らしさを出すためにアンクルパンツで合わせました。

今日から少し暖かくなったので、軽めのコーディネートでも良さそうですね!

では、着用アイテムの詳細です。

 

【ニット】

ニットトレーナー
¥15,000+Tax TOMORROWLAND

 

今回、3型ニットが入りました。

どれも売れている理由はカラーリングです。

今はブラウン、ベージュ系がトレンドカラーとなっています。

 

かといってコーディネート全体をトレンドカラーで作り上げるんじゃなくて、

春らしいコーディネートにトレンドカラーを差し込む!!

これが春のトレンドスタイルです。

 

トゥモローランドのニットなら、トレンド感はもちらん。

抜群の大人っぽさも付いてくる!

 

 

このパターンのニットも捨てがたいですね♪

ニットトレーナー
¥17,000+Tax TOMORROWLAND

 

ボーダーのパターンもかなり個性的です!

このニット一枚でばっちりオシャレ魅せ出来るので、

重ね着しなくなってくるこれからの時期にはピッタリですね!

 

左肩にボタンの切り替えがあります。

 

こちらは色違い ↓

撮影後半はなかなか日が暮れてきましたww

色わかりますか??

 

【ボトム】

タックイージーチノ
¥14,000+Tax Johnbull

 

ジョンブルの売れているパンツです。

シルエットめっちゃキレイです!

こりゃ売れるわけですw

 

タック入りで腰まわりにゆとりを持たせています。

 

この絶妙な丈感がコーディネートを勝手にオシャレっぽくしてくれます(・∀・)

いつものデニムスタイルに変化を付けたい方は、こうゆうパンツもオススメですよ。

 

ちなみにシューズはポルトガルのファクトリーブランドスニーカー。

もうサイズ欠けてきました!!

¥15,800+Tax

 

バングル ¥17,000+Tax
ビーズブレス ¥6,000+Tax

ともにAMP JAPANです。

これから本格的にアクセサリーの時期ですね!

 

着用アイテムの詳細は以上です。

たぶんですが、寒い日々は今週までで終わりそうです。

これからはいよいよ本格的な春です♪

 

ますます今日は何を着よう、、って悩む時期。

ぜひ今日のコーディネートの参考にしてください(*´ω`*)

それでは。

 

 

 


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top