『サラサラ、高通気性、即ドライ』夏用テーラードジャケットが入荷

こんにちは~、むらせデス。

いい天気になりましたね。

 

やたらニコってる写真があったので、使っときました。

ドーモデス!!

 

目のシワ増えてきた!!

少しずつ老いを感じてきました。

 

 

さて今日はメンズです。

題名でも豪語しているように、

今日は暑くなっても着れるテーラードジャケットの紹介♪

暑くなってくるこれからの時期にはぴったりの羽織りものです。

着用スタッフ:

身長165㎝ 体重55㎏
ジャケット Mサイズ
ニット XSサイズ
デニム 25inch(レディース)

ニット素材の7分袖ジャケット。

カットオフデニムと合わせて休日らしさをアップ♪

 

9分丈デニムならヌケ感が出るので、重苦しいかんじにならないですね。

 

ちょうど今日の気温にはすごく快適なコーディネートでした。

4,5月にオススメです。

 

では着用アイテムの詳細です。

 

【ジャケット】

ニットテーラードジャケット
¥7,900+Tax Allowed to unfold

 

フロントボタンすらないカジュアルなジャケット。

しっかりキチンと感が出せるので、ちょっと大人っぽいスタイリングにできますよ。

ニットというか、夏向きのメッシュ素材のようです。

 

しかも、

めっちゃくちゃ軽量です。

 

ストレッチ性があるし楽です♪

 

メランジニットで豪華に見えます。

 

7分袖を少しまくるとオシャレですよ。

 

『Cool Plus繊維』

サラサラ!

すごく風を通す!

そしてすぐ乾く!!

 

夏でも快適に過ごせる新素材だそうです(・∀・)

 

透け感あり、通気性がよい!!

肌触りもサラサラです。

色以外はグレー。

うーん、これでこの価格はコスパ良しです。

 

実は春に同じ生地の長袖バージョンも入荷していました。

店頭、ネットショップ共にかなり好評でした。

7分バージョンも安定した活躍をしてくれるでしょう☆

 

【ニットTシャツ】

ニットTシャツ
¥14,000+Tax TOMORROWLAND

 

新パターンのニットTが登場!

めっちゃ肌触りがイイ。

珍しいカラーなのでコーディネートのアクセントには最適!!

 

レッドとボルドーの中間くらいの色、、

梅干しっぽい色。

独特なジャガード織り。

 

ホワイトラインがアクセント。

 

【ボトム】

カットオフデニム
¥13,000+Tax Healthy

 

レディースデニムです。

実はレッドカードの姉妹ブランドです。

ものすごくいい丈感で着用できる!

しかも割に安い(‘ω’)ノ

 

細目のメンズにもオススメですよ~♪

 

レディースブランドらしく、ものすごいストレッチ性があります。

かなり伸縮します!

 

ポケットもそこそこ大きいのでレディースっぽくないんです(‘ω’)ノ

 

しっかり9分丈になりますよ♪

 

【時計】

夏に向けてナイロンベルトがオススメですよ~、

 

トップ
¥14,400+Tax

ベルト
¥3,600+Tax

SMART TURNOUT

 

着用アイテムの詳細は以上です。

 

寒い日があったり、今日のように暖かい日があったり、、、

気温がまったく安定しないのが4,5,6月です。

 

まちがいなく夏用の羽織りものは必要な時が多いので、こうゆうコスパが良い物でゲットしとくのもオススメですよ~。

ぜひお試しください~。

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top